WhiteLovers

kiri_noa

麻耶ちゃん「そういえば都知事選、参院選より盛り上がってますよねえー。いいなあ先輩は選挙権あって。麻耶は川崎市民だから無いんですよねヽ(´o`;」あったらあったで大変よ、ちゃんと神経使わないといけんしΣ(・□・;)
07-28 07:57

麻耶ちゃん「つか、ツイート見ましたよ。お風呂で寝るとかダメですよ!普通に溺死しかねないんですから!先輩、気持ちは18歳でも構いませんが身体はそれなりなんですから身の程を弁えないといけないんですよ!」す、すいませんΣ(・□・;)
07-28 07:52

因みに麻耶ちゃんの今日の服イメージ。 https://t.co/fbcPddeV7L帽子はないぞw
07-28 07:48

麻耶ちゃん「先輩だってジャケットで隠してるけどどうせその下はチューブトップなんでしょー? ほらやっぱりヽ(´o`;」しょうがないよ!蒸し暑いんだし(・ω・)ノ
07-28 07:45

麻耶ちゃん合流。まぁた誰得なエロい服でΣ(・□・;)
07-28 07:43

東海大菅生ダメやったかあ。てゆーか八王子強すぎヾ(@⌒ー⌒@)ノ甲子園頑張ってほしいわー。
07-28 07:35

RT @mainichi: 7月28日朝刊の1面です。 記事一覧はこちら→ https://t.co/g6VRpplduu #毎日新聞 #1面 https://t.co/138l1kpV1i
07-28 07:34

リッスンなう https://t.co/7Ghsa6OmD9
07-28 07:32

日曜はおでかけ予定なので土曜に期日前投票するつもり。そろそろ決めないとなあ
07-28 07:29

都知事選も終盤ね。ようやくカラーの違いが見えてきつつある。やっぱ二週間ちょいじゃ短いよね。。。
07-28 07:28

東に向かうほど晴れてくるわね。つーことはこの後曇り?
07-28 07:25

そうねぇ。これもある意味一種のテロよね。海外でテロあったらいの一番に我々はテロに屈しないとか言うのにね。。。
07-28 07:21

RT @yomu_40ro: 相模原の事件では、政府はきちんと「障害の有無にかかわらず人命は尊重される。犯人の行為は絶対に許されない」と声明を出すべきだ。犯人の手紙、政府が優生学思想を持っていて自分が手助けするみたいに読める。政府が態度をはっきりさせないと、自称応援団の犯罪者が…
07-28 07:20

しかもちょうど千夏に救助された時間やないか〜いΣ(・□・;)
07-28 07:18

えっ?地震あったの???
07-28 07:18

RT @okasanman: 茨城県沖でM6.0 最大震度4 https://t.co/PU7SNagnT6 https://t.co/2lwfTjodbr
07-28 07:18

昨日の夜。そう、あのお風呂上がりのアイスツイートの前にお風呂入ってたわけだが、ヘッドスパしてたらそのまま浴槽で30分くらい寝てたw またチナッティに救助される始末Σ(・□・;)
07-28 07:17

リッスンなう https://t.co/SDJoJRPUOQ
07-28 07:15

@Florett_7 あるよねーそういうのΣ(・□・;)
07-28 07:11

@Pato_727 あら、偏頭痛?寝不足かしら。お大事にねえ
07-28 07:10

@ShiphaGaudi @sealalmar @judithmallone こうどなじょうほうせんですな(; ̄ェ ̄)
07-28 07:09

おはようございます。曇りだけど蒸し蒸しするヽ(´o`;
07-28 07:08

お風呂上がり https://t.co/KvVDxKbLf1
07-28 00:04













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2091-c4eb0406