WhiteLovers

kiri_noa

さてと、ここから深夜過ぎまで厳戒態勢
07-10 18:46

サマージャンボバカだろ、これ。グングニルに生息してるのね。。。要注意かしらね https://t.co/Nl5l7UIbnK
07-10 16:39

国民的イベントで思い出した。神の手とかいうゲームがスーパークソゲーって噂がw
07-10 16:37

チャージしてるのに隣の席に座ってるクソ女2人。スーパー酔っ払い。日曜の昼間から公共の場で酒盛りとかもうね。。。
07-10 16:35

チャージなう https://t.co/Uwfuzska33
07-10 16:31

@sealalmar あら、休日出勤?大変ねえ。まぁノアもおなじだがw
07-10 16:26

@judithmallone @zilbelt @ShiphaGaudi 瞬間、ウナギに見えた。。。暑さにやられちまってるのかしらw
07-10 16:23

なので、今週頭に期日前投票を生まれて初めてしますた(・ω・)ノ
07-10 15:29

おそようございます。今夜はとある国民的イベントの為の厳戒態勢でクライアント先に詰める予定。なのである意味休日出勤。先発で麻耶ちゃんがスタンバイしてるが今のところ問題なす。まぁねぇ。。。そりゃーねぇ。。。詳細話すと法律的に抹殺されかねないので伏せるけど
07-10 15:29













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2074-1eb7cf9e