WhiteLovers

kiri_noa

@ChlorosCronheim あぁなんか見たことあるかも!ここいら辺、早稲田とか四谷とか御苑あたりはぶらりカメラの旅するのよねえ
08-11 19:36

@ChlorosCronheim 随分早い時間から飲むのねぇ?東新宿なんだ、スクエニ本社って?。近くに日清食品の本社あるでしょその辺り
08-11 18:49

@minimarili まぁ正しい対応だと思うよ、うん
08-11 18:38

@ChlorosCronheim 音楽はいいよヾ(@⌒ー⌒@)ノ 音楽に携わってるからじゃないけど音のある生活は楽しいレス(・ω・)ノ
08-11 18:36

@ChlorosCronheim @sealalmar @ToshikunSP 実際大変だったのは確かだしねえ。切り替えていこうってわけよね。そーゆうところを汲み取れないノアはダメな子。まぁ、、、トシ君がサマージャンボバカなのは否定しないが(; ̄ェ ̄)
08-11 13:21

@sealalmar @ToshikunSP @ChlorosCronheim 平和すぎるわ。昨夜自己嫌悪になって寝たノアってなんなんやろなっておもったわ(; ̄ェ ̄)
08-11 13:09

@ChlorosCronheim @neko_bio 避難先で寝たんじゃないのね、、、大変だったわねぇ。ゆっくり寝てね。 ノアはもう少しタムさんのように人の気持ちを汲み取れる女にならないといけんですな(; ̄ェ ̄)
08-11 07:16

競馬で言えば、ハナ差で差し切り
08-11 07:03

僅差だったんだなあ。0.099差で差し返したのか
08-11 07:02

柔道も金二つヾ(@⌒ー⌒@)ノ
08-11 07:02

RT @mainichiphoto: https://t.co/H4FV61gzSt リオ五輪柔道男子90キロ級のベイカー茉秋も金メダルを獲得しました。この日の柔道は男女でダブルの金。おめでとうございます。#リオ2016 https://t.co/2KEAKLNB07 htt…
08-11 07:01

RT @asahi: 【速報】リオ五輪の体操男子個人総合で内村航平が連覇。44年ぶり史上4人目 https://t.co/7myIlob82y
08-11 07:00

内村さん凄いわーヾ(@⌒ー⌒@)ノ団体金、個人も金
08-11 06:59

おはようございます。起きたらまさかの君が代スタートヾ(@⌒ー⌒@)ノ
08-11 06:57

@ChlorosCronheim @Youna_ffxiv @sealalmar @Luna_SealLOVE @neko_bio @ferutofenrir @judithmallone @bengalsaaan @dragon_yuki ゆっくりおやすみ(・ω・)ノ
08-11 02:19

明日は人の気持ちを感じれる女になろう。うん、そうしよう
08-11 02:11

ちょっと衝撃だな。。。まぁ虫は嫌いな人は本当嫌いで、それこそ生理的に受け付けないレベルのパターンもあるのよね。。。今夜は風を読めなかったな(; ̄ェ ̄)夏休みしょっぱなからつまずいた感Σ(・□・;)
08-11 02:09

@dragon_yuki そのくらいにしといたほうが良いわよ、これ
08-11 02:06

@ChlorosCronheim @neko_bio そうだなぁ聞いてた感じより予想外の酷さだったな。。。ちょーっと空気感間違えたわねノアはヽ(´o`;失礼しましたm(._.)m
08-11 02:05

@zilbelt @Luna_SealLOVE 500キロもあるの?また中東へ?ヽ(´o`;
08-11 02:02

@Luna_SealLOVE @ChlorosCronheim あぁ確かにこれはでかいな(; ̄ェ ̄)
08-11 02:01













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2104-4f0018f7