WhiteLovers

kiri_noa

満月 https://t.co/OakoJp8tnP
06-20 22:17

@momoace 【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )」
06-20 17:08

@zilbelt @Youna_ffxiv @ChlorosCronheim 説得力あるわぁ。。。
06-20 16:51

@ChlorosCronheim @Youna_ffxiv これ、ダメだろw
06-20 16:32

さあてと、帰ろうかなあ
06-20 16:00

#あなたの赤い糸が繋がっている人kiri_noa | | |ぱと C90三日目ヘ37bhttps://t.co/KS1mQt2cVEぱとさんらしいぞw
06-20 16:00

色々考える人いるのねぇ、こういうウェブアプリとかさあ。暇なのか?って思うけどねw 割と真面目に
06-20 15:59

@Youna_ffxiv ほっほー?エターナルバインドいつかしら?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
06-20 15:58

@Pato_727 そうねぇ、割り切らないとやっていけないのもあるかもね。いや、お騒がせしてないから大丈夫ですよ(・ω・)ノ
06-20 15:14

横浜なう https://t.co/gUYCS1Pz7p
06-20 15:04

@Pato_727 そっかあ。まぁ、うーん、それならまぁねぇ。。。
06-20 15:01

ツイートしてたら横浜着いた。相鉄早いわね
06-20 14:56

@Pato_727 御兄妹さんがねぇ、、、まぁ見てるかどうかは知らないけどさぁ。
06-20 14:55

@Pato_727 だから、私の実家は滅びました とかは言わない方がいいわね(; ̄ェ ̄)
06-20 14:52

@Pato_727 そうねえ
06-20 14:52

@Pato_727 そうねぇ、ノアも好きな事(ネットワークエンジニア、トロンボーン、ビギナーカメラマン)して幸せかしらねぇ。今は。
06-20 14:48

@Pato_727 そかあ。今幸せって感じてるなら心が豊かな証拠かとヾ(@⌒ー⌒@)ノ
06-20 14:43

@Pato_727 ぱとさんは今幸せかしら?
06-20 14:40

@Pato_727 今、幸せかしら?
06-20 14:38

@momoace そうねぇ、婆ちゃんの教えでもあってねえ。食と趣味は思いっきりやろうってね。まぁ安くて美味しいのもあるから一概には言えないわよ(・ω・)ノ
06-20 14:37

@Pato_727 あら、、、それは。。。失礼しましたm(_ _)m
06-20 14:36

@Pato_727 久しく行ってないわね、二郎も二郎もどきも
06-20 14:35

さてと、横浜いこうかな。
06-20 14:34

美味しかったけどサイズチョイス見誤ったわね。。。
06-20 14:34

@Pato_727 ん?実家が滅んだとな?
06-20 14:33

@momoace そうねぇ、会社員には時間的に厳しいわね。。。さっきも30ぷんかかったし食べ終わるまで。。。つか、安定のお休み満喫しててすいまてん(; ̄ェ ̄)
06-20 14:33

@Pato_727 いや、別にノアは二郎愛してないけどヽ(´o`;
06-20 14:31

@Pato_727 ただまあ唯一失敗したのは、パティをラージサイズにしたところね。。。たべずれぇヽ(´o`;
06-20 14:21

@Pato_727 セレブかどうかは知らないけど実家だからかもねぇ。まあでも別に毎日六本木で豪遊とかじゃないしw
06-20 14:20

@momoace えー高いかなあ?サラダでそうとうおなかいっぱいおっぱいになるし。
06-20 14:18

たべずれぇヽ(´o`;
06-20 14:09

うまいけど
06-20 14:09

うまし!
06-20 14:09

@ChlorosCronheim クロちゃんお休みなの?
06-20 14:08

@momoace ジンジャーエールついてこの値段なら妥当でしょ? https://t.co/45k5coKG1N
06-20 14:08

@momoace サラダバー(食べかけ https://t.co/TdTfWXtSOX
06-20 14:07

@momoace そう言われるとアボカド入ってるわね。そんな名前のメニューじゃなかったけど。これだけで1400円だとうーんだが
06-20 14:06

袋に包んだ状態 https://t.co/kuB0Mk6f26
06-20 14:00

@momoace 高いかなあ。。。?今食べてるこれの方が高いけど https://t.co/qsBL55UkIm
06-20 13:58

@Pato_727 だねぇ、ノアは使ってる方だよ。今も1400円のハンバーガーと格闘中 https://t.co/F1mZswL6Pf
06-20 13:58

ハンバーガーなう https://t.co/gJsQQLmr6e
06-20 13:56

これどういうこと? https://t.co/ooY03Kd4lU
06-20 13:52

@momoace ワンコインじゃないわねえ、ツーコインくらいかな。
06-20 13:51

@Pato_727 政権交代する前の雰囲気に似てるわね。言葉尻だけとって鬼の首とったように騒ぎまくる。で、その結果政権から引きずり下ろしたらあのザマ。また同じ過ち繰り返すのかしら日本人は。
06-20 13:50

@dragon_yuki @ChlorosCronheim @judithmallone 一応武道家の孫なので(・ω・)ノ
06-20 13:14

@momoace そう?あたしの行きつけの中華料理屋は杏仁、ごま団子、マンゴープリンのいずれか選べるわよ確か
06-20 13:13

えびななう https://t.co/xUP8ZAxQX4
06-20 13:09

@momoace えっ?ごま団子よ?そんな高くないでしょ?
06-20 12:57

普通に買い物かなあ、、、
06-20 12:06

深川第二弾でもいいが。。。暑いのがなあ
06-20 12:06

てゆーか梅雨明け?これ
06-20 12:03

流石に今から鎌倉ぶらりするのもなあ。。。つか暑いし
06-20 12:02

@luchiobeebee @yoshikunnRX7 最近見ないと思ったらそんな事が。。。お大事になさってね。エオルゼアはいつでも出来るから、やる気さえあれば。落ち着いたらでいいんじゃないかなあ?
06-20 11:58

@judithmallone @ChlorosCronheim @ShiphaGaudi 風見鶏知らんとはなあ。。。 https://t.co/PsdhT8MRYvhttps://t.co/jl3iqmci32https://t.co/qbcnDz4iyU
06-20 11:55

@ChlorosCronheim @judithmallone 回し蹴りスタンバイなう
06-20 11:53

@momoace ごま団子やマンゴープリンの立場がw
06-20 11:52

おはようございます。といっても3時間前には起きてたけど。銀行手続きおわりー。何しようかなあ
06-20 11:51

なんでこんな時間についーとしてるのかというと、遥から電話きて色々話してたらこの時間になったオチ。まぁ色々あるわなヽ(´o`; 明日休みだからよかったが
06-20 03:34

@Florett_7 いつからダイソンの回し者になったのかしら?w
06-20 03:32

@judithmallone 娘さんずいぶん大きいのねぇ?
06-20 03:28













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2057-20cdb4e6