WhiteLovers

kiri_noa

ラーメンなう https://t.co/OGJPqzE7wl
06-13 21:17

@ChlorosCronheim これでもいいけどね https://t.co/u85kOq8W52
06-13 08:13

@ChlorosCronheim ノアはこれかなあ、今朝は。 https://t.co/tH7Oska448
06-13 08:06

まぁ今度は呼ぶように千夏に言っとくからΣ(・□・;)
06-13 07:53

だいたいたこ焼き好きなんて初耳中の初耳なんだが(; ̄ェ ̄)
06-13 07:52

麻耶ちゃん合流「先輩!麻耶がたこ焼きフリークなのになんでたこ焼きパーティに呼んでくれないんですか!!!」いや、ノア主催じゃないしヽ(´o`;
06-13 07:51

ノアのおやつの予算は、、、日によって変動かしらね(・ω・)ノ
06-13 07:49

RT @Licca_Locca: 今日は月に一度のFCLS会議。議題は、おやつの価格と適用範囲について。たぶん https://t.co/fETOjmvepT
06-13 07:48

@Youna_ffxiv そうなのよね、太れないのよねぇ。。。
06-13 07:43

@gurugankasahara はーい(・ω・)ノ気をつけますー
06-13 07:43

@gurugankasahara そうなのよねえ。まぁ去年の豪雨災害もあるので一概には言えないけど、、、難しいところよねヽ(´o`;
06-13 07:31

@gurugankasahara おはようございます(・ω・)ノ 久しぶりにまとまった雨ですな。北関東には降ってるのかしらねえ、なんか水不足傾向らしいし
06-13 07:29

@Pato_727 ありえない話でもないかもね
06-13 07:28

じゃないとまた千夏にたこ焼き24個とアイスの実で襲撃されるので(; ̄ェ ̄)
06-13 07:25

本音はノアの事をよく知ってるであろう皆様なら容易に予想できると思うので敢えて自己規制ヽ(´o`;
06-13 07:24

まぁ、お疲れ様でしたですかね。
06-13 07:23

これか、さっきフロちゃんが言ってたのは
06-13 07:23

RT @takoponnn: AW完成しました~クリ120 意志115 命中5にしました。色はダークブルーに染色済み(^◇^) https://t.co/Qg6Hi3qryl
06-13 07:22

@Florett_7 で、やることなくてブーブー文句ぶーたれるのよね。。。コンテンツ提供のスピード遅いのは事実だけど利用する側の姿勢もどうなのかしらねぇ?
06-13 07:22

おはようございます。雨の月曜日、久しぶりにまとまった雨ですな。
06-13 07:17













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2050-525e40d2