WhiteLovers

kiri_noa

@ChlorosCronheim そういうことじゃない?(・ω・)ノ
06-09 19:54

@ChlorosCronheim @ToshikunSP @ShiphaGaudi @sealalmar @ferutofenrir cfで会った人の事を詳しく調べるのかっていうね。。。w まぁあの頃は色々プライベートがゴタゴタしてたからいつも以上にゴミプレイだったのかもねw
06-09 19:26

@ToshikunSP @ShiphaGaudi @sealalmar @ChlorosCronheim @ferutofenrir あたしはデフォルトスタンダードでちゃらんぽらんだからねぇ。そりゃー某2chにゴミ呼ばわりされるわけだが(・ω・)ノ
06-09 19:15

@ShiphaGaudi @sealalmar @ChlorosCronheim @ferutofenrir まぁ人それぞれよね。真剣にやり過ぎて喧嘩おっぱじめるのも問題だし、ちゃらんぽらんにやって他の人達の時間を無駄にするのも問題だし。。。要は良い塩梅を見極めるのが肝要かと
06-09 19:11

@syoudo02 あぁその手の人?そうねぇ、、、ノアも願いさげかなあ。お前はコメンテーターかよ!っていうね(; ̄ェ ̄)
06-09 10:25

@syoudo02 なんかあったん?まぁ人の考えは十人十色だからねぇ。。。ほっておけばいいのよ(・ω・)ノ ただDJオズマはヒーラーハゲそうだったのは確か(; ̄ェ ̄)
06-09 10:02

まぁにわかもぐりの戯言はこのへんにしとこ。うわさのもんじろう大丈夫かなあ。。。そこだけが心配
06-09 09:26

ずっと地方競馬見てた人からするとかっさらっていったイメージで興醒めなんだろうな。まぁ、わかる。ただ本質はもっと別のところにあるような気も
06-09 09:25

どちらかというと今後のバルダッサーレの動き次第じゃないかなあ。これで即中央戻りとかだと確かにね。それこそ倫理観どうなのよ?って話になるし。ただまあ南関で1、2レースしてからの東京ダービーならここまで言われなかったかもねえ。
06-09 09:22

案の定、ネットではバルダッサーレのやり方に興醒め叩きしてるのが多い。。。まぁわからなくもないがルール違反ではないらしい。ここでもあれか、不適切?だけど違法ではない的な
06-09 09:18

@Pato_727 いってらっさーい(・ω・)ノ
06-09 09:17

そしてうわさのもんじろうの下がり方は故障だなあ。。。大事になってなければいいが(; ̄ェ ̄)
06-09 09:09

改めて見てもバルダッサーレ強いわ。これが中央だと500万下勝ったくらいってのがねぇ。。。
06-09 09:09

もうアップされてる、昨夜の東京ダービー https://t.co/PmJ6PMLQoy
06-09 09:06

おはようございます。うーん梅雨空
06-09 09:04

@anemone_aug おめいとー。ノアもなんとか一回でいけたけど残り10分くらいだった。DJオズマが酷すぎるヽ(´o`;
06-09 02:47

@syoudo02 回復よりもチャットしてるノアが心痛いわΣ(・□・;)
06-09 02:30

@ChlorosCronheim ん?頼れるものは頼っていいんじゃないかなあ?それがオンラインゲームなんだし。で、いつか頼られれるようになればいいんだし。要は持ちつ持たれつですよ(・ω・)ノ
06-09 02:29













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2046-2618b486