WhiteLovers

kiri_noa

@ChlorosCronheim @dragon_yuki @sealalmar @zilbelt @Youna_ffxiv @judithmallone @johan_maxwell イトーヨーカドーとAAAに謝れ!。・゜・(ノД`)・゜・。
07-16 18:48

@Pato_727 まぁ、上を見たらキリがないわねヽ(´o`;
07-16 16:44

@Pato_727 可愛いっつてもねぇ、、、30過ぎの小娘というw
07-16 16:42

@ChlorosCronheim ほーらクロちゃん、イトーヨーカドーに行ってる気分になれるゾォ(・ω・)ノ https://t.co/CvqrAcJT0y
07-16 16:42

@Pato_727 そうねぇ。。。微妙に外してるのがもうねヽ(´o`;
07-16 16:33

@Pato_727 なんだろね、歌舞伎町じゃないから同じ町のついたところ出しただけかと。東陽町、桜新町、神谷町、浜松町、大井町、南砂町、、、などなど毎回変わるのよねw
07-16 16:23

別に永福町disじゃないので(・ω・)ノ
07-16 16:20

@Pato_727 まぁ麻耶ちゃんとかは「先輩!今でもイケますよ!永福町のナンバーワンキャバ嬢(・ω・)ノ」とか言われるけどね。。。バカにされてる感丸出しだがヽ(´o`;
07-16 16:19

@Pato_727 よねぇ。。。だから最近はあんまりこの性質は話の流れで出てくる以外は言わないようにしてるw
07-16 16:17

@Pato_727 キャバクラじゃ無いわよ?
07-16 16:15

@Pato_727 そうねえ。昔やってたノブオンの一門の女帝には「人によってはそれこそノアの好きな回し蹴りしたくなるくらいムカつかれるので気をつけて用いた方がいい」って真面目に怒られた事あるΣ(・□・;)
07-16 16:14

@Pato_727 まぁこの後夜通し夜のお仕事だからw
07-16 16:12

@Pato_727 気をぬくと痩せるのがねえ。。。知り合いの女医には胸だけ太ってるとも言われ。。。最近はちょいと持ち直していい塩梅の肉つきになったけどねぇ。。。
07-16 16:11

@PokeRokeGungnir @ChlorosCronheim @sealalmar あれまぁ。。。大変なのねぇ(; ̄ェ ̄)
07-16 16:09

24日なのに17 18という。。。 https://t.co/8cLMFhARAR
07-16 16:09

@ToshikunSP @sealalmar @ferutofenrir つまんないわよ?
07-16 16:08

@Pato_727 15時間寝たあたしに抜かりはなかった(・ω・)ノ
07-16 16:07

@Pato_727 太れないノアは逆に肝臓が良すぎる?結構これはこれでクマったはなしなのよね。。。拒食症に見られたり(実際はまったくもってそんなことなす
07-16 16:07

@ChlorosCronheim @sealalmar @PokeRokeGungnir ずいぶん長いのねえ、入院
07-16 16:05

@dragon_yuki @sealalmar @zilbelt @Youna_ffxiv @ChlorosCronheim 15時間寝たノアに抜かりはなかった(・ω・)ノ
07-16 16:04

これさあ、許可とか大丈夫なのかしら? https://t.co/HobOhcMY5Q
07-16 16:03

@minimarili いってらっさーい(・ω・)ノ
07-16 16:02

@ChlorosCronheim @johan_maxwell お二方ともありがとうでしたm(._.)mお陰で15時間寝ますた(・ω・)ノ
07-16 16:01

@syoudo02 @yoshikunnRX7 @sealalmar 醤油うこと!
07-16 16:01

おそようございます。今夜はファイヤーウォールの管理サーバのバージョンアップやら証明書更新やらエージェントのバージョンアップやらをエンジニアの先輩と一緒に休日出勤。まぁ15時間も寝て頭遺体の治ったからイケそうな希ガスる〜(・ω・)ノ
07-16 16:00

@ChlorosCronheim @johan_maxwell ノアが元気じゃ無いでつ。頭遺体からバファリン飲んだら眠い眠い
07-16 01:03













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2080-a917b75d