WhiteLovers

kiri_noa

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim あれでしょ?ルームメイトさんが帰ってきて初音ミクの事で修羅verになるからでげそ?
06-25 16:35

あれ、今のダンレボって矢印とかじゃないのか? https://t.co/zyQX1wnj7t
06-25 16:20

@ChlorosCronheim まぁねえ。ダンレボの曲で初音ミクならいいのにねぇ。例えばこれとか https://t.co/zyQX1wnj7t
06-25 16:19

@ChlorosCronheim まだ三分の一くらいしかイージーやってないからねぇ。取り敢えず一通り一回イージーやってからかなあ。
06-25 16:07

@ChlorosCronheim あたしの中ではダンレボかなあ。まぁps4で出ないからどうしようもないけどね。。。KONAMI乙ってるしね、ウイイレもEAにライセンス持ってかれてるし。
06-25 16:04

@ChlorosCronheim そう?簡単だったよ、初見だったけど。問題はそれ以外の曲よ。。。全部グレイトすらいかねぇ。。。
06-25 15:58

江古田ってどう行くんだっけなあ
06-25 15:55

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi てゆーか、pcにしたらいいんじゃないかなあ?
06-25 15:53

綺麗だなあ、この絵はヾ(@⌒ー⌒@)ノ
06-25 15:52

RT @kiminona_movie: 『君の名は。』の新ビジュアルが解禁となりました。都内某所の階段で瀧と三葉がすれ違うこのビジュアルは、「出会うはずのない、二人の出逢い」という物語のテーマに合わせ、特別に描きおろされたオリジナルイメージビジュアルです! #君の名は。 htt…
06-25 15:51

@ChlorosCronheim ぞーさん、呼んでるわよ?(・ω・)ノ ノアなんてイージーなのにエクセレント取ったの千本桜のみよw
06-25 15:51

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi @pendant5831 家事しないの?できないの?この違いはでかいわよ。できない になるとうーん、、、女としてはうーん、このー、まぁーレレルよね。 まぁじゃあしないのはいいのかというと人間的にどうかとヽ(´o`;
06-25 15:48

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi なんだぁ、ロマンス的な何かを期待したノアがアホやったわヽ(´o`;
06-25 15:46

いわゆる競馬で言うところの連闘です。
06-25 15:44

おそようございます。昨夜は飲み回とエオルゼアと初音ミクで夜更かしして寝たのが朝方。で、この時間まで天使の休息。そしてこれからボスのお知り合いのバンドさんのパーティで江古田?まで。
06-25 15:43













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2062-3532cfd9