WhiteLovers

kiri_noa

@Pato_727 そうねぇ。ある意味こっちの方が参院選より盛り上がってるのが皮肉なところヽ(´o`;
07-13 16:37

@Pato_727 そっかあ。。。まぁ政策も聞いてないのにイメージだけで判断するのは早計よね。ちょいと調べてみるか。都知事選は都民の生活に密接に関わるからねぇ
07-13 16:31

@Pato_727 マックってあの日本スマイル党とかいうところの?政見放送中、スマイル!って言った瞬間に地震ニュースに差し代わったあれ?
07-13 16:28

@Pato_727 そうねえ。さっき記者会見見たけど流石弁護士って感じだった。引っかかるのは政治経験が無いのかな、乏しいのかな、その辺。少なくても80手前のお爺ちゃんよりはねえ。。。
07-13 16:04

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi @zilbelt too shy shy boy
07-13 15:55

こういうのを節操がないって言うのよね。。。 https://t.co/s5gLwHwsfi
07-13 15:53

@minimarili 新陳代謝って大事なのよねえ。
07-13 15:50

時代錯誤も甚だしいわ。良純や慎太郎さんはどう考えてるのかしらね?ノビテルノコト https://t.co/prArE18rWT
07-13 15:49

@ChlorosCronheim @syoudo02 で、盗撮するのよね、わかりますよ?
07-13 15:47

おそようございます。今日は夜のお仕事。小雨な水曜日
07-13 15:47













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2077-4cefdd47