WhiteLovers

kiri_noa

超スーパーミラクルゲリラ豪雨の予感(・ω・)ノ https://t.co/3uTvVqLtEF
07-20 18:02

前のおばさん。イヤホンつけてるけど接触不良かスピーカーから音楽だだ漏れ。しかも気がついてない。。。これはサマージャンボバカか。。。?
07-20 17:58

@neko_bio だから比較的足りない冬場は加湿器使い、この梅雨の時期は逆に除湿でいい塩梅にキープするのが肝要で、、、つか梅雨明けよね、これは(; ̄ェ ̄)
07-20 17:04

それにしても晴れたわねえ。予報では雨だったのにね
07-20 16:59

@neko_bio 気温も大事だけどそれ以上に重要なファクターが湿度だったりするのよねぇ。高いと蒸し蒸しして熱中症のリスクも高まるわけで。かといって40パー以下は肌はカサつくわ喉は枯れるわでクマッタちゃんになるのよね。。。世の中なんでもいい塩梅というのが難しいもので
07-20 16:48

さあて、お家へ帰るかな
07-20 16:43

たまにはパワーショットもだしてみるものねえ。コンデジだけど https://t.co/esZhpG61Wd
07-20 16:42

アキバハラなう https://t.co/MuR7B0bZLq
07-20 15:09

@kiriduka @Luna_SealLOVE そうねえ。無理してやっていいことは何もないと思う。
07-20 14:56

@Pato_727 情報セブンデイズか金スマ辺りで今週取り上げるのかなあ
07-20 14:28

@Pato_727 そうねぇ。巨泉さんの凄い所はダラダラ収録しないところ。クイズダービーもハウマッチもほぼ放送時間通りの収録時間だったのよねえ。だから編集でスパスパ切れないのよね。必然的に内容の濃い番組になるわけで。
07-20 14:19

@S_T いや、どうもしないけどw
07-20 14:12

@Pato_727 いやいや、人の考え、感覚は十人十色なので(・ω・)ノ ハウマッチの復刻版見たかったなあ。。。
07-20 14:11

@johan_maxwell @Youna_ffxiv 言い方変えるとフォトなんちゃら詐欺とも。。。w 最近のグラドルのパッケージ写真とかもそう言われかねないクオリティのが蔓延してるらしいですぞ(グラドルエセ評論家の弟曰くw
07-20 13:55

@johan_maxwell ヒラ無しとか?ちゃんとバランスよくやれという吉田髪の御言葉なんじゃないのかしらねぇ。。。w 因みにノアは占い師で安定の20でしたわー。まぁ多分強化の為にリセットすると思うけどw
07-20 13:53

@Pato_727 まぁゆうても平成28年だからねえ。。。寧ろ人によっては平成一桁台すら遠いっていう人も出てきて然るべきだし。ただ巨泉さん残念だなあ。去年の今頃はまだ普通にクイズダービーの復刻版やってたのよね。。。、
07-20 12:39

ただ、毎日新聞さん。この写真を使うのは色々悪意ありすぎじゃね?
07-20 12:29

うーん、永さんといい残念だなあ。まぁ耳する限り時間の問題だった感はあったが。。。御冥福をお祈り申し上げます https://t.co/oUW5oWehbt
07-20 12:29

おはようございます。ちょいと病院いってますた。あつはなついわー(・ω・)ノ
07-20 12:27













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2084-4a471dd1