WhiteLovers

kiri_noa

カレーなう https://t.co/sHTYc46kXB
08-07 20:10

イベント演奏もおわーりー。打ち上げもおわーりー(・ω・)ノお家へ帰ろう
08-07 18:49

@sealalmar ないわよそんなの(; ̄ェ ̄)
08-07 18:48

とりあえず御供え的な方の演奏はおわーりー(・ω・)ノ
08-07 12:14

@orzbba いや、普段はこんなには食べないけど今日はねぇ。。。しかもウォーミングアップして少しお腹すく始末w
08-07 08:33

結局両方とも麻耶ちゃんにスパッと却下されショボーンのちょいワルオヤジ。。。w
08-07 08:22

10年以上前のやつじゃんw
08-07 08:18

参考までにそのファンファーレ https://t.co/lnDd3LbKfY
08-07 08:18

ボス「じゃあ昔のやつなら?」越天楽いやなのかよヽ(´o`;
08-07 08:16

参考までにそのファンファーレ三連 https://t.co/S2cuhxvGKO
08-07 08:14

だいたいちびっ子知らないでしょ東京シティ競馬とかw
08-07 08:10

スネアいないので麻耶ちゃんがスパッと却下したw
08-07 08:09

だいたいこれ、権利関係大丈夫なのかよw
08-07 08:08

出だしのファンファーレ、越天楽じゃなくてTCKのグレードファンファーレにしないか?とかボス。当日の差し替えですか?(; ̄ェ ̄)
08-07 08:08

@Pato_727 ありがとー。まぁトロンボーンはスライド如何でどうとでも微調整できるので空気量だけミスらなければ、、、ねぇどうとでもw
08-07 08:05

一か月ぶりのトロンボーンだけどウォーミングアップすればいけるものね(・ω・)ノ
08-07 08:04

@Pato_727 はーい(・ω・)ノ屋内だけど水系気をつけますねー
08-07 08:03

ウォーミングアップしながらツイッター出来る余裕(・ω・)ノ
08-07 08:02

@Pato_727 おはようございます。ちょいとボスのツテでねえ。久しぶりにまともな形での演奏なのでヾ(@⌒ー⌒@)ノ
08-07 08:01

@ChlorosCronheim @sealalmar ノア@ウォーミングアップ中 お化け屋敷なんて今あるんだあ?
08-07 07:58

@Youna_ffxiv おっ、ついに?
08-07 07:57

RT @Youna_ffxiv: ショードーさんと もぐもぐダンス♪ https://t.co/TIovZyePg5
08-07 07:57

@zilbelt @Youna_ffxiv @judithmallone 。。。あんたら真夜中になにやってんのよヽ(´o`;
08-07 07:56

まぁ、ボーカルも嫌いじゃ無いけどw
08-07 07:54

久しぶりにちゃんとしたトロンボーン奏者として出れるのがヾ(@⌒ー⌒@)ノ
08-07 07:54

@orzbba エーッヽ(´o`; 朝から食べないとやってられないわよ真夏は。因みに写真無いけど今朝のノアの朝食は、とろろご飯、おくら、焼き鮭、ハムエッグ、ポテトサラダ、お漬物、けんちん汁、アイスコーヒー。で、追加でフレンチトースト
08-07 07:52

@orzbba ノア@ウォーミングアップ中 はーい、朝御飯どうぞ(・ω・)ノ https://t.co/SrlR0NVNdb
08-07 07:42

おはようございます。と言っても2時間半前には起きてました。ウォーミングアップ中
08-07 07:29













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2100-bc2583d6