WhiteLovers

kiri_noa

@momoace あたし担々麺はそんな食べないよ。 https://t.co/cJysCS6Sid
06-06 16:34

都議会と国会は違うとか思わないほうがいいよ。そんなに国民はアホじゃない
06-06 16:32

活字でしか見てないので軽々には言えないがハゲ会見は予想の範囲内。つか高々二週間でちゃんとした調査なんてできる訳ないからこうなるよね。まぁ時間かけても多分同じだろうけど。第三者じゃなくて自民のお抱え弁護士に依頼したのは止めかもな。これ参院選東京は自公大敗じゃね?
06-06 16:31

で?売却するからゴメンな!なの?なにこの茶番 https://t.co/ikdreVkmGc
06-06 16:23

@momoace ふーん?(遠い目
06-06 16:09

フジの競馬実況のレベルが落ちてる証拠よね。吉田さんや三宅さん戻ってこないかなあ。。。吉田さんは地味にフジ辞めてるし(; ̄ェ ̄)
06-06 15:57

昨日のこれ、全くわからなかったが今わかったこと。AKB選挙のサブタイトルじゃん。。。なんなの?このアナウンサー。 RT @kiri_noa: 僕たちは誰についていけばいい・・・?なにいってるのこの人(´・ω・`) #keiba #fujitv
06-06 15:55

@momoace それ散歩がメインなの?担々麺がメインなの?
06-06 15:52

ダメだろこれw
06-06 15:51

RT @crow_ff14: リーゼントがきたらこういうヒラコンビに回復されたい。 https://t.co/s7qpwriRii
06-06 15:51

@ChlorosCronheim @sealalmar @ShiphaGaudi 夏バテの解消法は暑い時に熱いもの、辛いものを食べて汗をかく。身体の中から温度を下げるのが肝要。まぁ程々にしないと風邪ひくけど(; ̄ェ ̄)
06-06 15:42

@johan_maxwell @ShiphaGaudi であれでしょ?ソフト面は万全だったのにハード故障して乙るパティーンでしょ?わかりますよ(・ω・)ノ
06-06 15:40

@momoace モモさんは散歩しながら担々麺食べるのね。。。凄く器用なのね(遠い目
06-06 15:38

@mamecolon そうね。だいたいその手の輩は眼の奥が企んでるのよね(; ̄ェ ̄)
06-06 15:37

@ChlorosCronheim @dragon_yuki @Youna_ffxiv レッドブルって肝臓悪くするの?
06-06 15:37

@sealalmar @ChlorosCronheim @ShiphaGaudi やっぱ塩は鶏よねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
06-06 15:36

ほんと。食べ物に優劣つけちゃいけん。感謝して、、、で、カメラに撮ってツイッターにUPしてる訳だが(; ̄ェ ̄)
06-06 15:35

@Pato_727 残念とかダメでしょ!ホカ弁だってちゃんと農家の人が苦労して作った米が使われてるんだから。食べ物に残念とかダメ!ぜったい
06-06 15:33

RT @dragon_yuki: #あなたにとって必要すぎるもの https://t.co/0wrUWa9Zdn
06-06 15:31

おそようございます。今日は夜のお仕事。安定の曇りね。梅雨の時期ですな(; ̄ェ ̄)
06-06 15:26

@Youna_ffxiv これはひどいぞぉ♡
06-06 01:49

RT @Youna_ffxiv: ゆなっちをアルファベット3文字で表すと…I(一番)Y(役立たずな)M(モブ)#3文字アルファベットhttps://t.co/OLv9s8HZiuな、なんだってぇ~!•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ もきゅ~
06-06 01:49













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2043-323e2bd5