WhiteLovers

kiri_noa

@Youna_ffxiv 実際には30分前だけどw つかハンバーグは6時間前の話だがw
06-02 22:31

カレーなう https://t.co/ui9jdF8LTR
06-02 22:23

@ChlorosCronheim @Youna_ffxiv @ToshikunSP うーんどうでしょう(長嶋風
06-02 18:09

気がついたら18時。・゜・(ノД`)・゜・。 https://t.co/7t936MIAtb
06-02 18:00

@Youna_ffxiv この人のサイズ知らないからあれだが、EとFを行ったり来たりな?
06-02 17:28

それにしてもハンバーグが美味しいわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
06-02 17:20

ちなみに今日の服装(イメージ画像) https://t.co/982T6edEpU
06-02 17:19

お友達曰く「その格好ならキャバ嬢認定されても致し方ないわね」エェーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
06-02 17:19

@Youna_ffxiv だから色々間違ってると。・゜・(ノД`)・゜・。 今まで小さいのを無理矢理はめてた可能性も否定できないわね。ほんとその手の話に疎いタイプだったからねえ。マー君ウンチした!わーいわーいヾ(@⌒ー⌒@)ノってレレルだったから(5年前の話
06-02 17:14

そんなこんなでお友達とドンキーなう https://t.co/DpCIPi56rt
06-02 17:05

そうそう。従姉妹の樹里が妙に女らしくなってきたのよね最近。遥が久しぶりに実家に帰ったら「おねーちゃんおねーちゃん、ブラのサイズが2階級特進した!」って言ってきて、遥がノアに「こういう時ってキャバ嬢としてどうあしらったらいいの?」って聞いてくるのよね。色々間違ってるΣ(・□・;)
06-02 17:04

@Youna_ffxiv @ChlorosCronheim @ToshikunSP いや、ダメでしょ(; ̄ェ ̄)
06-02 16:59

@Florett_7 カレーおいしいよカレー
06-02 16:48

@Florett_7 ねー(・ω・)ノ
06-02 16:48

@anemone_aug お約束なんだけど、このゲームは特に酷い気がする。やる方も後から文句をガーガーいう方も
06-02 16:48

@anemone_aug 嬉しいけどあれよね。今の底民度だとそういうのをせっかくしても効率だの仕様の裏をついて稼いで明るみになったらさっさと逃げるスタイルの輩がねぇ。。。どうせ今回実装のコンテンツもそういうの考えてる輩がスタンバイしてるだろうしね。。。
06-02 16:28

@ChlorosCronheim @ToshikunSP ポケモンねえ。。。従姉妹の樹里が「生徒会の副会長になったしそろそろ卒業しないと」って呟いてたのよね先日。で、あたし、千夏、遥そろって「理由そこかよ!」って総ツッコミ。そんな樹里の御歳17歳ナワケヨw
06-02 16:19

@Florett_7 カレー!カレー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
06-02 16:12

@Florett_7 タシカニ。レート変わるかもしれないしねー。
06-02 16:11

ちょいとおでかけ
06-02 16:10

おはようございます。五月晴れ(・ω・)ノ
06-02 09:25













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2039-83b3e78a