WhiteLovers

kiri_noa

@zilbelt @ToshikunSP @sealalmar @Youna_ffxiv @bengalsaaan 五十歩百歩とはこの事ヽ(´o`; ん、ノア?ノアはエロいですが何か?
06-29 20:10

@zilbelt @ChlorosCronheim @ShiphaGaudi @syoudo02 リーブ21
06-29 20:09

@sealalmar @ToshikunSP @zilbelt @Youna_ffxiv @bengalsaaan 南阿佐ヶ谷が熱いスポットとか?
06-29 20:09

@zilbelt @sealalmar @Youna_ffxiv @bengalsaaan あと、ジルジルが地味にエロオヤジという(・ω・)ノ
06-29 20:04

麻耶ちゃん「そうそう、100万本の薔薇買ったんですか?聴きたいデスゥ」赤い薔薇ね。ただの薔薇だと加藤登紀子になるしヽ(´o`;
06-29 07:54

麻耶ちゃん「どうせならブラ出しちゃえばいいのに、、、ユー出しちゃいなyo 的な」 ダメだろw
06-29 07:53

麻耶ちゃん「だいたいブラ見えてるじゃないですか」これは見せブラよ
06-29 07:51

麻耶ちゃん合流。「先輩!なんですかそのシースルーちっくなシャツは」いや、蒸し暑いし
06-29 07:50

@ChlorosCronheim 。。。このレスは?
06-29 07:49

ノアはリアルタイムは間に合わないと思うので録画予約済み(・ω・)ノ
06-29 07:40

そうそう、今夜はTCK大井競馬場で帝王賞。天気悪いみたいなので馬場が荒れそう。。。
06-29 07:39

飛んでイスタンブールどころの騒ぎじゃないなΣ(・□・;)
06-29 07:36

RT @asahi: イスタンブールの空港で爆発、28人死亡 3人が自爆 https://t.co/ptOiijFgNV
06-29 07:36

災害の時にどんだけ自衛隊に助けられたか、この人は分かってないんだろうな。
06-29 07:36

RT @mainichieravote: 防衛費を「人を殺すための予算」と発言した共産党の藤野政策委員長が、引責辞任しました。 #参院選 への影響を最小限にとどめるため、事実上の更迭です。発言については、参院選で協力する民進党も「自衛官らに不快感を与える」と批判しました。 ht…
06-29 07:34

ミクゲーム3分の2くらいやったかな。まぁイージーだけですがヽ(´o`; これ、ボリューム大杉蓮(; ̄ェ ̄)
06-29 07:26

これ、意外と知らない人多いみたい。ただ地味にめんどくさいので取り寄せるならお早めに
06-29 07:23

RT @renho_sha: 大切なのでもう一度。実家に住民票を残したまま他の都市の大学に通っている学生の皆さん。帰省しなくても、今住む場所で投票できます。地元自治体の選挙管理委員会に連絡をしてください。投票用紙等の書類請求と投票する場所を伝えると、自分の投票用紙が今の住所に…
06-29 07:22

@anemone_aug 動画じゃないとわかりづらいわねΣ(・□・;) で、この写真だけど地味にケラレてない?
06-29 07:19

@ChlorosCronheim ん?コントローラー?
06-29 07:18

@grassmoonlight うんうん、しょーかん、学者は万能な気がする。専門職には及ばないけどそつなくこなせるし。で、しょーかんは場合によってはリザレク師になれるオプション付きヽ(´o`;
06-29 07:17

@S_T もっと文字使うじゃんヽ(´o`;
06-29 07:13

昨日、今日発売の桑田佳祐の新曲をフライングゲット。偽ハイレゾエンコードしてウォークマンに入れて今聞いてるなう。やっぱ100万本の赤い薔薇いいわーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
06-29 07:12

おはようございます。雨の水曜日
06-29 07:09













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2066-630a54cd