WhiteLovers

kiri_noa

あたしの別荘の畑もキラキラしてたw https://t.co/0qN6TGsfNo
06-17 22:36

@ChlorosCronheim いやーだって仕事してたでしょ。。。まぁあれよねぇ、ドラクエみたいにケータイとかで水やりできないものかしらねえ
06-17 22:34

@ChlorosCronheim あぁ前にやってたゲームでの話ね
06-17 22:29

@ChlorosCronheim あららお見舞いかあ、そりゃー大変ねぇ。なるほどなら納得だし致し方ないわね。まぁ、、、流石にクロちゃんはその辺りは常識人とは思ってたのでよかったけど前々からログイン出来ないの知ってて仕込んじゃう計画性の無さを見たことあってねぇ、、、
06-17 22:29

@ChlorosCronheim どうやら水はいらなそうね
06-17 22:25

@ChlorosCronheim まぁ通り掛かったらやっとくけど、、、ちなみにログインできないのは急な話かしら?
06-17 22:24

@suumiel @Florett_7 @ToshikunSP @ShiphaGaudi おお、よかったねえヾ(@⌒ー⌒@)ノただここからが本番ですぞ(・ω・)ノ
06-17 22:14

しごとおーわーりー。お家へ帰ろう
06-17 20:40

@Pato_727 エオルゼアしてて思いますよ。こいつニートニーターニーテストじゃね?とかΣ(・□・;)
06-17 16:49

写真撮るの忘れたけど、カレーなう
06-17 16:44

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi さぁ皆さんここで問題です。この続きは? A 脚 B 顔 C 胸 D 原辰徳
06-17 16:41

隣の小娘「嬉しいですわ、そう思って頂いてヾ(@⌒ー⌒@)ノでも訂正、麻耶は小娘じゃない!」御謙遜を(・ω・)ノ
06-17 08:54

@Luna_SealLOVE 何に悩んでるかわからないけど一回壊れてみるのもありかと。ノアも1年半前くらいにのっぴきならない事で壊れたけど隣にいる小娘はじめ色んな人に支えられなんとか生きてるのよね。
06-17 08:53

晴れた晴れたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ https://t.co/PaE0EnY1mG
06-17 08:46

@luchiobeebee 釜玉や釜揚げは茹でたてを使うからねえ
06-17 08:28

@monacho_gungnir オフゲーならねえ。ノアもグラツーやりはじめたら最初にやるのはB級ライセンス取得だけどね。毎回ゼロヨンのブレーキングから始まるというw
06-17 08:12

麻耶ちゃん「それは趣味です」スパッといったなあ。。。w
06-17 08:05

その割にはコスプレして出かけるの多いのにねぇ。。。?
06-17 08:04

麻耶ちゃん「そうですよ、麻耶は家では1人ですから家事もやらないといけないんですよ。先輩みたいに休みの日に らーめんなう とかやってられない時もあるんですよ?」 (; ̄ェ ̄)なんかすいまてんΣ(・□・;)
06-17 08:04

@luchiobeebee うん、記事見る限り名古屋ねぇ。。。
06-17 08:01

@luchiobeebee ここはねえ店舗で作ってるのよね、セントラルキッチン方式じゃないみたい。まぁだからといって仕方ないでは済まないけど
06-17 08:01

麻耶ちゃん「そろそろ食中毒には気にしないといけない時期ですよねえ。冷蔵庫の中とか整理しないと」。。。主婦っぽい
06-17 07:56

@luchiobeebee これ?でもこれ名古屋らしいが https://t.co/RKB3501tpb
06-17 07:54

@luchiobeebee ん?神奈川で食中毒?
06-17 07:52

麻耶ちゃん合流。「先輩、ジャスコもうないですよ?」あぁそうね、イオンねイオン
06-17 07:49

活字って怖いわ。。。ノアもツイート気をつけんといけんな(; ̄ェ ̄)
06-17 07:47

@S_T ですよねぇ、駐車場と舞浜駅前は燦々たる有様だった記憶です。それが表現次第でこんな美談という名の隠蔽になるんですねΣ(・□・;)
06-17 07:46

ラオックスって倒産したんだ、知らんかったわΣ(・□・;)
06-17 07:44

RT @yamamoon: 中国の掲示板www「中国人の日本ツアーでは必ずLAOXに連れて行かれる。この店は以前倒産して、中国企業が買収したものだ。日本の普通の家電量販店よりもかなり高い。日本に行ってまで中国人に騙される必要はない。LAOXには行くな」
06-17 07:43

結構晴れてきたかな、車窓がキラキラしてきた
06-17 07:42

@dragon_yuki @ChlorosCronheim あのー、、、ぼくは、、、戦場カメラマンとして、、、あれ?、、、声が、、、遅れて、、、聞こえて、、、くるよ?
06-17 07:38

ちがうw ジャスティンビーバーエアコン
06-17 07:34

振るだけ振って後は投げっぱなし。それがノアのジャスコ
06-17 07:33

@monacho_gungnir こないだKOIで極が云々って話題になったから「ゲームで練習とか意味わかんない」って呟いたのね。思いの外反響あったんだけどさあ、、、その時アクアポリスの真っ最中だったから振るだけ振って放置した(・ω・)ノ
06-17 07:32

@monacho_gungnir 練習ねえ。。。練習で縛りとかどうせろくでもないところだからやめといた方が無難よ、精神衛生上
06-17 07:30

@Youna_ffxiv いいねえこれヾ(@⌒ー⌒@)ノそういやノアの別荘、ベッドとかないな。。。今夜作るかな
06-17 07:27

@johan_maxwell 魚の調理、最近してないわね
06-17 07:25

@bengalsaaan @ChlorosCronheim これはひどいぞぉ♡
06-17 07:23

@ChlorosCronheim 。。。素敵ねぇ?まぁ個人の美的センスを否定するつもりはないが。。。うーむΣ(・□・;) アクアポリスは面白いけどあれよね、製作者どんだけトロッコアドベンチャーのファンなのよとw
06-17 07:23

だいたいこのおじいさんの言ってることの逆が正解という仕様Σ(・□・;)
06-17 07:20

RT @mainichi: 舛添知事辞職:「正直言って、残念」森会長 https://t.co/Vnj5vH8TAe
06-17 07:20

おはようございます。陽は出てないけど雲少なめで青空チラホラ
06-17 07:19













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2054-39aff93e