WhiteLovers

kiri_noa

@anemone_aug なんかファンタシースターオンラインの装備みたいね。。。
07-29 17:04

@anemone_aug FFも五輪ロゴと同じように組織の陰謀とかあったり。。。ねw
07-29 16:44

@anemone_aug あら残念(; ̄ェ ̄)
07-29 16:42

@ToshikunSP @judithmallone 御謙遜を(・ω・)ノ
07-29 16:42

@momoace 。。。それ、何のプレイよ?
07-29 16:41

@ToshikunSP @judithmallone あるのねえ。で、今日は青森地区のアニメイト営業に?
07-29 16:36

@momoace いやー。。。親しき中にも礼儀ありかとヽ(´o`;
07-29 16:32

@atsu_overmars 会社のウンコがだらけ過ぎに見えた。。。寝すぎたかしらヽ(´o`;
07-29 16:31

@PokeRokeGungnir パーンシローンでパンパンパン
07-29 16:30

サブウェイなう https://t.co/xFxhkXq1AN
07-29 16:30

あつはなついなーヽ(´o`; https://t.co/BYRbKK4lgV
07-29 16:28

@orzbba ほんとそうよね。。。
07-29 16:25

@momoace https://t.co/OWudBPNijb
07-29 16:19

@momoace これ、場合によっちゃ逮捕されるわよヽ(´o`;
07-29 16:17

事実か虚偽かは置いといて何の説明もせずに弁護士に任せる ってのをやらかしたのが舛添だっつーのに、その上で女性によしとかスローガンあげてるのアホの極みでしょヽ(´o`;
07-29 16:16

はっ?女性によし???こないだの文春の事から逃げまくっててこれ??何かの冗談でしょ
07-29 16:09

RT @shuntorigoe: 「待機高齢者もゼロにする。誰でも最期まで安心して人生を全うできるようにするのが都政の役割だ。保育と同様に介護に従事する職員も待遇が良くない。志があっても収入が低く、泣く泣く転職せざるを得ない人たちがいる。そうした人たちを支えたい。」 https…
07-29 16:08

@orzbba でもほんと多いよねこのゲーム。◯◯は来るなとか(; ̄ェ ̄)
07-29 16:04

チョーカーがどうみても首輪にしか見えないJK集団を見た。。。あれはどうなんだヽ(´o`;
07-29 16:04

昨日チューブトップだったノアはやはりエロかったらしい。オペレータ君の所へ差し入れ持って行った時に「なんかエロいっすね」と言われ、クライアント先に行っても「なんかイイな」と言われ、上司に報告したら「ダビングしてくれ」と言われ。。。で、魔女っ子風の麻耶ちゃんは終始不服顏というw
07-29 15:58

@ChlorosCronheim イフ子当たるよねえレベリングで。。。まあ順調に楽しんでるようで何よりですわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
07-29 15:51

@minimarili 急に体調悪くなったみたいですな。。。残念です
07-29 15:47

@Pato_727 山陰本線って電ゴー初代のやつ?あれの京都で毎回車止めに激突してたのよねヽ(´o`;
07-29 15:47

@momoace 一気に夏が来たわね
07-29 15:45

@Pato_727 寝てないの???
07-29 15:44

深いな。13歳ってのが更にね。ただ答えは簡単よ。だってにんげんだもの
07-29 15:44

RT @magic_mackee: 今日の産経新聞、深い投書してるのが13歳っていうところがまた考えさせられるな https://t.co/VtLlOxRbaw
07-29 15:43

はっ?電話もやってんの???
07-29 15:42

RT @torigoe_fun: 【電話がけ、最後の追い込みです。】「あと2日で3万5000本」現在、11万5千件完了。15万本で2万〜3万票になります。最後の追い上げ、がんばりましょう。10時〜19時港区南青山3-8-40 青山センタービル2階 https:…
07-29 15:42

明日仕事終わりに期日前投票してくるかな
07-29 15:40

別によしだdisじゃないからね、よしだ? https://t.co/KCZWposrSQ
07-29 15:40

これ、うちのポストにも入ってた。で、どういうわけか鳥越俊太郎の文字は無くジャーナリストって表現になってた。訳わからなかったわ。ウチの父、飲んで酔っ払う時以外は冷静沈着なんだけどこのビラ見て憤慨してた。何が環境よしだ!バァカヤロー!ってね。。。
07-29 15:39

RT @torigoe_fun: 【ポスティング最後の追い込みです】「あと2日で10万枚追加!」30万枚完了し、急遽ビラを追加し、目標を40万枚に!鳥越事務所でビラ折りもやります!※千単位であれば、郵送も受付ます。→ 03-6459-2127 https://t…
07-29 15:36

残念だなあ。この方のピアノ演奏に憧れてピアノ始めたちびっ子多いはず。まぁノアもそのうちの1人で音楽始めるきっかけになったのよね、今から思い返すと。最近触ってなかったけど久しぶりにピアノ弾いてみようかな
07-29 15:35

RT @cypheristON2F: 中村紘子さん死去 国際的ピアニスト、カレーのCMにも出演 https://t.co/AYdb0gzx6u
07-29 15:32

@orzbba そんなんばっかよね、ff14って。だから民度が低いって言われるのよヽ(´o`;
07-29 15:31

@ToshikunSP @judithmallone 今日は暑いんじゃないかなあ、流石に。つか、青森にアニメイトあったっけ?
07-29 15:30

@johan_maxwell @ChlorosCronheim また盗撮ですかヽ(´o`;
07-29 15:27

おそようございます。今日は夜のお風呂、違うw お仕事(・ω・)ノ 安定の15時間睡眠ですた
07-29 15:26

@ChlorosCronheim あたし別にそんなんじゃないけど?
07-29 15:25













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2092-46cd1eb8