WhiteLovers

kiri_noa

カレーが辛い!
08-12 21:37

チキンカレーなう https://t.co/ZjhX96L2kC
08-12 21:26

これ、どういうことかしら?逆走って。。。 https://t.co/LJBXSXHCsg
08-12 18:36

@orzbba あぁ、関西ねえ関西は酷いみたいね。奈良に友達いるんだけど生命の危険を感じながら過ごす2016らすい(; ̄ェ ̄)
08-12 16:14

@orzbba そう?西東京はそこまで暑くないわよ。と言っても30度あるけど
08-12 16:09

@Youna_ffxiv @ToshikunSP @zilbelt @bengalsaaan @sealalmar @ShiphaGaudi えっ?そなの?
08-12 16:08

ということで、、、唐揚げなう https://t.co/QiqCbmUqGa
08-12 16:03

そういえば部屋の掃除してたからお昼食べてなかったわね(; ̄ェ ̄)
08-12 15:57

なんやろな、30度でも過ごしやすいと思うのは麻痺ってるのかしらねえヽ(´o`;
08-12 14:55

取り敢えずお出かけしよう
08-12 14:46

で、そういう女に限ってポージングがドヤ顔っていうね。。。なんだかなぁヽ(´o`;
08-12 14:45

駅のホームで構図探ってるから撮り鉄?かと思ったらまさかのスナップ。カップルでキャッキャウフフしてたからあぁこれが爆発しろ的な奴か。。。って思ってよーく見たらお世辞にも可愛い、綺麗とは縁遠い女と若ハゲっぽい男。。。一気に爆発しろの気持ちが失せたのは気のせいかしら?(; ̄ェ ̄)
08-12 14:44













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2105-c1fc17e4