WhiteLovers

kiri_noa

@minimarili @Youna_ffxiv 見落としてた(; ̄ェ ̄) ええー別人でしたか!失礼しましたm(_ _)m
07-06 16:22

@Florett_7 ちんすこう作れるの???
07-06 16:20

推定GかHな女性がノアの前を横切った。ありゃーすげぃやヽ(´o`; まぁでも全体的に小肥り気味であれなら麻耶ちゃんの方がバランスいいかも?
07-06 16:19

昨夜ニュースチェック11の前にやってた政見放送でもそんな感じだった。聴きたいのはそんなんじゃなく中身のある政策の話なんだがな。。。 https://t.co/OAKHk6Ul9c
07-06 16:17

@Florett_7 念のため確認するけど、各種ハーブの中に脱法的なのは無いわよね?(・ω・)ノ
07-06 16:11

@ChlorosCronheim @Luna_SealLOVE ノアの場合はちゃんと他の事も入ってきてるわよw https://t.co/XtgDcdBmPI要は普段のツイートが偏ってない証拠ですなホッホ(・ω・)ノ
07-06 16:10

これも麻耶ちゃんにあとで見せるか。。。w
07-06 16:07

@Florett_7 えっ、お店やってるの?
07-06 16:07

#私の意味不明なセリフ5位:支持政党なしを信じろ4位:回し蹴りがありあまる3位:帝王賞のためなら死ねる2位:エオルゼア、最高かよそして第1位は…1位:おそようありがとう、そしてありがとうhttps://t.co/0Ui5jqeJPf支持政党なし信じろ?ヽ(´o`;
07-06 16:06

@Luna_SealLOVE @ChlorosCronheim あとで麻耶ちゃんに見せてコメント貰おうかな。。。ノア的には全部わからないがヽ(´o`;
07-06 16:04

カメラガール、、、またガールと言ってしまったw
07-06 16:03

@Florett_7 ナンプラーとレモングラスを常備してる家ってなかなかないわよ?(; ̄ェ ̄)
07-06 16:02

@ChlorosCronheim @Youna_ffxiv @sealalmar @Luna_SealLOVE ノアもカメラガールの端くれだからなあ。。。盗撮はしないけどw 最近一眼だしてないなあ
07-06 16:01

@ChlorosCronheim @Youna_ffxiv @sealalmar @Luna_SealLOVE でもほんと、そのうち捕まるよね、、、割と真面目にヽ(´o`;
07-06 15:59

@neko_bio まぁやってくれただけ上出来じゃないかなあ?最終的には当人のやる気と努力なのよね。我々はきっかけは作れるけど生かすも殺すも当人次第。コイにも多いそういうの。クロちゃんみたいに努力して重鎮になるパターンもあるし、すーっと消える人もいるしヽ(´o`;
07-06 15:59

高気圧ガールってさらっと言ったけど、ノアはガールなのか?ヽ(´o`;
07-06 15:56

@neko_bio ああ、そっちの?っておでんっておでん討伐戦?
07-06 15:55

@neko_bio @Luna_SealLOVE あれ、そっちは雨なんだ?ってそっちってどっちだよってのもあるけどw 気圧の関係も人によってはあるよねぇ。。。ノアは周り曰く高気圧ガールらしいから。。。だからなんだって話だがw
07-06 15:54

小池さん巧いわー。のびてると内田とかいう爺さんがウンチすぎるのを世間一般に知らしめたわねぇ。 https://t.co/Uk2sLA4Lig
07-06 15:51

@neko_bio この真夏といっても過言じゃないのにおでん食べるの?
07-06 15:48

@neko_bio @Luna_SealLOVE あら、偏頭痛かしら?暑さや温度差にやられるのもあるからねえ。ノアも頭遺体とき多くてねえ。。。だいたいそういうときは何も考えずに12時間以上寝るのよね。そうすると遺体のは治るヾ(@⌒ー⌒@)ノで、寝すぎて気持ち悪くなる(; ̄ェ ̄)
07-06 15:45

相鉄線終了のお知らせ(; ̄ェ ̄) https://t.co/9LjUTdHDqg
07-06 15:41

おそようございます。今日は夜のお仕事。昨日よりは暑いけどそこまで酷くはないわね。むしろ月曜の方が酷かった
07-06 15:41

@johan_maxwell あららららーどうりでいなくなったわけだΣ(・□・;)
07-06 01:42

さてと、エオルゼアに戻るかな
07-06 00:01

色々嫌なニュースも多かったけど、ライオンハートのリクエスト「昨日プロポーズしてOKもらった人」というので全部吹っ飛んだ^^
07-06 00:01













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2071-07b6c83b