WhiteLovers

kiri_noa

@tales_tog 因みにノアのノーパソ。三、四年前の型落ち https://t.co/P2N17CrL2t
05-29 21:57

@Youna_ffxiv ちがうよ、これだよ https://t.co/UxdI4XJAzf あとカフェオレじゃないわよ、豆乳アイスコーヒー
05-29 19:53

さて、こんな時間だしそろそろ帰宅するかな
05-29 19:48

@Youna_ffxiv @tales_tog ハウス!
05-29 19:48

これはひどいぞぉ♡
05-29 19:42

真緒ちゃんのイメージ https://t.co/CYpUWfAgOE
05-29 19:41

ノアのイメージ https://t.co/8IrFjMTcZm
05-29 19:40

真緒ちゃん「天蓋って、あの虚無僧が被ってるやつですか?」いや、そっちじゃくてΣ(・□・;)
05-29 19:39

でも驚くなかれ。麻耶ちゃんは多分いいところの娘だよ。だいたい伊集院とかどこの光だよ!っていうね。。。w それにお父様お母様が品が良すぎる!それになんか聞いた話、諏訪の実家のベッドは天蓋付きとかΣ(・□・;)
05-29 19:38

これが麻耶ちゃんだったら「配置転換されましたぁ〜どうしましょぅ〜辞めちゃいましょうかぁ?」だろうしな。。。(; ̄ェ ̄)
05-29 19:36

真緒ちゃん「でも本が好きなんですよね。本に囲まれていたいのです。なので配置転換されたら多分辞表書いて辞めますね」すごい気迫だ
05-29 19:35

真緒ちゃん「ええ、司書も大変ですよ。今は外部委託も多いですし。戦争ですよ戦争」恐〜Σ(・□・;)
05-29 19:33

で、そのあとは? 真緒ちゃん「延々と説教です。。。一般常識が無さすぎるとか(; ̄ェ ̄)公務員試験受け直してこいとか(; ̄ェ ̄)」図書館の司書さんも大変やなΣ(・□・;)
05-29 19:32

真緒ちゃん「その人オロオロしちゃってたから本格的に不審人物ということで通報ボタン押しそうになったときに上司が出てきて首掴まれて奥に引っ張られました(; ̄ェ ̄)」。。。そりゃーすげぃゃ(; ̄ェ ̄)
05-29 19:27

真緒ちゃん「あ、でも私もありますよ。領収書の宛名で上でって言われて身分証明書の名字が佐藤だったから、嘘はダメですよ!って窘めて。」それは(; ̄ェ ̄)
05-29 19:25

まあでも麻耶ちゃんのオイオイには勝てないよなあ。。。 真緒ちゃん「ええ、あれ図書館で仕事してる時に見て大爆笑していやーな空気に包まれました(; ̄ェ ̄)」そりゃーねぇ。。。
05-29 19:22

真緒ちゃんとバンド以外で久しぶりにベシャリ中。この娘は基本マジメなんだが、酔うとまぁ酷いわけで。トナカイは実在しないとか某声優の発言と同等の認識だったわけで(; ̄ェ ̄)
05-29 19:20

結構元取るのキツいんじゃないかなあ。40分で1500円分とるのは。一皿100円としても16皿以上。で、多分原価は一皿その半分以下だからその倍以上でしょ。多分60皿くらい食べてトントンとか。
05-29 19:17

RT @gizzen2001: 食べ放題だと? https://t.co/46JJta92UL
05-29 19:14

そして豆乳アイスコーヒーなうヾ(@⌒ー⌒@)ノ https://t.co/AOdSspRvGB
05-29 19:13

アジフライなう https://t.co/WFIVA7GwGq
05-29 18:54

@tales_tog なるほどw 使うのであればそうねぇ、セレロンとかじゃなくてcoreは欲しいわね。i7は流石にあれだが、i5かi3。で、オフィスが入ってるか否かもデカイわね。あれ買うと地味に高いので(; ̄ェ ̄)
05-29 18:42

真緒ちゃんが近くにいるとの事で合流
05-29 18:33

@judithmallone これ見る限りはただの牛丼のような。。。?
05-29 18:31

さっきの本、買おうかとも思ったが流石に止めた。初歩中の初歩だったので。まぁ、新人教育にはいいのだろうけど。。。ノアは人事では無いので(; ̄ェ ̄)
05-29 18:30

@tales_tog そうねえ。まぁただ動かすだけならだから、上を目指すときりがないけどね。。。ある程度の妥協は必要ね(; ̄ェ ̄) どんな職種か知らないけど場合によっては仕事にも使えるからそこは用途に応じてかしらね。クロちゃんが詳しい?うーん、どうでしょう?Σ(・□・;)
05-29 18:28

