WhiteLovers

kiri_noa

@ToshikunSP そうなの?
07-31 22:01

@ToshikunSP いや、知らないわよw
07-31 21:59

@ToshikunSP 弘前のアニメイトに?
07-31 21:56

@ToshikunSP まぁなんでもいいけど、場合によっちゃ陸路も検討した方がいいかも?
07-31 21:55

@ToshikunSP そうなのよね? 暗に認めるのねアニメイトの営業w
07-31 21:54

@ToshikunSP アニメイトの営業って大変なのね、お疲れ様ー(・ω・)ノ 因みに明日天候不順みたいよ?
07-31 21:51

急に増えたなあ
07-31 21:50

そろそろエオルゼアに行くかな。
07-31 21:11

なんだこの女はw 大沢?誰?
07-31 21:11

ほんとだよ宣伝じゃんこれ
07-31 21:10

小池さん、さりげなくやっしーをバサリw
07-31 21:04

やっしー打ち切り
07-31 21:03

やっしー 人の話は最後まで聞こうよ。習わなかった?
07-31 21:02

@S_T そうねぇ。もうちょっと競るかなあと思ってたが、、、
07-31 21:01

若狭さんなあ。こないだ男泣きしてたんだよね
07-31 21:00

うーん、自民党でお決めください。。。辞めてやるわよでもいいのでは?
07-31 20:57

つかさあオリンピックの問題の発端は下村さん、あんたでしょ?
07-31 20:52

松沢さん流石だわ。下村はダメだこれヽ(´o`;
07-31 20:51

堀さん、その理由は簡単よ。野党統一候補がちゃんちゃらおかしいから分散しただけよ
07-31 20:41

でもほんとそうよね。この人さあ国会議員の方が良かったんじゃないの?
07-31 20:39

御厨さんバッサリw
07-31 20:37

いや、だからさあ。。。都知事が核武装できるわけないでしょ、国の話でしょそれはヽ(´o`;
07-31 20:36

付け焼き刃で参戦できるほど東京都知事なんて出来ないわよ。舐めすぎでしょ?この人
07-31 20:34

この人現場の人間って言うけどさ、なんか番組やってたっけ?
07-31 20:33

誰かって?鳥越俊太郎だよ
07-31 20:31

結局最後までこの人は何がしたかったの?って話。
07-31 20:31

これ都知事選よね?
07-31 20:30

はぁ?
07-31 20:30

そかあ、東京10区が欠員になるのか。
07-31 20:29

ほんとだよノビテルあんたのせいだよ?
07-31 20:27

松沢さんw
07-31 20:26

特にこの人の場合告示前のバンキシャに出た時のノラリクラリさがなあ。。。あの時にババん!っと言ってればなあ、また違った展開になってたかもしれないのに
07-31 20:25

増田さんなあ、人柄は悪くはないんだろうけどなあ。。。バックが悪すぎる
07-31 20:24

増田さんワイプかよw
07-31 20:23

@Pato_727 ダメじゃんヽ(´o`;
07-31 20:23

思い切って辞めてやるくらいのこと言ってもらいたいな
07-31 20:19

どうするんだろな小池さん。自民党を離党するのかしら?
07-31 20:17

@Pato_727 @sakiyamama 。。。随分コンガリ焼いたのね(; ̄ェ ̄)
07-31 20:16

RT @asahi: 都知事選、小池氏が当選確実 増田・鳥越両氏ら破る https://t.co/zZwSj56gQT
07-31 20:08

さて聴くとするか
07-31 20:08

NHKもやってるのねえ
07-31 20:07

最終投票率どのくらいになったのかしらね?
07-31 20:07

まだあまり微妙なことは言えないが、鳥越俊太郎にもそれなりに入ってそうなのよね、出口調査だと。どーいう論理でそうなるのかしらねぇ。。。?
07-31 20:06

これ、MX2時間の特番なのに開始0秒で当確じゃ、あとどーするのよw
07-31 20:04

出口での推測かあ、でもこれは随分と競らなかったわねえ
07-31 20:01

0秒で確定かよw
07-31 20:00

確定はやw
07-31 20:00

さあて、どうなるかな?
07-31 19:58

あれま(; ̄ェ ̄) https://t.co/oXmCDFPXBN
07-31 19:47

来週は3歳ダート重賞 レパードステークス。来週も貴女のそして私の夢が走ったり走らなかったりする夏競馬w また来週('ω')ノ #keiba #fujitv
07-31 15:59

