WhiteLovers

kiri_noa

これも麻耶ちゃんに見せてみた。どんだけ回し蹴り好きなんですか!って言われた。しょうがないよ、格闘家な婆ちゃんの孫なんだし https://t.co/XtgDcdBmPI
07-08 19:02

@Luna_SealLOVE @ChlorosCronheim そそ、クロちゃんの麻耶ちゃんに見せた。なんですか?これ って言われた。鮮やかな一刀両断ですたヽ(´o`;
07-08 19:01

スタバなう https://t.co/2Dx8ZWuAto
07-08 18:58

@ChlorosCronheim @johan_maxwell 108は煩悩の数。ひとつひとつやりながら自分の煩悩とサヨナラしましょう。そうしたらあっと言う間かもしれませんよ? byノア内寂聴
07-08 17:07

本気なのかしら?ただの売名行為にしか見えないが(; ̄ェ ̄) https://t.co/OkytvOuuUi
07-08 17:05

@Florett_7 @ChlorosCronheim @Youna_ffxiv いや、じみーにもうされてたり?
07-08 17:04

@minimarili 物持ちいいのねぇ。。。
07-08 17:03

@Florett_7 @ChlorosCronheim @Youna_ffxiv 盗撮か!盗撮されるのか!w
07-08 17:03

@sealalmar @syoudo02 @Youna_ffxiv @ChlorosCronheim ノアはどっちやろねぇ。可愛い系ではないからなあ
07-08 17:02

@sealalmar @ChlorosCronheim @Youna_ffxiv @syoudo02 ないなw
07-08 17:00

@sealalmar ん?全然やってなかったん?
07-08 16:55

ということで今日は頭じゃなくて喉遺体。。。
07-08 16:54

久しぶりにボスの家に篭ってトロンボーンの練習、、、したかったがボスがこんなの作ったあんなの作った、だから歌ってと言われ、ただのボイストレーニングに。。。ノアの本職はトロンボーンなんだが?(; ̄ェ ̄)
07-08 16:54













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2072-33d31e55