WhiteLovers

kiri_noa

@yoshikunnRX7 @sheng45452658 @saya47730590 日頃の行い
07-12 19:41

@Pato_727 まぁ理想はねぇ。。。好きな事やってお金もらえればそりゃーねえ。。。まぁでもそれを目指すのはありだと思いますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
07-12 19:39

江ノ島でとりたかったわね。。。次回はそこにするかな
07-12 19:33

@Pato_727 そうそう。だから趣味でいいのよ。金の事考えちゃうとつまんなくなるわよ
07-12 19:31

@minimarili 白髪あるの? 防カビくん煙剤ってライオンの?
07-12 19:30

@yoshikunnRX7 いやいや、なんのひねりもないじゃないこれヽ(´o`;
07-12 19:28

@dragon_yuki @ChlorosCronheim ながら読みで見たら160kg移動に見えた(・ω・)ノ 寝過ぎたかしら?w
07-12 19:28

@yoshikunnRX7 。。。それもどうかと思うがヽ(´o`;
07-12 19:27

ノア「\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!」ノアはお亡くなりになりました。#あなたが放つ最期のことばhttps://t.co/tZD57g4YdJつまんねぇヽ(´o`;
07-12 19:26

@yoshikunnRX7 まちがっちゃーいないんじゃない?(・ω・)ノ
07-12 19:25

@Pato_727 そのくらいの方が気楽でいいんじゃないかしら?ノアもトロンボーン奏者とか超スーパーミラクルアマチュアカメラマンで食べて行けるわけないしw 趣味の方が気楽でいいわよ(・ω・)ノ
07-12 19:25

上手いことを言ったとは思ってませんが何か?(・ω・)ノ https://t.co/nn5vzbWpuC
07-12 19:24

随分長居陸上競技場しちゃったわね。。。横浜寄れるのかしら
07-12 19:23

@Pato_727 本業w
07-12 19:23

@Pato_727 おつかれさまー
07-12 19:18

さあてそろそろ終了かしらね
07-12 19:15

https://t.co/qXVrabA9wr
07-12 19:12

https://t.co/DWFIcpXN5p
07-12 19:11

https://t.co/AnMzlBcckE
07-12 19:02

見逃してたパート2 https://t.co/rNUTGQn2Su
07-12 18:58

https://t.co/DRSanHWfgO
07-12 18:56

https://t.co/jmGMglbAWU
07-12 18:54

そろそろ日没の時間
07-12 18:51

https://t.co/fj6DuQv79s
07-12 18:51

見落としてた。こういうのもあるのね https://t.co/WwgDXSKswF
07-12 18:46

https://t.co/xvyLmluKER
07-12 18:41

https://t.co/KrRWKUfu9M
07-12 18:38

時間との勝負 セカンドステージ https://t.co/ZXEB9MVQEr
07-12 18:36

https://t.co/tNXVDXzAPq
07-12 18:32

https://t.co/Bw5bACrqtV
07-12 18:30

https://t.co/NBoCj6M8x0
07-12 18:29

https://t.co/fD1KK21vAO
07-12 18:26

時間の勝負ですな https://t.co/AIU4DMALE7
07-12 18:24

https://t.co/4Ui7WS9p4W
07-12 18:22

いい時間帯かな?(・ω・)ノ https://t.co/nA8alX7bTG
07-12 18:17

https://t.co/80KG2phYvf
07-12 18:13

https://t.co/osDZmiOZ8O
07-12 18:03

@Pato_727 流石にこのまますんなり行くとは思えないけどねえ。結局のところ野党が弱すぎるのよ。
07-12 17:40

風でてきたわね(・ω・)ノ https://t.co/Lz3bH8GH7r
07-12 17:39

さて、いい塩梅かな? https://t.co/01E1Kla2la
07-12 17:34

@Pato_727 そうねぇ、今の日本は何が起こっても不思議じゃないからねえ。。。76歳のジャーナリストが準備不足で出馬会見するとかもロンの外なのにこぞって中継するマスコミとかもうねヽ(´o`;ちゃんちゃらおかしい日本ですわ(・ω・)ノ
07-12 17:29

タンドリーチキンが物凄く辛い件ヽ(´o`;
07-12 17:23

@Pato_727 なんかそうらしいわね。盛り上がってるみたいよ、一部で。ノアは、、、ちょっとねぇ引いてるけどヽ(´o`;
07-12 17:22

時間調整の為、サブウェイなう https://t.co/s52f4lNGFf
07-12 17:21

因みにこれと同じ感じなのが大曲 https://t.co/WhqndaFWty
07-12 16:47

藤沢って線路的には終端なのよね。で、江ノ島方面に行くには進行方向を逆にする必要があるのよね。 https://t.co/HGoeh8FPW8
07-12 16:33

そんなこんなで藤沢なう https://t.co/ijWsdLdIuU
07-12 16:30

まぁノアは投票権あるのでこれからゆっくり分析しますかな。
07-12 16:29

今回の場合、都政も大事だがあのクソ野郎の集合体 都議会と対抗できる人間を選出しないとねえ。。。
07-12 16:29

@minimarili そうね、そうなると小池さんか増田とかいう人の二択になるわけだが、増田って人はのらりくらりしすぎてる。バンキシャ出た時もスパッと言わないでのらりくらり。あと岩手の元知事だっけ?あんま評判良く無かったらしいし。
07-12 16:25

@minimarili 東京都民の1人としての意見ね。もう人気投票やめね?って話。
07-12 16:10

@minimarili 超スーパーミラクル薄っぺらい。ただ話の仕方は流石ジャーナリスト。うまかったと思う。古賀を乱入させたり。ただねぇ、小泉さんの時代ならまだしもこのご時世劇場型だけじゃダメだと思う。
07-12 16:08

@minimarili 年齢もさることながら、都政に対してのこうしていきたいとかビジョンがまったく感じられない。ただ言いたいのはアイアムノットアベ。そんな風に感じられたな。まぁジャーナリストとしては100点だけどそんなのに東京都を使うなってわけよ
07-12 16:00

これさ、さっき会見見たけど素直すぎというかふざけすぎでしょ。立候補する先を間違えてる。東京都民そんなにアホの集団じゃないわよ? https://t.co/oODXdbPzjq
07-12 15:58

てゆーか暑いわね、もう梅雨明けでいいんじゃね?
07-12 15:56

やっぱ日曜の仕事が影響してるのかしらね。クライアントの事もあるが、関わるものじゃないわね国民的イベントにはヽ(´o`;
07-12 15:55

おそようございます。といっても今日は休み。じゃあなんでこの時間なのか?頭遺体でずっと寝てマスタ(・ω・)ノ ようやく始動出来るのでちょいとお出かけ
07-12 15:54

@judithmallone 。。。ある意味間違ってはいないよなw
07-12 15:52













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2076-67e019b6