WhiteLovers

kiri_noa

@judithmallone @ShiphaGaudi @sealalmar これ、だれ?
08-09 18:16

@lucat_yuya @ChlorosCronheim サマージャンボバカですか?(・ω・)ノ
08-09 18:15

@Moineau_Lune ほーい(・ω・)ノ https://t.co/ZMZXL2PZU5
08-09 18:14

@zilbelt @ShiphaGaudi 下の毛でそ?(・ω・)ノ
08-09 18:13

@ChlorosCronheim @sealalmar ばうずか!ばうずになるのかぁ!
08-09 16:40

お盆休みのNoa11日:文字に触れる12日:絵に触れる13日:写真に触れる14日:映像に触れる15日:少しだけ手法を学ぶ16日:自分を磨き表現する力がひとつアップ#お盆休み2016https://t.co/aZWShKWGvbまぁ自分磨きって大事よね(・ω・)ノ
08-09 16:26

@Youna_ffxiv つまんねぇーヽ(´o`;
08-09 16:25

確かに暑いわねヽ(´o`; https://t.co/onPtFbkeWx
08-09 16:22

@sealalmar @ToshikunSP @ChlorosCronheim 仮に今お休み中?のしずのんだったら如何するのよ?しずちゃん?南海キャンディーズかよって話しになるじゃないヽ(´o`;
08-09 16:13

@sealalmar @ToshikunSP @ChlorosCronheim ちゃんの似合う人とそうじゃない人がいるのがこの世の常。シールちゃんとか訳わからないでしょヽ(´o`;
08-09 16:12

@sealalmar @ToshikunSP @ChlorosCronheim まぁどっちにしろ ちゃんは無いよなちゃんは。クロちゃんだけでいいよちゃんは。
08-09 16:10

@judithmallone @ToshikunSP @ShiphaGaudi 飛べない魔女は只の魔女(・ω・)ノ
08-09 16:06

りっすんなう https://t.co/JqXK2vc9zi
08-09 15:57

@ChlorosCronheim 大丈夫よ、ノアはそんなにサマージャンボバカじゃない(・ω・)ノ
08-09 15:50

@ChlorosCronheim まぁ確かにw
08-09 15:49

なるほどね、体操後半種目が高得点過ぎるのか。というか他がへくったのか。。。まぁでも勝ちは勝ちヾ(@⌒ー⌒@)ノ
08-09 15:49

RT @kenzo8824: 夢みたい。人生で一番心臓に悪い日。でも間違いなくそれ以上に人生で一番幸せな日。予選4位からの下克上。仲間を信頼してよかった。頼もしい先輩方ほんとにありがとうございました。この経験を無駄にせずにまた種目別ゆか、跳馬頑張ります😆 https://t.c
08-09 15:46

そうなのよね。リオだけじゃない、今日は忘れちゃいけない日の一つ https://t.co/XebW7OVzHE
08-09 15:45

ようやくエンジンかかってきた感じね、リオ
08-09 15:44

おお、柔道も金きたかーヾ(@⌒ー⌒@)ノ https://t.co/rmWj1dYPTJ
08-09 15:43

@ChlorosCronheim ぐっすり寝るのも大事よ。肌とかきれいに保つには。ノアも14時間寝ますた(・ω・)ノ
08-09 15:42

これさぁ、またいつかのように爆破されるんじゃね。。。? https://t.co/Hy12ABpuNt
08-09 15:40

逆転できるものなのねえ。普通に驚いたわヾ(@⌒ー⌒@)ノ https://t.co/plsPjyzA5l
08-09 15:39

@ToshikunSP 何ら間違ってない気がするのはノアだけかしら?(・ω・)ノ
08-09 15:38

ふと思った。あっさりと超エロいツイートしてたヽ(´o`;
08-09 15:37

@Moineau_Lune 胸じゃないのかしら?で、ロータッチは。。。あとはわかるな?(・ω・)ノ
08-09 15:37

@minimarili 夕立くるんじゃね?
08-09 15:35

@Moineau_Lune @ChlorosCronheim そのコンクリートジャングルの風景 https://t.co/osHWYUpeKs
08-09 15:35

@sealalmar ノアは今まで通り変わらず良くも悪くも異端児で居ようと思います。お疲れ様でした、そしてありがとうございましたm(__)m
08-09 15:34

@sealalmar 昨夜は無言ですみませんでしたm(._.)m 頭遺体のと眠かったのに加えノアみたいに途中から入ってきたある意味外様な輩とかが話すような軽い話では無いのでリードオンリーでした。
08-09 15:32

おそようございます。今日は夜のお仕事。まぁ明日から夏休みパート2なんで(・ω・)ノ
08-09 15:26













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2102-92771cbd