WhiteLovers

kiri_noa

やはり予想通りというか、、、まぁいいや。そろそろ寝よう。
07-11 02:14

RT @OgawaToshioMP: 皆様全員のお力をお借りして、勝利を飾ることができました。応援してくださったすべての皆様に御礼申し上げます。本当にありがとうございました!! https://t.co/f2oEhdX0vI
07-11 02:13

そんなところかな。チューハイ飲んだらとても眠くなってきたのでホテルで休みます。明日明後日休みなのでゆっくりするかな(・ω・)ノ
07-11 02:04

あとは全体的な話として、比例代表やめれば?ってのもチラホラ見えた。選挙区の死に票対策ってのもあるのよね。ただ明確なビジョンも無く当選しちゃってるのも多数いるはず。制度を考え直す必要はあるかもね。まぁ誰とは明確には言わないが。。。池上さんに叩かれたそうで
07-11 02:02

って言っても聞く耳もたないだろうな。なんかラジオ軽視な姿勢も出しちゃってるみたいだし。
07-11 01:58

民進のこと書いたから次は自民の話するか。確かに勝ちはした。議席も増えた。ただ大勝ではないと思う。3分の2は微妙だしそもそも現役の大臣が2人落ちた。理由はいろいろあるだろうけど自民はこれを重く受け止めるべき、衆議院の場合は命取りになりかねない
07-11 01:57

東京、上位は良くも悪くも安定か。最後滑り込みで民進2人目入ったけど、確か議席増えたのよねここ。つまり旧制度だとこの方は落ちている訳で。さらに田中康夫氏との差は4万。これをどう見るか、どう思うか、どう考えるかが民進に問われるわけだが。。。まぁ興味ないやろなヽ(´o`;
07-11 01:54

個人的には投票行動したのかしてないのかで意見言う言わないが決まるかなあって。投票行動してないのに意見は言っちゃダメだと思う
07-11 01:49

タイムラインをみてみる。いろいろ悲喜交々だし言いたいことも山ほどありそうだがこれが日本の現状、現実ってーことなわけよ
07-11 01:44

@Youna_ffxiv 今夜ほどトラフィックやリソースに神経尖らせる事は無かったわΣ(・□・;) 関わるもんじゃないわね、国民的イベントにヽ(´o`;
07-11 01:39

お食事してホテル到着。シャワー浴びて寝ようかな。。。精神的に今夜は疲れたヽ(´o`;
07-11 01:28

厳戒態勢は終了。障害なくて良かったわー。ただこの時間だと帰れないのでクライアントがホテル用意してくれたので今夜はそこで休むことに。
07-11 00:24













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2075-d994229c