WhiteLovers

kiri_noa

だからバ開発とか言われるワケよ(; ̄ェ ̄)
06-10 18:45

RT @moomoo_ffxiv: 「ラージガーデンポンド」このレシピ考えたやつ出てこい!スタックできないアイテム24個とか無茶すぎんだろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン https://t.co/qYBDrTapLQ
06-10 18:44

@ShiphaGaudi @suumiel @Youna_ffxiv まぁなるんじゃないかな?過去の実績から考えると
06-10 18:43

禿げ?禿げのはコメントの価値なし
06-10 16:25

べつきーは、なぜこれを1月にできなかったか。この一点よね、もったいない。
06-10 16:22

元楽太郎は、まぁ危機管理の側面から見たら200点満点よね。不倫云々は別問題だが。まぁ奥さん怒ってないならいいんじゃないかな?後はファンがどう思うかだし。
06-10 16:21

なんでこんなに金曜に会見を集中させるのかしらね。。。?
06-10 16:19

@Florett_7 我さえ良ければ今さえ良ければの考えよね。楽だけど愚かなワケよ
06-10 16:16

@Florett_7 堂々と来ていいわよw ただ今夜は主人が留守です(・ω・)ノ
06-10 16:15

@Florett_7 因みにノアの家の現状 https://t.co/Gv4NHVMPBA
06-10 15:48

@Florett_7 うれしい悲鳴ですな(・ω・)ノ
06-10 15:47

@Florett_7 そうねえ。まさにそれよね。それがわからない輩は死ねばいいと思う。わりとまじめに。
06-10 15:46

おそようございます。今日は夜のお仕事。暑いわ(; ̄ェ ̄)
06-10 15:45

さて、、、寝るかw
06-10 02:36

副産物的に手に入ったノアの別荘(ミスト12-3)ようやく外観は整ってきた。まあ中はまだなんも手付かずですが(´・ω・`) https://t.co/CSVCBIBJrT
06-10 02:36

神がかってたというのはこういうことを指すのかもね(*^-^*)ぽっけさんの確変を目の当たりにした!(^^)! https://t.co/SBo1K01B92
06-10 02:35

@sealalmar 小悪魔agehaヾ(@⌒ー⌒@)ノ
06-10 02:17













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2047-b58f3bcc