WhiteLovers

kiri_noa

@monacho_gungnir オイオイヽ(´o`;
06-18 16:40

岸谷さんまたラジオやらないのかなあ
06-18 16:27

東京 なんちゃら クラブっていったらレディオクラブ レディクラよね、jk
06-18 16:27

東京ちんこ倶楽部って何かしら?
06-18 16:25

RT @tari_tipa: 調整豆乳とかいう名前で「東京ちんこ倶楽部」とか書いているのを見たらどうすんだ?
06-18 16:25

@sealalmar @ChlorosCronheim @ferutofenrir 昨夜50になった。確かに色々考えさせられるストーリーかもね、うん
06-18 15:55

といいつつ、ノアもアラウンド35 から アラウンド40になってきたからなぁ、、、人のこと言えんわなw
06-18 15:50

@Pato_727 44はねぇ、、、無茶しちゃいけんよねΣ(・□・;)
06-18 15:49

まぁそんなノアも最近はそんなに浴びるほど飲んでないのよね。
06-18 15:44

@Pato_727 そかあ、、、ぱとさんの歳知らんけど、、、歳なんじゃね?
06-18 15:43

名前:Noa Kirishima初期レベル:19種族:ヒューラン・ハイランダー性別:紳士ジョブ:斧術士(リムサ・ロミンサ)守護神:プリッシュ(闘)スタイル:LL#ff14https://t.co/hcrJiSo7S2性別紳士ってなんだよw
06-18 15:43

@sealalmar そんなこともないけどねえ。その分休んでるし。客対応できるエンジニアが少ないのよね。
06-18 15:41

@Pato_727 ピッチャーで丸ごと?
06-18 15:40

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi そうねぇ、素直に修理に出すのが無難ね。ノアも昔電源が切れなくなって修理に出したけど9800円だった
06-18 15:39

@ChlorosCronheim @judithmallone @ShiphaGaudi 近年稀に見る雑さ加減ヽ(´o`;
06-18 15:37

@ChlorosCronheim 仙人と知り合いなの?クロちゃん
06-18 15:36

@Pato_727 どんだけ飲んだのよ?
06-18 15:35

@zilbelt @ChlorosCronheim @dragon_yuki 流石ちょいワルエロオヤジ、着眼点が違うわヽ(´o`;
06-18 15:35

@ChlorosCronheim @Luna_SealLOVE 今日は甲府市街地はそうとう暑そうだけどねえ、標高があるのかしらね?涼しいのは
06-18 15:34

@Pato_727 ダメダメじゃんΣ(・□・;)
06-18 15:32

@ChlorosCronheim ここどこ?
06-18 15:32

@Pato_727 渡井?
06-18 15:31

@monacho_gungnir なんで うわぁぁぁ なんだよw
06-18 15:31

@Pato_727 どんだけ二郎好きなのよw
06-18 15:30

@sealalmar 大変ねえ。まぁノアはこれからお仕事だけど
06-18 15:29

@Luna_SealLOVE @sealalmar @zilbelt 添い寝の店とかあるの???
06-18 15:29

一応、昼間は麻耶ちゃんがスタンバイしてるがいまんところすこぶる平和らしい
06-18 15:28

まぁ、月曜休みだからいいかなあと(・ω・)ノ銀行いかないといけんし
06-18 15:27

おそようございます。今日は本来はお休みだが、とあるイベントによる負荷増大を懸念しての厳戒態勢。で、ノアはユーザ対応もテクニカルもできるという事で夜間オフィス待機。まぁどうせ負荷なんて上がらないと思うけどね。。。だって落ち目だし。詳細は機密事項になるので内緒
06-18 15:26













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2055-1d595ae9