こ、これは。。。Σ(・□・;) https://t.co/wiFWKP8sQ0
05-29 17:51

青葉台なう
05-29 17:47

@tales_tog @Youna_ffxiv まぁノートパソコンは動かすだけなら少々型落ちでもいけるからねぇ。若干円高傾向に来てるから夏頃には海外物が安くなるかもよ
05-29 17:40

@tales_tog ララねぇ、、、どうもあざといイメージしかないのよね。。。某詩人のせいでw
05-29 17:36

@tales_tog まあしょうがないよねえ。JDと社会人の違いって大きいものよ。まあ、のんびりやればいいんじゃないかなあ?エオルゼアは逃げないし。あああと、なんか誕生日らしいわね、おめいとーん^-^v
05-29 16:02

@polovetsian_jp うんうん、だいたいへくらないよね、ダービーとか、ジャパンカップとかの時は^^
05-29 16:00

来週は安田記念。春のマイル王決定戦。来週も貴女のそして私の夢が走ったり、走らなかったりw また来週('ω')ノ #keiba #fujitv
05-29 15:59

いやー久しぶりにいい競馬を見られた気がする^^ #keiba #fujitv
05-29 15:58

結局蓋を開けたらこの5頭ってことねえ #keiba #fujitv
05-29 15:58

京都は凄い荒れっぷりw #keiba #fujitv
05-29 15:57

随分と固い配当にw #keiba #fujitv
05-29 15:57

そうねえ、菊にいくか、ロンシャンかってところかしらねえ #keiba #fujitv
05-29 15:56

やっぱ、日本ダービーは日本のジョッキーが勝つべきよ #keiba #fujitv
05-29 15:55

そうねえ、ダービーは参加するのも難しいのよね。18頭しか参加できないのよ #keiba #fujitv
05-29 15:55

そうだ、そういうことになるな、皐月賞の1-5がそのまま順位変わってダービーか。 #keiba #fujitv
05-29 15:52

嬉しそうだなあ^^ #keiba #fujitv
05-29 15:49

川田さん泣いてるよ #keiba #fujitv
05-29 15:48

決まった、マカヒキ1着 #keiba #fujitv
05-29 15:48

これはでも写真判定になるだろうし、相当時間かかりそうな・・・同着も? #keiba #fujitv
05-29 15:46

若干内かなあ・・・? #keiba #fujitv
05-29 15:46

蛯名さんダメだったかあ #keiba #fujitv
05-29 15:45

カメラの位置でどうとでもなる #keiba #fujitv
05-29 15:45

これは微妙だぞ? #keiba #fujitv
05-29 15:45

これは、うーん?マカヒキかダイヤモンドか、若干マカヒキのような気もするが、首の上げ下げな気もする #keiba #fujitv
05-29 15:45

これはw #keiba #fujitv
05-29 15:44

1頭相当離れてる #keiba #fujitv
05-29 15:43

少し緩くなったかな? #keiba #fujitv
05-29 15:43

1000M ジャスト1分 #keiba #fujitv
05-29 15:43

かなり縦長 #keiba #fujitv
05-29 15:42

おっとっと若干乱れたなあ #keiba #fujitv
05-29 15:42

1コーナーまでの展開、大事かもねえ #keiba #fujitv
05-29 15:41

凄い人の数だなこれ #keiba #fujitv
05-29 15:41

うまい!ファンファーレがうまい! #keiba #fujitv
05-29 15:40

みんなのダービーw #keiba #fujitv
05-29 15:40

いよいよ生ファンファーレ #keiba #fujitv
05-29 15:40

内外どこでも伸びるのであれば、最内が有利なのかしらねえ・・・? #keiba #fujitv
05-29 15:39

芝がキラキラしてるわー^^ #keiba #fujitv
05-29 15:38

青島さん飛ばしてるなあw #keiba #fujitv
05-29 15:38

永遠の青年トラックマンw #keiba #fujitv
05-29 15:37

そうねえ、すべてはこの日の為にだわな #keiba #fujitv
05-29 15:37

東京の西の郊外w #keiba #fujitv
05-29 15:37

まずは、全馬ちゃんと無事に2400メートル走って帰ってくる事!勝ち負けより大事なことです^^ #keiba #fujitv
05-29 15:36

安藤さんwww #keiba #fujitv
05-29 15:35

全く聞こえてないというw #keiba #fujitv
05-29 15:35

かっこいいねえ・・・うーん、まあいいや。人それぞれだから感想は #keiba #fujitv
05-29 15:34

そして地味に杉本さんの声が^^ #keiba #fujitv
05-29 15:33

これさあ、ちゃんとした歌手雇えよ。。。 #keiba #fujitv
05-29 15:32

あがり切れてないじゃんこれ #keiba #fujitv
05-29 15:31

