WhiteLovers

kiri_noa

チーズケーキとたこ焼き https://t.co/3CTRc1WTSU
06-28 21:29

@sealalmar @luchiobeebee やっぱ現地よね、お魚は。それか築地。
06-28 19:47

@luchiobeebee @sealalmar カジキは美味しいよねえヾ(@⌒ー⌒@)ノ
06-28 19:45

@sealalmar えっ?あれ政党の名前なの?よく通ったなあ
06-28 19:41

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim ノアの職質の思い出。ゲームパッドが壊れ真夜中にドンキホーテに行った時、警官のオッサンに止められる。「最近、女性が痴漢に遭うのが多くて警戒してるんですよー。因みにどちらへ?」明らかに被害よりも加害の疑い丸出しヽ(´o`;
06-28 19:34

てゆーかこの人ニュース読めるの?チューボーのイメージしかないが
06-28 18:17

えっ?こないだリニューアルしたばかりじゃね? https://t.co/ARxG9tXmGx
06-28 18:16

@ToshikunSP @ShiphaGaudi @sealalmar @judithmallone バカにしてるの?
06-28 17:47

@ToshikunSP @ShiphaGaudi @sealalmar @judithmallone トシ君だけじゃないが前々からその ぷっ とか ププッ って顔文字で煽るの、流行ってるの?見る度に回し蹴りしたくなるのはノアだけかしら?
06-28 17:44

いわゆる老害ってこういうのを言うのね
06-28 17:42

郵便局行ったら訳のわからないクソオヤジが我が物顔で職員に説教してた。事情は知らないけど雰囲気から難癖付けてたんだろうなあ
06-28 17:41

たぶんあれなんやろな、投票してないから文句言うなの対抗措置なんだろうけど、支持政党なしって意思表示したら政治に文句言えるのかっていうとちょいと、いやかなりベクトルずれてる気がする。
06-28 17:14

支持政党なしなら投票しなければいいんじゃね?
06-28 17:12

選挙のポスターの下の方にでかでかと「支持政党なし」のポスターが貼られてたけど、あれなに?
06-28 17:10

町田なう https://t.co/hmUaEqVR7z
06-28 17:07

@syoudo02 因みにノアが頭痛の時はだいたい頭遺体って言うので。ソースはコイハナメン。まぁ、、、覚えておいて何の得もないがw
06-28 16:55

あいすみるくていー https://t.co/fT0PJbAaw7
06-28 16:53

ここが今のマックのダメなところ。バーガーキングは一つにまとめる。要は魅せ方がわかってないワケよ
06-28 16:48

RT @Tofu_speed: 今日までナゲット15個がお得という事でお昼はそれに。5x3で15なのね。なんかスペシャルなボックスに入っていると勝手に思ってたから損した気分。#損はしていない https://t.co/S91x3LlxLq
06-28 16:47

@syoudo02 まぁ寝すぎた(; ̄ェ ̄) これから運動がてらちょいとお出かけ
06-28 16:46

@neko_bio @ChlorosCronheim @Youna_ffxiv 楽しそうね(遠い目
06-28 16:44

@ChlorosCronheim 。。。この写真何処で撮ったのよ(; ̄ェ ̄)
06-28 12:55

@ChlorosCronheim @sealalmar このくらいは食べられるでしょ?あたしこないだカレーバイキングでこのくらいのナン3枚食べたが。。。?
06-28 12:53

@ShiphaGaudi @sealalmar つまんないわよ?
06-28 12:51

おそようございます。だけど今日はお休み。頭遺体で早めに寝たら15時間も天使の休息w 頭遺体のは治ったがちょいと寝すぎたわね。・゜・(ノД`)・゜・。
06-28 12:51













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2065-ef6c8507