WhiteLovers

kiri_noa

千夏「ソースもいいけど牡蠣醤油だとさっぱりするよヾ(@⌒ー⌒@)ノ」おおー確かにさっぱり!
06-12 21:02

千夏「いや、最近イカ娘にはまっててヾ(@⌒ー⌒@)ノ」い、いまさらヽ(´o`;
06-12 20:55

。。。どうでもいいんだが、その語尾のゲソって何?
06-12 20:54

千夏「嫌なら止めればいいんじゃね?でもやってるなら楽しいと思ってるからげそ?だったら文句言っちゃダメげそ。意見と文句は違うのでげそ。おねーちゃんのツイートみて哀しむ人もいるでげそ。ツイッターは好き勝手に言うところじゃないでげそ」う、うん。。。すいません(; ̄ェ ̄)
06-12 20:54

アイスの実もうまい!
06-12 20:48

たこ焼きうまい!
06-12 20:47

千夏「おねーちゃんイライラしてそうだからアイスの実も買っておいたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ」 いや、別に機嫌悪くないが。。。朝食りんごヨーグルト味ってあるのかΣ(・□・;) https://t.co/6EJSuY6UMg
06-12 20:46

我が家帰宅。千夏がたこ焼きたべよーって引っ張る。 何個買ったのよこれΣ(・□・;) https://t.co/IVY0XhHntg
06-12 20:43

戯言終わり。さて、、、おうち帰るか
06-12 20:12

まぁ、気に入らないフォロワーの人いたらいつでもブロックどうぞ(・ω・)ノ
06-12 20:12

挙句、アクアポリスも固定とか言ってるのがいるし。。。疑問通り越してやれやれ感ですわ
06-12 20:11

まぁこんな戯言言ってるから誘われないワケだが(・ω・)ノ
06-12 20:10

だから結果的にイライラして、、、その最中に「固定でクリアしましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ」とか言われるともうコントローラ投げたくなるワケよ
06-12 20:09

固定してないからクリアできない、クリアしてないからゴミプレイヤーゴミメンターとか一部の輩に断言されるのがもうね。で、ちょいとミスると「だからクリアしてないゴミが」とかその場で言わずに匿名で言われるとかね
06-12 20:08

ゴミ女の戯言としてスルー推奨。結局いつも固定推奨とかユーザーも開発側も言ってるから全ての事項が色眼鏡フィルターかかるのよね。まぁ勿論固定してる人を否定はしないし好きにどうぞってスタンスなんだけど。
06-12 20:06

@ChlorosCronheim 違うみたいね、失礼をばm(._.)m
06-12 20:03

@ChlorosCronheim すごいねえ10周も簡単にできるんだ?おめいとーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ あっ、いつもの固定的なやつ?
06-12 20:01

@anemone_aug タイムライン見てなかったすんません(; ̄ェ ̄) 言わせとけばいいよ、そんな輩。ノアも某ニチャンでゴミメンター呼ばわりされてたけどまだつけてるしね。何か?的なノリでいいかと(・ω・)ノ
06-12 19:40

@anemone_aug まさかのさとう珠緒w どしたん?
06-12 19:21

来週は中央競馬の3歳ダートのダービーといっても過言じゃないかも? ユニコーンステークスG3 来週も貴女の、そして私の夢が走ったり走らなかったりw また来週('ω')ノ #keiba #fujitv
06-12 15:59

4時2分問題がまた勃発するのかしら・・・w #keiba #fujitv
06-12 15:56

3着のみを外す芸当w #keiba #fujitv
06-12 15:51

ルージュバックー フルーキー マイネルミラノ ってところかなあ #keiba #fujitv
06-12 15:49

これは、お見事だな。推し過ぎとか失礼しましただわ( ;∀;) #keiba #fujitv
06-12 15:48

よー届いたなあこれは。 #keiba #fujitv
06-12 15:48

あがり33.9 #keiba #fujitv
06-12 15:47

刺した刺したルージュバック #keiba #fujitv
06-12 15:47

ルージュバック届くか? #keiba #fujitv
06-12 15:47

1000M 60秒4 やや遅い #keiba #fujitv
06-12 15:47

やや縦長?ただ落ち着いてるかも? #keiba #fujitv
06-12 15:46

綺麗なスタート #keiba #fujitv
06-12 15:45

G3の歓声じゃないくらいの盛り上がり・・・w #keiba #fujitv
06-12 15:45

オシャレな眼鏡・・・w #keiba #fujitv
06-12 15:44

うーん、ルージュバックを推し過ぎな気がする・・・ #keiba #fujitv
06-12 15:44

競り落とした感じ。リラヴァティ #keiba #fujitv
06-12 15:38

1000M 59秒ちょい まずまずの平均 #keiba #fujitv
06-12 15:37

やや縦長。 #keiba #fujitv
06-12 15:36

まずまず揃ったスタート #keiba #fujitv
06-12 15:36

先行有利かもなあ #keiba #fujitv
06-12 15:35

曇ってるねえ、やっぱり。雨も降り始めてるのか #keiba #fujitv
06-12 15:34

毎日祝勝会w #keiba #fujitv
06-12 15:24

エイシンヒカリかあ、懐かしいなあ^^ #keiba #fujitv
06-12 15:13

わずかに内かなあ? #keiba #fujitv
06-12 15:12

やや縦長? #keiba #fujitv
06-12 15:11

まずまずのスタート #keiba #fujitv
06-12 15:11

府中も曇ってるのかな、光ないわね #keiba #fujitv
06-12 15:10

ロンシャンいくかあ。頑張ってほしいなあ^^マカヒキ #keiba #fujitv
06-12 15:09

ダービーはほんと難しいのよねえ。。。 #keiba #fujitv
06-12 15:08

それで勝ち負けになるって凄いなあ・・・ #keiba #fujitv
06-12 15:08

落鉄してたのかあ。。。サトノダイヤモンド #keiba #fujitv
06-12 15:07

この日はほんと天気よかったよなあ^^ #keiba #fujitv
06-12 15:04

芝かよw #keiba #fujitv
06-12 15:03

凄い脚だw #keiba #fujitv
06-12 15:03

1頭ぽつーん #keiba #fujitv
06-12 15:03

阪神曇ってるわねえ #keiba #fujitv
06-12 15:02

井崎さんwww #keiba #fujitv
06-12 15:01

井森がフジテレビとは・・・これすごいキャスティングw #keiba #fujitv
06-12 15:01

今日はG1中休み。エプソムカップとマーメイドステークス。今日も貴女のそして私の夢が走っている #keiba #fujitv
06-12 14:59

おはようございます。やや曇りの日曜日
06-12 08:50













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2049-582dc9e4