WhiteLovers

kiri_noa

@judithmallone いいわねぇ晴れててヾ(@⌒ー⌒@)ノ
07-26 11:32

@sealalmar やるのかよw
07-26 10:08

日テレだけ時間割いて相模原の事件速報で伝えてるが、、、桝さんの質問が的外れすぎ。。。ダメだこりゃNHKに戻ろう
07-26 06:34

どんどん増えてるな。。。
07-26 06:24

RT @mainichi: 相模原の障害者施設に刃物を持った男が侵入し、19人が心肺停止。「私がやりました」と出頭してきた元職員を名乗る男が逮捕されましたhttps://t.co/m2mPFoC4T3
07-26 06:24

まぁ最後はオチがついたけどそうだなあテレ東のワールドビジネスサテライトのキャスターだったんだよな。あたしの中では小谷真生子さんのイメージが強いけど。今?今って大江さんだよね?全く見てないわ(; ̄ェ ̄)
07-26 06:22

小池さんの政見放送見た。やっぱキャスターだなあ、話し方が聴きやすい。。。って思ったら最後時間切れで切られてやんのw これキャスターとして一番やっちゃいけんやろヽ(´o`;
07-26 06:21

@yoshikunnRX7 どんどん増えてる。。。そしてこんな朝っぱらから政見放送に変わってるし(; ̄ェ ̄)
07-26 06:05

これはえらい事になりそうな気がする。。。
07-26 05:53

どんどん被害者の数が増えてる。。。15人死亡45人被害とか。。。
07-26 05:50

相模原って結構広いのよね。ノアがよく行く相模大野も相模原だしこないだお見舞いに行った南橋本も相模原だし、さっき言った相模湖や津久井湖も相模原なのよねぇ。
07-26 05:49

相模原ってなってるけど高尾とか相模湖のほうみたいねえ。
07-26 05:44

なんか日本もおかしくなってきたわね。。。つかお休みなのにこんな時間に目が醒めるとか。。。もう一眠りするかなあ?
07-26 05:42

RT @asahi: 障害者施設に刃物男、十数人刺される 2人心肺停止 https://t.co/M8CvWosh92
07-26 05:41

速報着信で目が覚めた。相模原で連続殺傷事件とか?
07-26 05:41













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2089-b3305fef