WhiteLovers

kiri_noa

ニュースチェック11 久しぶりに参戦した。安定の1個採用^^ 腕は鈍っていないようだw
07-05 23:59

お疲れ様でしたー 久しぶりの参戦でしたが1個採用頂きました、ありがとうございましたm(__)m #nhk11
07-05 23:58

いやーよかったねえーよかった^^ #nhk11
07-05 23:57

明日は暑そうだな、西東京 #nhk11
07-05 23:57

滝のような雨・・・ #nhk11
07-05 23:56

おめいとーん^^ ハピネスさん #nhk11
07-05 23:56

直接はこないけど沖縄気を付けないといけんかもねえ #nhk11
07-05 23:56

この歌はいいわー^^ #nhk11
07-05 23:55

温度差が激しすぎるのよね、これも熱中症を引き起こしやすくなるのよね #nhk11
07-05 23:55

有馬さんをDisるw #nhk11
07-05 23:54

はくさい投げるのかよ・・・w #nhk11
07-05 23:53

涼しそうねえ^^ #nhk11
07-05 23:53

滝も開くとかあるのかあ #nhk11
07-05 23:52

栄光の第一位w #nhk11
07-05 23:52

昼間でも混むことあるしw #nhk11
07-05 23:52

東西線は混むよなあ・・・w #nhk11
07-05 23:51

こわいわー #nhk11
07-05 23:51

木星も謎がまだあるよねえ #nhk11
07-05 23:50

まずさあ、ゴキブリを10数匹もってくるのがムリゲー #nhk11
07-05 23:49

これ、どういうこと? #nhk11
07-05 23:49

関東だけだったのね、今日涼しかったのは #nhk11
07-05 23:48

#nhk11東だけだったのね、今日涼しかったのは
07-05 23:48

ただ単に、原酒足りないのって輸出しすぎなだけじゃ・・・? #nhk11
07-05 23:47

ウィスキーも熟成とか必要なんだあ? #nhk11
07-05 23:47

ポークソテーのソースにウィスキーは合う。これ豆知識^^ #nhk11
07-05 23:46

ウィスキーはあまり飲まないのよねえ・・・ #nhk11
07-05 23:45

ここでこの曲w #nhk11
07-05 23:44

確かに昔のスポーツカーはワクワクしたよなあ見ているだけで^^ #nhk11
07-05 23:43

タクシー最近使ってないなあ・・・ #nhk11
07-05 23:42

10.5はやりすぎな気がする・・・w #nhk11
07-05 23:41

10.5かよw #nhk11
07-05 23:40

勝ってもうれしくないよなあ #nhk11
07-05 23:40

超きもちいいって・・・w #nhk11
07-05 23:39

すごい汗だわ #nhk11
07-05 23:39

やっぱり交流戦挟むとリズム変わるのねえ #nhk11
07-05 23:38

ソフトバンクエンストですな #nhk11
07-05 23:38

やっぱ一強じゃつまんないもんね。こうこなきゃ^^ #nhk11
07-05 23:36

仕上げるも何もあと1か月よねえ?ここから工事するの? #nhk11
07-05 23:35

原口さんが暑そうw #nhk11
07-05 23:35

物事、いい塩梅っていうのがあってね、、、無駄使いしてもダメだけど、一定量の資金はかけないとさあ・・・ #nhk11
07-05 23:34

まあ、無駄に高い施設作ってもしょうがないけどねえ・・・ただこれはどうなんだろうなあ? #nhk11
07-05 23:34

そうだよねえ、ジカ熱もそうだけど、本音は治安よねえ? #nhk11
07-05 23:32

また戻すのねw #nhk11
07-05 23:32

まあ女性は確かになあ・・・ただ松山、お前はダメだろ。。。 #nhk11
07-05 23:32

鮮やかな青空だわ^^ #nhk11
07-05 23:31

冬なのに半袖w #nhk11
07-05 23:30

ああ、リオは冬なのか #nhk11
07-05 23:30

暑そうだなあ・・・w #nhk11
07-05 23:30

ややこしい。。。このカメラ割りはw #nhk11
07-05 23:30

このカメラ割りはw #nhk11
07-05 23:29

勝ってるじゃん^^ #nhk11
07-05 23:29

高いなあ背が #nhk11
07-05 23:29

席替えw #nhk11
07-05 23:28

あら、随分と柔和なのね、今日の翁長さん #nhk11
07-05 23:27

もう国がどうとかこうとかの対策じゃ無理なのかもねえ。外国にいくなって話になるのかしら・・・? #nhk11
07-05 23:26

200万ねえ・・・ #nhk11
07-05 23:25

気分で投票するのだけはやめてほしいわね、どこの国もそうだけど #nhk11
07-05 23:24

ここも国民投票・・・最近流行ってるの?国民投票って #nhk11
07-05 23:24

正直、罰ゲームだよな・・・誰がなりたいんだろこの状況下で #nhk11
07-05 23:23

鬼怒川の氾濫、あれからもうすぐ1年かあ #nhk11
07-05 23:23

すごい大雨・・・ #nhk11
07-05 23:22

ああ、そうか。高学歴・テロだとサリンだよな。。。あれもそうだったよなあ #nhk11
07-05 23:22

おっと、さっそく採用キター^^ #nhk11
07-05 23:21

この笑顔が腹立つ・・・ #nhk11
07-05 23:21

何がつらいって7人ともバングラデシュの事を思って渡ってる人達なのよねえ・・・ #nhk11
07-05 23:21

他にもあるよなあ、こういう古い町並み。維持するのも大変なのよねえ・・・ #nhk11
07-05 23:20

今のところ大事には至ってないのが不幸中の幸い #nhk11
07-05 23:20

原因なんやろねえ。。。 #nhk11
07-05 23:19

これは新宿のゴールデン街に匹敵するくらいの密集度だな #nhk11
07-05 23:19

ほんとちょうって読むのねえ #nhk11
07-05 23:18

おっとっと?火事? #nhk11
07-05 23:18

3分遅れ #nhk11
07-05 23:18

涼しかった火曜日。でも明日はまた暑いらしいのよね。。。今日も行ってみよー^-^ #nhk11
07-05 23:17

@ChlorosCronheim @Luna_SealLOVE @ShiphaGaudi @PokeRokeGungnir @RoseShiren くろちゃん、時期とレス相手の在住地を考えた方がいいとお姉さんは思うなあ(・ω・)ノ
07-05 19:38

おはようございます。やや涼しめ
07-05 11:46













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2070-b22368f7