WhiteLovers

kiri_noa

あれだな、今朝の渋谷のガキに回し蹴り未遂もそうだが、ノアの場合、何かに怒りとか不貞腐とかしてるといい方向にアグレッシブになるのかしらね・・・いいのか悪いのかは知らないが(´・ω・`)w
05-30 23:58

ニュースチェック11参戦終了。最初は参戦しない予定だったけど、諸般の事情で不貞寝したくなりエロルゼアから離れ、暇になったので5分遅れで参戦し、怒涛のツイートラッシュしたら採用された(^^)/
05-30 23:56

お疲れ様でしたー 5分遅れで参戦しましたが1個採用頂きました、ありがとうございましたm(__)m #nhk11
05-30 23:55

宇宙はロマンの塊^^ #nhk11
05-30 23:55

随分、関西弁がでるようになったな・・・w #nhk11
05-30 23:54

火星はやっぱり赤かかったw #nhk11
05-30 23:53

まあ水曜以降かな、火星みるなら #nhk11
05-30 23:53

ひょー #nhk11
05-30 23:52

最低と最高で10度以上差があるのねえ。。。 #nhk11
05-30 23:52

ああ、1週間チャンスあるのね #nhk11
05-30 23:51

大きいなあ・・・w #nhk11
05-30 23:51

ショボーン(´・ω・`) #nhk11
05-30 23:50

ですよねえ・・・・ #nhk11
05-30 23:50

いい流れだなw #nhk11
05-30 23:50

NGじゃないやんw #nhk11
05-30 23:49

イカ・・・w #nhk11
05-30 23:49

スマホねえ・・・ #nhk11
05-30 23:49

これ自作だなあ #nhk11
05-30 23:49

明日夜晴れればいいけどなあ、、、どうなんやろ? #nhk11
05-30 23:48

それでも7500万キロ・・・w #nhk11
05-30 23:47

まさかの顔NGかよw #nhk11
05-30 23:47

こういう絡み方のパターンがあるのかw #nhk11
05-30 23:46

宙ガールとかあるのかよw #nhk11
05-30 23:46

火星に津波? #nhk11
05-30 23:45

2週前のリクエストが採用されるのね・・・w #nhk11
05-30 23:45

おおー赤い #nhk11
05-30 23:45

ほっほースーパーマーズとな #nhk11
05-30 23:45

おいおい・・・コメントがダメだろ #nhk11
05-30 23:44

ああもう半年経つのかあ #nhk11
05-30 23:44

何の調査もそうだけど、前もっていついつやるとかやったら本来の問題点がでないもの。 #nhk11
05-30 23:43

抜き打ちも可能って今までは抜き打ちが認められてなかったの? #nhk11
05-30 23:43

え?辞退したから無料?おいおいおい。。。落札者 #nhk11
05-30 23:42

まあ、普通だろうね・・・w #nhk11
05-30 23:42

300万たかw #nhk11
05-30 23:41

ソーシャルエンジニアリング ってやつよねえ #nhk11
05-30 23:40

採用の仕様変わったのねえ #nhk11
05-30 23:40

まあこのまま突っ走るのはないでしょう #nhk11
05-30 23:40

ここで牽制してどうするんだよw #nhk11
05-30 23:39

ここで流れが変わる事があるのよねえ #nhk11
05-30 23:38

いよいよ交流戦ですかあ^^ #nhk11
05-30 23:38

ラグビーなあ、一時だけの盛り上がりじゃなくて継続が大事 #nhk11
05-30 23:37

上原って41なのか・・・ #nhk11
05-30 23:36

まずは15日間戦える体を作るのが大事 #nhk11
05-30 23:36

カメラちかw #nhk11
05-30 23:35

東芝頑張ってほしいなあ、本体がゴタゴタしてるから特に・・・ #nhk11
05-30 23:34

また吸い込まれるように入るなあ、ゴールが #nhk11
05-30 23:33

幼児期はのびのび育てばいいのよ。 #nhk11
05-30 23:33

いつから採用の色が変わったのかとw #nhk11
05-30 23:32

そして色が変わるw #nhk11
05-30 23:32

流石に幼児期でここまで学べる? #nhk11
05-30 23:32

これ、無理じゃねえ・・・? #nhk11
05-30 23:32

今年は猛暑らしいからゲリラ豪雨も多そう・・・ #nhk11
05-30 23:31

裁判員裁判の一番起きちゃいけないのが起きたな。。。 #nhk11
05-30 23:31

これ、あかんやろ #nhk11
05-30 23:30

これはなあ、ちょっと色々尾を引きそう・・・まずは無事に救出が最重要だが #nhk11
05-30 23:30

そもそもなんで子供が転落したの? #nhk11
05-30 23:29

うーん射殺まですべきだったのかなあ・・・? #nhk11
05-30 23:29

