WhiteLovers

kiri_noa

牛タンなう https://t.co/sCNV7MU5ZW
07-15 17:21

@minimarili 更に見逃してたわヽ(´o`; なんか大変な事になったみたいね。。。気休めかもしれんけど明けない夜は無いので(・ω・)ノお大事に
07-15 17:02

@syoudo02 見逃してたわヽ(´o`; まぁそうなんだけどね、それで我々が仕方ないと思っちゃう風土が問題なのよね。某エロルゼアじゃないが民度が問われてると思う(・ω・)ノ
07-15 17:00

@sealalmar 取り敢えずアイス食べな(・ω・)ノ https://t.co/Ob2tqVYMEw
07-15 16:40

@ChlorosCronheim @dragon_yuki いつからクロちゃんはゾンビになったのかしら?
07-15 16:38

@sealalmar ん?どしたん?
07-15 16:37

アイスなう https://t.co/C378lrheqo
07-15 16:34

@yoshikunnRX7 シールズのサマージャンボバカもきてたよね。やめたんじゃないの?って思った
07-15 07:25

とりあえず三人の印象は小池さんかな、第一印象ね。まぁこれから短いけどじっくり吟味しますか
07-15 07:24

他の人の第一声も聞きたかったが取り上げられたのがその三人のみ。マスコミの姿勢もどうなのかしらね
07-15 07:23

最後は小池さん。ちょっと内輪の話のウェイトが多いかもしれない。確かに舛添の件で都議会、特に自民党の無能さ、悪の権化さがクローズアップされ、それを正していくのも大事。だけど都知事は都議会と闘うだけが仕事ではない訳で。もうちょっとウェイトバランス取った方が
07-15 07:22

次は増田さん。これも周りが気持ち悪すぎ。小池さんの批判するならまず除名すべきじゃないの?谷垣さん。論理がおかしいでしょ。あと今井絵理子は余計。あなたは今は勉強に費やすべき。
07-15 07:19

東京都知事選の第一声を聞いた。まず鳥越さん。本人はまぁ置いといて周りが気持ち悪い。あのビラは何?安保法案の時の奴と同じ。
07-15 07:16

おはようございます。昨日は凄い雨でした
07-15 07:14













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2079-be351938