WhiteLovers

kiri_noa

因みにこれがS格付けレースのファンファーレ https://t.co/gRgcsy4y45
06-30 16:29

渋谷なう すれ違った男のTシャツが無礼者と書かれてたw
06-30 16:24

@momoace 全く嬉しくないわヽ(´o`;
06-30 16:21

もう5年くらい経つのかしら?ファンファーレ形態変わって。そろそろてこ入れの時期なのかもね
06-30 16:21

@momoace ユージコージ?
06-30 16:19

S格付けレースのファンファーレもこれに統一すればいいのにねえ。S1とかのファンファーレ、あれピッチ早すぎてやりずらそうだし。中山グランドジャンプのファンファーレを生演奏するくらい難易度高いと思うよあれ
06-30 16:19

で、思った。やっぱ生ファンファーレはスネアドラムあった方が締まるわ色々と(・ω・)ノ
06-30 16:16

@momoace カブちゃんって株券かよヽ(´o`;
06-30 16:15

@ToshikunSP @suumiel @Youna_ffxiv 容易に予測できるわよこのくらい(・ω・)ノ
06-30 16:15

昨日の帝王賞、真夜中に録画で見たけどコパノリッキーが帝王相撲だったわ。3コーナーあたりからするするっと先頭になって。圧倒だった。秋はJBCクラシックかなあ。
06-30 16:15

そういや最近ニュースチェック11参戦してないなΣ(・□・;)
06-30 16:11

@momoace コメダってコメダ珈琲店?コメダはやっぱシロノワールでしょ!JK https://t.co/l4LKbIjDe9
06-30 16:10

七変化とか言っときながら八つあるじゃん。・゜・(ノД`)・゜・。
06-30 16:02

女優かあ、、、ノアの顔って確かに七変化するかもねぇ。仕事の顔クライアント先での顔家での姉としての顔バンドでの顔エオルゼアでの顔カメラやってるときの顔ニュースチェック11に参戦してるときの顔競馬で実況ツイートしてるときの顔うーん、、、多いなΣ(・□・;)
06-30 16:02

@ChlorosCronheim @johan_maxwell えっ?ヒールで回し蹴りしていいのかしら?
06-30 15:58

@minimarili まぁでも冗談抜きで女は誰しも多かれ少なかれ女優の要素は持ってると思うけどねえ。
06-30 15:57

@sealalmar パック情報ってなにかしら?
06-30 15:56

これ凄いなあ、オンエア中にってことよね?
06-30 15:55

RT @nohohon_kenbun: タレント宮地佑紀生容疑者を逮捕 生放送中に蹴った疑い:朝日新聞デジタル https://t.co/WgtxtWOL0V27日の東海ラジオ午後ワイド「宮地佑紀生の聞いてみや〜ち」放送中に女性パーソナリティーを蹴ったりマイクで殴ったと。番組…
06-30 15:55

@judithmallone @ChlorosCronheim @ShiphaGaudi これ一眼で撮ったのかしら?凄い綺麗だわ
06-30 15:54

@ToshikunSP @suumiel @Youna_ffxiv ん?じゃあ免許証の画像載せる?色々問題でしょ?だからお祝いのパフェ載せたんじゃないの? すーさん遅れちゃたけどおめいとーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
06-30 15:53

@grassmoonlight FATEでリザレクとか凄いねえヾ(@⌒ー⌒@)ノ なかなかできないよ
06-30 15:51

今日の一句 今日も、ヒールで、回し蹴り
06-30 15:50

@ChlorosCronheim @johan_maxwell そう?あたしは追われるより追い込む方な気がする。。。Σ(・□・;)
06-30 15:49

@minimarili へぇーじょゆーなんだー(遠い目
06-30 15:47

おそようございます。今日は夜のお仕事。曇って蒸し蒸しと一番いけてない感じヽ(´o`;
06-30 15:45

夏はお休みして秋はJBCかなDr.コパ
06-30 02:05

最後馬なりじゃんDr.コパw
06-30 02:04

Dr.コパつよすぎ
06-30 02:03

コパ強いぞこれw
06-30 02:03

1000メートル 1分2秒弱
06-30 02:03

すげー人の数大井競馬場
06-30 02:02

雨こそ無かったがダート不良馬場かあ
06-30 02:02

やっぱスネアドラムあったほうが締まるな、ファンファーレは(・ω・)ノ
06-30 02:01

帝王賞の録画見るの忘れてたので観戦中 https://t.co/IpVvKluQm5
06-30 02:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2067-e9b69a86