WhiteLovers

kiri_noa

次回は2週間後の17日 真夏の3歳限定重賞 黒潮盃 次回も貴女のそして私の夢が走ったり走らなかったりする夏競馬w ではではまた('ω')ノ #keiba
08-03 20:34

6900勝かあ・・・すげえなあ #keiba
08-03 20:31

的場さん凄い汗だわ #keiba
08-03 20:30

11.2倍も付くのねえ単勝 #keiba
08-03 20:23

確定はやw #keiba
08-03 20:21

1着も2着も同じ厩舎なのねえ。ワンツーじゃんこれ #keiba
08-03 20:21

的場さん重賞最高齢更新かあ、すげーすげー^^ #keiba
08-03 20:20

4-13-5かなあ? #keiba
08-03 20:19

リアライズリンクス1着~ #keiba
08-03 20:18

的場文男キター #keiba
08-03 20:18

なんか面白い騎乗の仕方をしてるんだが・・・ #keiba
08-03 20:18

後ろがぽつんぽつん #keiba
08-03 20:17

随分前が固まってるなあ #keiba
08-03 20:16

揃ったスタート #keiba
08-03 20:16

今年も貴女のそして私の夢が走るサンタアニタトロフィー #keiba
08-03 20:16

ファンファーレきたー うーんでも毎回思うが、このファンファーレピッチはやくねえ? #keiba
08-03 20:15

今夜はTCK大井競馬場でサンタアニタトロフィー 今夜も貴女のそして私の夢が走ります #keiba
08-03 20:14

ふと思った。スカート姿をダビングしてくれって一体何なんだよw
08-03 19:40

@grassmoonlight あたしはまぁ今もそうなんだけどパンツが多かったなあ。だからたまにスカート履くと ん?どうした?って空気になるのがねぇ。未だにその傾向があって、たまにスカート履くとクライアントの眼がキラーンってねで、上司に話すとダビングしてくれだしヽ(´o`;
08-03 19:38

@zilbelt そうねぇ。他称タイタンな嫁が大地の怒りスタンバイして待ってるらしいしねぇ。。。(; ̄ェ ̄)
08-03 19:34

@ChlorosCronheim @neko_bio てゆーか、タムさんが逆にリア充になればいいんじゃん?(・ω・)ノ
08-03 19:33

@ChlorosCronheim @neko_bio それ、逆に通報されるわよ(; ̄ェ ̄)
08-03 19:32

https://t.co/mzQIM8CtOD 20時15分かあ、さっさとお買い物して帰ろうっと
08-03 18:06

違う!微妙に間違えた!サンタアニタトロフィーじゃん! https://t.co/yTWYYuguac
08-03 18:05

あっ!ステイヤーズステークスで思い出した。今夜はサンタアニタステークスじゃん!
08-03 18:04

@ChlorosCronheim @PokeRokeGungnir あら、随分長丁場になったわねぇ。。。ステイヤーズステークス並み(; ̄ェ ̄)
08-03 18:01

@tales_tog @ChlorosCronheim 東京都議のサマージャンボバカっぷりに朝から激怒してたが、このやりとりを見て、あぁ、日本は平和だなと再認識しますた(・ω・)ノ(遠い目
08-03 18:00

@syoudo02 しょうがないよ。だってにんげんだもの(・ω・)ノ
08-03 17:43

あんまりこういう形で拡散するのは不本意だが。。。 https://t.co/V58UfbdOca これがその礼節のないおっさんのホームページらしい
08-03 08:37

大人げなさ過ぎよね。
08-03 08:31

この議長、来年選挙よね?こんなおっさん間違いなく投票しないわよ
08-03 08:29

つーか議長って会派から離れてるのよね?公平中立に運営するのが議長よね?
08-03 08:28

ワイドショー久しぶりに見てる。都議会議長の傲慢さ極まりだな。記念撮影拒否とか叩かれるに決まってるじゃんこんなの。馬鹿じゃないの?このおっさん
08-03 08:23

おはようございます。ややくもり
08-03 08:20

あら、地震?
08-03 01:11













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2096-7645813f