高いところから入ったなあ・・・? #keiba #fujitv
05-29 15:31

俳優が国家独唱??? #keiba #fujitv
05-29 15:31

ミスったw 京都の芝もいいなあ #keiba #fujitv
05-29 15:16

京都の芝も#keiba #fujitvいいなあ^^
05-29 15:16

うーん、やっぱり細く見えるのは気のせいかなあ?サトノダイヤモンド #keiba #fujitv
05-29 15:07

暑そうだもんなあ府中 #keiba #fujitv
05-29 15:06

葦毛がキーワードになるかなあ? #keiba #fujitv
05-29 15:05

リオンディーズ 毛ヅヤが凄いわ #keiba #fujitv
05-29 15:04

うーん、ただちょっと細く見えるなあ、サトノ #keiba #fujitv
05-29 15:03

マジェスティ 見た目は確かにいいなあ^^ #keiba #fujitv
05-29 15:02

随分上位に人気が集中してるなあ、単勝万馬券になる馬が結構いそう #keiba #fujitv
05-29 15:02

最近、塩原さんのイメージが真面目な実況アナウンサーから、ナイスイーンの人 になりつつあるのは気のせいかしら・・・w? #keiba #fujitv
05-29 15:00

塩原さんをパドックに使うのねw 豪華だわw #keiba #fujitv
05-29 14:59

パドックも人多いなあ #keiba #fujitv
05-29 14:59

で、こういう時は驚きの第5の馬が出てくるんだよな・・・w #keiba #fujitv
05-29 14:58

そうねえ、直線長いからなあ #keiba #fujitv
05-29 14:58

蛯名さんってダービー勝ったことないのかあ。ちょっと意外 #keiba #fujitv
05-29 14:57

絶対これ、女性アナウンサーの恰好、違和感丸出しw #keiba #fujitv
05-29 14:53

2番・3番微妙だなあ #keiba #fujitv
05-29 14:52

随分縦長ねえ #keiba #fujitv
05-29 14:51

芝が綺麗だわ^^ #keiba #fujitv
05-29 14:51

どう考えてもただの特別レースの歓声じゃないよなw #keiba #fujitv
05-29 14:50

今年は青島さんなのね^^ #keiba #fujitv
05-29 14:50

で、家に帰って録画してたの見たら、三宅さんが「これはもうフロッグでも何でもない!」って絶叫してたw #keiba #fujitv
05-29 14:49

アイネスフウジンもだけど、やっぱ私はサニーブライアンだなあ。あれ目の前で見てた^^ #keiba #fujitv
05-29 14:47

アイネスフウジンもだけど、やっぱ私はサニーブライアンだなあ。あれ目の前で見てた^^
05-29 14:47

毛艶がいいよなあ^^ #keiba #fujitv
05-29 14:46

これ、朝の7時過ぎなのかよw #keiba #fujitv
05-29 14:46

確かに今年のダービーは勢ぞろいって感じよね #keiba #fujitv
05-29 14:45

府中相当人がいそうねえ^^ #keiba #fujitv
05-29 14:43

すごい恰好だ・・・w #keiba #fujitv
05-29 14:40

今日は東京優駿日本ダービー。今日も貴女のそして私の夢が走っている #keiba #fujitv
05-29 14:38

買って封開けてなかった。聞いてみるかな https://t.co/3NijR1rDev
05-29 11:25

そして先日買ったその姉妹本 https://t.co/OYWm4vbNvK
05-29 10:55

半年くらい前に買ったカメラ本 https://t.co/CRhQk9t0B4
05-29 10:54

@ChlorosCronheim @sealalmar @ferutofenrir プーさんのハニーハント
05-29 09:53

@ChlorosCronheim @johan_maxwell バハみたいね。よかったわ、グングニルじゃなくて。チョコボ、バハやシンリュウとか訳のわからない輩の集合体だからね、ある意味。
05-29 09:52

そう、そして今日は東京優駿日本ダービーの日。ホースマンの最大目標なレース。
05-29 09:50

おはようございます。晴れヾ(@⌒ー⌒@)ノ
05-29 09:49

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim @PokeRokeGungnir あぁ、あれ実際にあるんだあ?グランツーリスモだけの話かと思ってたw
05-29 01:34

@ChlorosCronheim 遅くなったけど画像 https://t.co/Gf10J0CsfN
05-29 01:31

これどこのサーバーの話?まさかグングニルじゃないよな?こんな輩ども
05-29 00:24

RT @Sube__Sube: Ruru Yumilyさんお金返して!!!https://t.co/mvHGO62jVv https://t.co/YLuB8Q40ej
05-29 00:24













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2035-9f8e4eb2