WhiteLovers

kiri_noa

@ToshikunSP @ShiphaGaudi @ChlorosCronheim @Youna_ffxiv @dragon_yuki つまんないわよ?
06-27 19:44

またこういうツイートやると 「ノアは怖い」とか「ノアはゴミ女」とか「黙ってろよ」とか思われるんだろうな。・゜・(ノД`)・゜・。まぁその東リなんだけどね。。。ちょいと一休みしますか
06-27 15:59

@neko_bio 偉そうな事言ってスミマセンm(_ _)m 野良専門のゴミプレイヤーの戯言ですので(・ω・)ノ
06-27 15:52

@neko_bio まぁたむさんは優しいからそう悩むんだろうし、それ自体はこと人間としては何ら問題ないし寧ろあるべき要素なんだろうけどねえヾ(@⌒ー⌒@)ノ
06-27 15:50

@neko_bio 仮に誰か「ぼく、揃ってるから行かなくていいですか?」とか言うのがいるのなら、悪いけど固定なんて参加しない方がいいと思うのよね、厳しいかもしれないけど。
06-27 15:48

@neko_bio 固定をやる以上、アイテム分配についてはしっかり覚悟をもって臨むべきだと思うのよね。つまり他の人が揃うまで付き合う、それが固定なのじゃ無いのかしら?
06-27 15:46

@neko_bio 仕様の事は置いといて、ノアはタムさんの固定の事はくろちゃんが居るくらいしか知らないので軽々にコメするのもどうかと思うのであくまで一般論ね。
06-27 15:44

@ChlorosCronheim PCお買い上げ待ったなし?
06-27 13:40

おはようございます。久しぶりの晴れ!
06-27 11:37













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2064-73233b81