WhiteLovers

kiri_noa

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi @sealalmar @zilbelt https://t.co/UGUa7So8dR
05-27 23:52

曇ってるわね新宿 https://t.co/9vyMyVcgW2
05-27 16:37

@momoace ん?これノアがじゃないよ?ノアを愛してる人ランキングよ?
05-27 16:31

@momoace これの10位 https://t.co/OEpMRZy6Uv
05-27 16:18

@Pato_727 いいじゃん6位でもランクインしてるし。
05-27 16:11

@Pato_727 知らないわよw
05-27 16:10

しかも一位のまろーねさんって主婦だしw
05-27 16:09

まぁでも、たてぃばなしゃーんがパトサンの一個上ってのも乙なところで(・ω・)ノ
05-27 16:08

@Pato_727 なにかしらの統計に基づいて出してるっぽいね。乱数系じゃなさそう
05-27 16:06

まあでもよかったわ。ランキングにnewswebやニュースチェックして11が来なくてw
05-27 16:06

@Pato_727 これ因みにあなた「を」愛してる人ランキングだからね。あなた「が」じゃないので
05-27 16:04

@Pato_727 いいじゃん5位でもw
05-27 16:03

@momoace そうねえ。因みにモモさん10位らしいぞぉ
05-27 16:03

#あなたを愛している人TOP101位:@judithmallone2位:@ShiphaGaudi3位:@ToshikunSP4位:@S_T5位:@Pato_7276位:@dragon_yuki7位:…https://t.co/pEWTvwWRHo
05-27 16:01

@yoshikunnRX7 ハンバーグ
05-27 16:00

@Youna_ffxiv カメラの設定の問題かと。それにまぁトマトだし
05-27 16:00

@momoace まぁ離陸する前でよかったわよね。。。
05-27 15:59

まぁお陰で13時間寝ますた(・ω・)ノ
05-27 15:49

おそようございます。きょうは夜のお仕事。また夢で夜のニュースのアンカーをバリバリやってるのを見た。なんやろなこれ?(; ̄ェ ̄)
05-27 15:49

@momoace なんか大韓航空機のエンジンがファイヤーしたらしい(; ̄ェ ̄)
05-27 15:47













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2033-08ac7c7e