WhiteLovers

kiri_noa

@Pato_727 なるほどね。まぁそのへんは確かにね。失礼しました
06-07 05:45

@momoace 野菜たくさん食べないと(・ω・)ノ
06-07 05:42

久しぶりの朝っぱらからのアイスターイムヾ(@⌒ー⌒@)ノ https://t.co/YBgXfVKh6p
06-07 05:42

@ChlorosCronheim まぁ程々にね。クロちゃんが凹んでるの見たい人なんて誰1人いないから。仕事はあらかた終了。クライアントに言われた「今夜も安定のエロさですなヾ(@⌒ー⌒@)ノ」回し蹴りしようかと思ったヽ(´o`;
06-07 05:40

お仕事あらかたしゅーりょー。帰ってもいいけどマヤマヤに用事あるので9時過ぎまで仮眠
06-07 05:38

。。。まぁいいや。イライラしたままだとろくなことにならないので顔洗って仕事してきまーす(・ω・)ノ
06-07 00:59

ほんと、吉田氏のツイッターとかあるなら突撃したいわ。仮にハウジング関連でノアの同士が心壊したらどう責任とるの?って。
06-07 00:58

で、なんか文句言えばコストガー。素直に言えば良いのに、サーバー買うお金無いんです!って
06-07 00:57

追加される土地が需要に対して少なすぎる。それに対する改善もせずに個人購入までオープンした。もうこれだけでも十分万死に値するが未だに改善しようとしない。
06-07 00:56

追加ハウジング買えなかったらどうしようと悶々としてる同士がいる。さっきやや厳しめの事を言って反省してるがそもそも論としてそんな神経すり減らさないといけないような仕組み作ったエオルゼアチームの怠慢よね、ぶっちゃけ。
06-07 00:54













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2044-faf70396