WhiteLovers

kiri_noa

@ChlorosCronheim @johan_maxwell これ放送されてた当時、いろんな人からノアは怨み屋に似てるってありがたくない評価を頂いてたわ(遠い目
06-21 21:53

@ChlorosCronheim @johan_maxwell 人を呪わば穴二つ。他人の墓穴を掘っているつもりが自分の墓穴をほっていたなんて話、よくあるワケよ by怨み屋w https://t.co/teVM1j1i08
06-21 21:50

今夜も満月に近いのね https://t.co/iyCzzBOVyy
06-21 21:28

@ChlorosCronheim @johan_maxwell 社会的にって(; ̄ェ ̄)
06-21 21:07

@ChlorosCronheim じゃあ、仕方ないわね
06-21 21:03

なんだよリアルタイム実家ってw 実況でつ。。。 https://t.co/9p9UOtfI6E
06-21 20:45

来週の水曜かあ。リアルタイム実家はミリだなあ。。。録画実家かなあ。 https://t.co/XqAGspnBuD
06-21 20:45

あれ、そういえば帝王賞っていつやっけ?そろそろだよなぁ?
06-21 20:41

@ShiphaGaudi @sealalmar ぞーさん、ざーんねーん
06-21 20:40

#今年の上半期あなたがよくつぶやいた単語1位:休み2位:ダート3位:エオルゼア4位:ぱと C90三日目ヘ37b5位:持久力6位:麻耶7位:対応8位:回し蹴り9位:ヒューマンエラー10位:ノアhttps://t.co/hdMAhBlrRvダートが2位w
06-21 20:40

てゆーか いっちゃんって誰よw
06-21 20:38

Toshikunに告白してふられる↓Chloros(クロ)に惚れる↓いっちゃんに告白されてふる↓Vesperをもてあそぶ↓kiri_noaに告白してOKもらうhttps://t.co/CmCiyX1XS3色々納得いかず、オバ急で回し蹴りスタンバイ(・ω・)ノ
06-21 20:37

@minimarili 。。。若いわね(遠い目
06-21 20:33

@ChlorosCronheim マハマター無いの?
06-21 20:32

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim @sealalmar キャッキャウフフ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
06-21 20:26

@Pato_727 東池袋まで走ってもねぇ、、、春海銀座はまだ理解できるけど
06-21 20:26

@judithmallone 戦闘民族に関しては乙ってると思う。キャバクラは知らないけど(・ω・)ノ
06-21 20:20

上司におごってもらった。今日のトラブル対応の詫びらしい。詫びの対象が間違ってる気はするが、、、トン茶美味しかったわ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノさて、お家へ帰ろう https://t.co/4UDgC3VHXw
06-21 20:19

@yoshikunnRX7 そう、当人がそう言うならノアが言う事は無いわね(・ω・)ノ
06-21 20:16

@minimarili えっ?まりりんエフカップなのに???
06-21 19:08

@Youna_ffxiv これはひどいぞぉ♡
06-21 19:08

@yoshikunnRX7 でも、ノアはやる気はまだあるので。言い方きついかもしれないけど予め。昨日今日のツイート見てるとよしくんはお子様のケガをスケープなんちゃらにしてるけど、結局のところ本質はやる気無いよね?
06-21 19:05

ふと思った。エオルゼアのコンテンツもヒューマンエラーの嵐じゃないか?ギミックに対応できない ヒューマンエラーDPSに引っかかる 仕様の不具合ギブアップ投票 契約打ち切り除名投票 損害賠償請求うーむ、そう置き換えると貴重な時間を何使ってるんやろなあたしは(; ̄ェ ̄)
06-21 16:19

いつものノアならだってにんげんだものなんだろうけどね。。。
06-21 16:15

クライアントがボソッと言ってたなあ。なんでヒューマンエラーってなくならないのかねえ。永遠のテーマなのかなあ って。これも返す言葉那須(; ̄ェ ̄)
06-21 16:10

まぁ、仮に昨日だったらまずかったよなあ。1400円のハンバーガーと格闘中にそんなの着てもね(; ̄ェ ̄)
06-21 16:04

なので超遅めのランチ
06-21 15:58

えらい目にあった。関係会社がやらかしたようでノアのクライアントが巻き込まれ。速攻で謝罪に行った。「ノアちゃんは悪くないよー。むしろそいつが土下座でもなんでもするべきかと(・ω・)ノ」返す言葉が出なかったわ。。。
06-21 15:57

@sealalmar 同じく。
06-21 15:54

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi @sealalmar 活字は怖いわね(・ω・)ノ
06-21 08:05

@Luna_SealLOVE あれれ、セーブしてなかったん?
06-21 07:38

@ShiphaGaudi @sealalmar @ChlorosCronheim 損害賠償じゃね?
06-21 07:37

@Pato_727 そうねぇ、便利は便利ねえ。ただ渋滞とかが問題ね。つか、九段上とかあるんだ。。。下だけだと思ってた
06-21 07:31

RT @mishiki: こんだけの密度の路面電車ネットワークが50年も絶たずにほとんど消え去ってしまっているのだから、今の山手線や地下鉄が50年後も「ある」保証なんてどこにもないんだよなぁ。https://t.co/enYKzCnqcB https://t.co/inuPF
06-21 07:29

【Noa Kirishimaに足りない物】╭━━━╮┃持久力┃╰━━━╯╭━━━╮┃持久力┃╰━━━╯╭━━━╮┃持久力┃╰━━━╯#あなたに圧倒的に足りていない物https://t.co/ft8iqUz2keあたし中学高校と長距離の人だったが?
06-21 07:27

@ryouka72 ダメじゃねぇかw
06-21 07:26

おはようございます。雨の火曜日。九州では記録的豪雨とか。。。なんでこううまくいかないのかしらねぇ
06-21 07:15

@ShiphaGaudi @sealalmar @ChlorosCronheim エターナルバインド待ち
06-21 07:15













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2058-4f3d3ee5