WhiteLovers

kiri_noa

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi 怖いわー(; ̄ェ ̄)
06-14 18:23

@ChlorosCronheim @Florett_7 それはあたしたまに未遂するけどw
06-14 18:22

@Florett_7 範囲避けない白って。。。(; ̄ェ ̄)
06-14 18:15

ま、JTBとは縁が無いのでノアは安心だが。。。
06-14 16:46

なんか速報きた。700万人分の個人情報流出の可能性とかJTB。これはやっちまったかも(; ̄ェ ̄)
06-14 16:46

ハンバーガーなう https://t.co/Iw3vCXJXya
06-14 16:34

そう、そう考えてみると昨日は昼も夜もおごってもらったことになるわねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
06-14 16:22

ちなみに昨日の夜のこれは上司のおごりw 喜多方ラーメン。上司曰く「喜多方はチャーシューでしょ!」ってことで半ば強制的に。。。w でもそんな脂っこくなくてあっさりしてた https://t.co/vWSJbZq4Tw
06-14 16:17

ノアはお昼はお店が多いのよねえ。昨日はクライアントのしゃっちょーさんとローストビーフ丼をご馳走され、おとといはお家でカレーうどん、一昨々日は天下一品のこってりw
06-14 16:15

@Pato_727 500円でも安いよねえヾ(@⌒ー⌒@)ノ今度探してみようかしら
06-14 16:12

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi Σ(・□・;)この写真どっからもってきたのYO(; ̄ェ ̄)
06-14 15:52

@ChlorosCronheim https://t.co/s2U3NXCZSV
06-14 15:48

ん?でもさあ知事の管轄って総務省よね?
06-14 15:47

RT @asahi: 舛添氏問題「都議会、自民党で判断すべき」 高市総務相 https://t.co/yUonctcy23
06-14 15:47

@Pato_727 このデイリーランチって結構評判いいみたいね。ネットの噂ですが
06-14 15:44

@monacho_gungnir 昨日最後にわざわざ挙手して発言してたよね。不信任すると選挙になるとかリオと重なるからやめてくれとか。どんだけリオに行きたいのよあの禿げ
06-14 15:43

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim なんやろね、なんか凄く二丁目匂がするのは仕様かしら?Σ(・□・;)
06-14 15:39

凄いよねある意味。ここまでしがみつく政治家なんて史上ないんじゃね?
06-14 15:37

RT @asahi: 舛添都知事、辞職を拒否 議長の説得に「応じられない」 https://t.co/3chgB5yGoF
06-14 15:37

おそようございます。今日は夜のお仕事。うーん、曇ってるわね
06-14 15:36

@syoudo02 いいんじゃないの?(・ω・)ノノアもそんなんやし。だってにんげんだもの
06-14 02:04













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2051-f271a7a5