WhiteLovers

kiri_noa

今日買ったものその3 ももアンドもも(・ω・)ノ https://t.co/i1RUUeeHZI
07-21 22:15

今日買ったものその2 つか予約取り寄せしてたのが入荷したのよね。さらっと聞いてみたけど5000円のクオリティじゃないわヾ(@⌒ー⌒@)ノ二万三万のやつとも争えるかも? https://t.co/GrJrtUT654
07-21 22:14

今日買ったものその1。やっぱ立ち読みじゃなくて買った。かなり久しぶりかもこの手の雑誌買うの https://t.co/FhWgX5Ei3m
07-21 22:12

南橋本に行った理由話してなかったわね。お友達が入院したのよね。そのお見舞い。まぁ元気そうでよかったわ
07-21 22:11

@cypheristON2F えっ?脅迫???大丈夫でした?
07-21 21:31

@momoace 7枚で500円って高杉でそ(; ̄ェ ̄)
07-21 21:29

@judithmallone あっ、わかった。ダーツ?ダーツのど真ん中って50点よね。。。?
07-21 21:29

@judithmallone なんで50点なのよΣ(・□・;)
07-21 21:27

気が付いたら8時半。。。いい加減お家帰らんとΣ(・□・;)
07-21 20:31

@judithmallone まぁたずいぶん斜めに撮るのねぇ(; ̄ェ ̄)
07-21 20:30

@Pato_727 ああそういうことねぇ。。。緑と青しか見えなくてわけわからなかったわw
07-21 19:42

あぁわかった。今日の文春か。つか本屋でさらっと立ち読みしたけどこれは酷いな。。。確かに都知事以前にジャーナリストとしてあかんわこれは(; ̄ェ ̄)
07-21 19:42

電車でのJKの会話。「鳥越やっちまったよねえ」「だよねーだよねー。都知事というかジャーナリストとしてダメだよねーあんなことしちゃ」ん?なんかまたやらかした?
07-21 19:01

@anemone_aug ソロで入ったら緊張感あるんやないかなあ。。。つか地雷で即乙カレーなパティーンだがΣ(・□・;)
07-21 18:36

@Luna_SealLOVE えっ?他にもあるの??
07-21 18:33

久しぶりに聞いた、替え玉って https://t.co/J2CnRPudAb
07-21 17:53

@Luna_SealLOVE てゆーか、随分古い曲もってくるのねえ。まぁ懐メロもイイ曲満載だからねぇ。ある意味今だからこその昭和っつーのも乙なもの(・ω・)ノ
07-21 17:49

@Luna_SealLOVE ん?鳥の歌ってこれよね?これ夏かなぁ。。。? https://t.co/KsEk2SbGQu
07-21 17:47

@yoshikunnRX7 @dragon_yuki へぇーちょっとした保護者面談もするのか。。。時代は変わったのねえ
07-21 17:45

亜子ねぇ。川田亜子さん思い出すな。。。
07-21 16:44

ふっ、華麗に添付忘れ(・ω・)ノ https://t.co/qTlIUQJwlB https://t.co/Gu7n0Xb0GR
07-21 16:34

ちょっとフードってどういうことかしらΣ(・□・;)
07-21 16:34

初めて降りた。南橋本なう https://t.co/iIMf47XV0L
07-21 16:29

@dragon_yuki @ChlorosCronheim @johan_maxwell 機内のペーパークイズで成績悪いと上陸できずにその飛行機で強制送還されるのよね、わかりますよ。で、第2チェックポイントはその沖ノ鳥島で泥んこクイズ(・ω・)ノ
07-21 16:12

@Pato_727 なんか画像おかしくね?
07-21 16:05

@momoace そっかあ、そっちは夏晴れですなあヾ(@⌒ー⌒@)ノ こっちは雨です。 https://t.co/HS3qcaLLzh
07-21 16:04

梨ねぇ。。。 https://t.co/pnjfhPiHBG
07-21 16:03

ありえない話でもないかもね。日本では無期限延期とか
07-21 15:53

RT @Hama_Hirokazu: 官房長官のコメントだってw 異常事態だね。ここまで騒がれると、逆に出にくくなったりして?/菅官房長官が『ポケモンGO』に言及! マナー順守の注意喚起も - ファミ通.com https://t.co/rMrNdWcSUw @famitsuさ…
07-21 15:53

@yoshikunnRX7 @dragon_yuki そうねぇ。。。つか、今って子供の通知表を親が取りに来るの?
07-21 15:52

@momoace 事故解決した。旭川にいるの?
07-21 15:50

@momoace すごい晴れてるわね、どこかしら?
07-21 15:50













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2085-0dce8589