まあスポーツは万国共通 #nhk11
05-30 23:28

どうみてもオバタリアンの亜種としか思えないこの不思議w #nhk11
05-30 23:27

日本もこのくらい選挙戦が面白くなればいいのにね・・・ #nhk11
05-30 23:26

ダークホースくるのかしらねえ・・・? #nhk11
05-30 23:25

おっと、採用キター^^v #nhk11
05-30 23:25

もっと小さな政府・・・w #nhk11
05-30 23:24

オバタリアン・・・げふんげふんw #nhk11
05-30 23:24

随分過激になってきたな #nhk11
05-30 23:23

@anemone_aug うん、好き。
05-30 19:20

しごとしゅーりょー。お家へ帰ろう。今日も一日お疲れジャパーン(・ω・)ノ https://t.co/UGUa7So8dR
05-30 19:18

オフィスで飲もうっと https://t.co/RiUuZqhUk8
05-30 16:34

どうも今日は朝の渋谷のガキのせいでイライラしっぱなしだな。。。コーヒーでも飲むかしら
05-30 16:25

@Youna_ffxiv シネw
05-30 16:22

まぁ、ノアも棒にちゃんでゴミ呼ばわりされたから、お互い様でしょ(・ω・)ノ
05-30 16:22

ララフェルラブの人には本当に申し訳ないけど、ノアの中でのララフェルの第一印象はダメ人間でカスの集合体。まぁ勿論接してみて変わる人が大多数なんだけどね。。。ただだいたいIDとかでイラッとするのはララフェル。。。
05-30 16:20

@anemone_aug 早い者勝ちじゃなくて一定期間の入札方式にすれば解決するのにね。。。こんなの素人でも5秒で思いつくのに(; ̄ェ ̄)
05-30 16:09

@anemone_aug うーん。どうせニートニーターニーテストの輩が2個3個買い占めするんでしょ。。。で、ノコノコララカスが復活するとかね。。。ノアはsかえる資金はあるけど積極的には買わない予定です。
05-30 16:01

麻耶ちゃん「先輩、ダメですよ。あんなガキの為に先輩の経歴に傷つけるのはもったいないし麻耶が許しません」スミマセン。・゜・(ノД`)・゜・。
05-30 08:35

渋谷で無理矢理横切ろうとするガキ。間一髪避けて激突は回避できたが、あーん?って睨まれる始末。回し蹴りのスタンバイに入ったが麻耶ちゃんに引っ張られる(; ̄ェ ̄)
05-30 08:34

https://t.co/ltrgRDHKt8
05-30 08:09

アゲアゲアゲハ思い出したw
05-30 08:08

ニコタマなう。雨なのでキラキラ成分なし
05-30 08:05

麻耶ちゃん「ああ、そうそう。領収書の宛名の件。麻耶も上様っていう名字があると思ってましたΣ(・□・;)」ここにもいたか(; ̄ェ ̄)
05-30 07:58

麻耶ちゃん「昨日また麻耶の事を全世界に拡散してましたよね、丸井の件。。。」しょうがないよ!あれと干物2トンは秀逸すぎるw
05-30 07:55

桜木町で? 麻耶ちゃん「服見てました」店多いからねえ、桜木町とか高島町とか元町とか特に。良い服見つかった? 麻耶ちゃん「そうですねぇ、コスプレには使えませんねえ」。。。何の服探しに行ったのかΣ(・□・;)
05-30 07:51

麻耶ちゃん「まぁ、その頃麻耶は桜木町にいましたがね(・ω・)ノ」ダメじゃねえか(; ̄ェ ̄)
05-30 07:48

麻耶ちゃん合流。「先輩!なんで青葉台に麻耶も呼ばないんですか!」いや、真緒ちゃんとはばったり会っただけでΣ(・□・;)
05-30 07:47

あっ、家入レオの曲、ハイレゾもどきリッピングするの忘れてら〜(; ̄ェ ̄) 今夜しようっと
05-30 07:46

リッスンなう https://t.co/AtbBlSKPnj
05-30 07:38

@syoudo02 https://t.co/3XM46j7fjW
05-30 07:36

そりゃー財務相は困るよな。だけど現実問題として上がると消費は更に落ち込むよ?(駆け込み需要で一時的に上がるのを除いて) https://t.co/efdJyr60F7
05-30 07:30

これ見た。捻くれてるから反対側からカメラ回したら見えましたって話だったけど、なんとなく狙ってた気もする。まぁ現実はそうなのよね、核の廃絶はみんなで一斉にやらないと無理ゲー
05-30 07:28

RT @kohyu1952: オバマ広島演説の報道で不可解だったのは、米大統領が常に携帯する核攻撃命令のボタンを誰も報道で言及しなかった事。所がCXがミスターサンデーで撮影していた。演説中もすぐ傍に核発射ボタンはあった。これが平和幻想カルトが見たくない現実である https:/…
05-30 07:26

世間体気にする奴が置き去りにしたらどうなるかのリスクを考えられないとはね。。。 アホやろこの親 https://t.co/lgDjIkb5Qq
05-30 07:25

おはようございます。雨の月曜日
05-30 07:18













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2036-a5e215f6