WhiteLovers

kiri_noa

@minimarili あれれ、、、誰と間違ってるんだΣ(・□・;)
07-02 16:06

@minimarili あれ、、、いなかったっけ?記憶がおかしいなΣ(・□・;)
07-02 16:03

@minimarili えっ?昨日アクアポリスいたよね?あの後お仕事だったん??
07-02 16:01

@minimarili ん?今日が夜勤明けなの?お疲れ様ー(・ω・)ノ
07-02 15:55

@neko_bio @Luna_SealLOVE 一応他には、グリーンジャンボバカ、ドリームジャンボバカ、オータムジャンボバカがいるみたい(・ω・)ノ
07-02 15:49

@neko_bio @Luna_SealLOVE それはクリスマスジャンボバカよね。ちょっと早め
07-02 15:48

夏の始まりねえ。ここで森山直太朗が夏の終わりで出演したら凄い暴挙だけど観るかもw
07-02 15:45

日テレが音楽番組してる。あぁ毎年この時期になると長時間の音楽番組やってるなあどこの局も
07-02 15:45

確かにそろそろサマージャンボバカの季節。。。w
07-02 15:44

@ChlorosCronheim 勿論、歳の話よ。体型とか体型とか体型とかそういうのじゃないので(・ω・)ノ
07-02 15:43

@neko_bio @Luna_SealLOVE 年末になると年末ジャンボバカになるのよ(・ω・)ノ
07-02 15:41

@ChlorosCronheim やっぱ、クロちゃんとノアでは一回りくらい違うからジェネレーションギャップがあるなあ。。。まぁ、じるじるやぞーさんはさらに倍なワケだがw
07-02 15:40

@RoseShiren @PokeRokeGungnir 別にエオルゼアは逃げないから。ドゥラメンテじゃないけど無事是名馬也ですぞ(・ω・)ノお大事に
07-02 15:38

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim @Youna_ffxiv 多いよね、最近盗撮(遠い目
07-02 15:37

@ChlorosCronheim なにこれ?
07-02 15:35

@neko_bio @ShiphaGaudi @ChlorosCronheim ボーイズライフでしょJK by吉川晃司
07-02 15:33

@neko_bio @Luna_SealLOVE クロちゃんのツイートで理解した。人のせいにして糾弾するのは言語道断よね。キックでもよかったんじゃね? グングニルは大人の鯖と思ってたんだが中にはサマージャンボバカがいるのねぇ。。。
07-02 15:32

@judithmallone なに、この違和感丸出しw
07-02 15:27

おそようございます。今夜は緊急メンテの為、休日出勤。まぁ代わりに月火休みだからいいかぁ(・ω・)ノ
07-02 15:27

@neko_bio @Luna_SealLOVE 2人ともそんなんでBLしてたらやってられないわよΣ(・□・;) つかその理論ならとっくの昔にnoa kirishimaがいれられてるワケね(・ω・)ノ
07-02 15:26













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2068-f9b2e7ad