WhiteLovers

kiri_noa

@johan_maxwell @Youna_ffxiv @ChlorosCronheim いや、、、だから昼にツイートしてると(; ̄ェ ̄)
06-03 17:21

@Youna_ffxiv @ChlorosCronheim 。。。たまにはそうそう週末もあって然るべきかと(; ̄ェ ̄)
06-03 16:46

@Youna_ffxiv ん?ツイートしてるけど? https://t.co/5eqpZ7Csfg
06-03 16:38

麻耶ちゃんの トントントントン干物2トンを思い出したw
06-03 16:27

RT @Youna_ffxiv: . ㌧㌧㌧㌧ヒノの二㌧♪*॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰*_人人人人人人人人人_>㌧㌧㌧㌧ヒノの二㌧!< ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^Y^ ̄\\\٩(`ω´٩ꐦ)////
06-03 16:27

@Youna_ffxiv ありがとー。そんなアスキーアートあるのねぇ
06-03 16:26

@Youna_ffxiv 仕事です
06-03 16:18

@Youna_ffxiv マンボ!
06-03 16:08

そんなノアは昨日、午後はドンキでハンバーグとサラダとアップルスカッシュ。夜はお家でゴールデンカレーのバリ辛を食べた訳で。。。なんか自己嫌悪。・゜・(ノД`)・゜・。
06-03 16:06

でもすごいよなあ、生命の神秘って。水だけでじっとしてたら一週間食べなくても生きていけるのね。。。
06-03 16:04

うーん、まぁ無事で何よりなのだ、、、が、色々腑に落ちないのも多いのも確か。親は猛省してもらいたいわね。世間体気にする前に気にする事が無いのかと?
06-03 16:01

え、自衛隊の演習場?そんなん入れるの?
06-03 15:58

RT @mainichiphoto: https://t.co/HwzDQm06if  見つかった田野岡大和君が寝ていた陸上自衛隊の宿泊施設のマットです。不明当日から施設で、水だけで過ごしていたそうです。写真特集でhttps://t.co/2KEAKLNB07 https:…
06-03 15:58

おおー無事だったのかーよかったよかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
06-03 15:57

RT @eizo_desk: 北海道で5月28日から行方不明となっていた小学2年の田野岡大和さんが3日無事保護され、父貴之さんが「私の行き過ぎた行動で息子につらい思いをさせた」と記者会見をしました。(純)→https://t.co/gFksedYwa5 https://t.co
06-03 15:57

話を変えよう
06-03 15:55

まぁそれこそツイッターで全世界に拡散するなよ!ってのもあるけど、そこはご容赦下さい、(ゲームでは複数のジョブをそれなりにこなし、IDやりながら仕事の電話をヘッドセットでうけつつ、LSのチャットやパーティチャットに反応する器用さだがw)この辺は不器用ですから(・ω・)ノ
06-03 15:55

@anemone_aug 固定優遇の方針ならそれでいいんじゃないかなあ。ただ新規は寄り付かないわよ?でっていう
06-03 15:50

今夜ログインしないから言いたい事をアネモネさんへのレスというのを隠れ蓑にしてぶっちゃけるテスト(・ω・)ノ
06-03 15:49

@anemone_aug 挙げ句の果てにはSNSで固定の連絡とかもうね。関係の無い人間にとっては疑問符の嵐なワケよ。まぁ、ノアみたいにガーガーいう異端児が少ないのが原因なんだろうけど多かれ少なかれ心に思ってる人はいるんじゃないかな。。。?
06-03 15:48

@anemone_aug うち(コイハナ)も最近その傾向が強くなってる気がする。固定固定固定まんせー。で、挨拶も無視、募集も意思表示無し。そしてそれが「固定してるから致し方ない」って空気に〔勝手に}解釈してる始末。
06-03 15:44

@anemone_aug 気のせいじゃないと思う。結局固定固定固定まんせーなのを公式、ユーザー双方でやっちまってるのよね。で、ノアみたいに固定ができない環境の人間は村八分
06-03 15:40

おそようございます。今日は夜のお仕事。晴れてるけど風強過ぎ
06-03 15:35













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2040-f46823b9