レパードステークスって3歳限定なのねえ ユニコーンステークスと何の違いが・・・w #keiba #fujitv
07-31 15:57

とったけどこれマイナスでしょw #keiba #fujitv
07-31 15:56

ジャパンダートダービーは1着馬が圧勝だったからなあ #keiba #fujitv
07-31 15:55

新潟でダート重賞かあ #keiba #fujitv
07-31 15:55

3練炭 1800円ってw #keiba #fujitv
07-31 15:54

やっすw #keiba #fujitv
07-31 15:54

もう1戦叩いてのスプリンターズかなあ?それとも直かなあ? #keiba #fujitv
07-31 15:54

そうだよなあ4番枠と13番枠での差で勝ったのは着差以上に強かったんじゃないかなあ #keiba #fujitv
07-31 15:53

そして日本語が上手過ぎw #keiba #fujitv
07-31 15:52

でむーろつええなあ^^ #keiba #fujitv
07-31 15:52

なんか映像が残像っぽくなってるのはw #keiba #fujitv
07-31 15:52

結構ついたなあ、3練炭 39万7千円 #keiba #fujitv
07-31 15:51

これさあ、ペイできるの?w #keiba #fujitv
07-31 15:50

そうだよなあ、これネロ2番だが、13番枠でこれって、着差以上に差があるかも #keiba #fujitv
07-31 15:50

この技術なかなかだよなあ、このカメラワークが凄すぎる #keiba #fujitv
07-31 15:49

カメラマンさんが凄いわ^^ #keiba #fujitv
07-31 15:48

っていうか上がり31秒9ってどういうことよw #keiba #fujitv
07-31 15:47

これは内だなあ #keiba #fujitv
07-31 15:47

あがり3ハロン31秒9ってw #keiba #fujitv
07-31 15:47

これ、まさかの人気通りの1-2-3? #keiba #fujitv
07-31 15:47

54.1かよw #keiba #fujitv
07-31 15:47

内かなあ? #keiba #fujitv
07-31 15:46

外に外にいってるなあ #keiba #fujitv
07-31 15:46

これ、すごくねえ?w #keiba #fujitv
07-31 15:46

このカメラアングルすげーw #keiba #fujitv
07-31 15:46

真ん中がややちゃかついてる #keiba #fujitv
07-31 15:46

揃ったスタート #keiba #fujitv
07-31 15:45

G3の歓声じゃないわねこれw #keiba #fujitv
07-31 15:45

新潟のアナウンサーさんかしらねえ?フジじゃないわねえ #keiba #fujitv
07-31 15:45

このアナウンサーさん淡々とプライベート暴露するのね・・・w #keiba #fujitv
07-31 15:44

まさかのプライベート暴露w #keiba #fujitv
07-31 15:44

さあ、今年も貴女のそして私の夢が走るアイビスサマーダッシュ^^ #keiba #fujitv
07-31 15:43

直線1000Mで追い込みってムリゲーな気がするんだが・・・ #keiba #fujitv
07-31 15:43

これさあ、直線1000Mで展開あるの?w #keiba #fujitv
07-31 15:43

落ち着きすぎな気はするなあ・・・ #keiba #fujitv
07-31 15:42

この赤い服着てる女性、胸でかくねえ? #keiba #fujitv
07-31 15:41

上二つが競ってるなあ・・・ #keiba #fujitv
07-31 15:40

まあいいや、、、気を取り直して直線1000Mの時間(2回目w)ですぞ #keiba #fujitv
07-31 15:40

ってゆーかさあアナウンサー2人揃って間を繋げないって致命的でしょ。。。女性はまだ2年目くらいだったからまああれとして、佐野さんあんた何年目よ? #keiba #fujitv
07-31 15:39

なんだ今の間はw #keiba #fujitv
07-31 15:38

でも784.6倍w #keiba #fujitv
07-31 15:37

あがり33秒8 はやw #keiba #fujitv
07-31 15:37

ぬけたぬけた #keiba #fujitv
07-31 15:36

600M 33秒過ぎ #keiba #fujitv
07-31 15:36

揃ったスタート小倉 #keiba #fujitv
07-31 15:35

小倉は晴れてるわねえキラキラしてる^^ #keiba #fujitv
07-31 15:35

その前に小倉があったわね #keiba #fujitv
07-31 15:35

さてと直線1000メートルの時間ですぞ^^ #keiba #fujitv
07-31 15:34

四位さん久しぶりに名前みたなあ #keiba #fujitv
07-31 15:33

福島牝馬Sのリプレイか・・・w #keiba #fujitv
07-31 15:31

マコトブリジャールかなあ #keiba #fujitv
07-31 15:29

わずかに外か #keiba #fujitv
07-31 15:28

澱みない感じのペースっぽい #keiba #fujitv
07-31 15:27

2頭だしなのねえ #keiba #fujitv
07-31 15:27

まずまずかな、スタート #keiba #fujitv
07-31 15:26

流石に生じゃないよな、ファンファーレ^^; #keiba #fujitv
07-31 15:25

真夏の女王決定戦か、確かになあw #keiba #fujitv
07-31 15:24

札幌は曇ってるわねえ #keiba #fujitv
07-31 15:24

井崎さんw #keiba #fujitv
07-31 15:21

ベルカントうーん、、、お腹たぷんたぷんに見えるのは気のせいかしら? #keiba #fujitv
07-31 15:19

新潟芝が鮮やかな緑だわ^^ #keiba #fujitv
07-31 15:13

今日は直線1000Mの重賞 アイビスサマーダッシュ 今週も貴女のそして私の夢が走っている #keiba #fujitv
07-31 15:11

結局気がついたら高尾の手前まで行ってた(; ̄ェ ̄) ちょいと頑張りすぎたわねヽ(´o`; トータル4時間半のポタリング
07-31 14:20

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim 褒めてないわよ?
07-31 14:18

わけのわからないアカウントにリツィートといいねされた。気持ち悪い(; ̄ェ ̄)
07-31 11:37

おはようございます。暑いわー。やっぱ昨日投票行っといてよかったわー。で、今は買ったばかりのクロスバイクで三つ隣の町まで遠出中
07-31 11:28

よくわからないじゃなくてわかろうと努力しないからわからないのだと今回思った。
07-31 00:48

前回ノアは白紙投票しました。よくわからなかったから。その結果生まれたのが舛添都政。
07-31 00:47

なんかわからないなら白紙で投票とかタイムラインに見えた気がする。行かないよりはいいのだろうけど愚かだと思う。
07-31 00:46

因みにノアは昨日期日前投票してきました
07-31 00:45

0時超えたのでこれ以降は都知事選関連の発言注意しないとね
07-31 00:44













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2094-80c9200d