WhiteLovers

kiri_noa

@ChlorosCronheim そかあ、来週まで休みだと思ってたわ
08-13 20:53

@ChlorosCronheim さぁ、それだけかしらねぇ?(・ω・)ノ
08-13 20:53

婆ちゃん家、とうちゃくー。
08-13 20:42

@ToshikunSP @zilbelt @Youna_ffxiv 昨日のは人が線路に降りて逆走したので電車止めたらしい。。。ただのテロよねこれヽ(´o`;
08-13 16:10

@Youna_ffxiv @ToshikunSP @zilbelt @bengalsaaan @sealalmar @ShiphaGaudi へぇーそんなのあるんだあ。今度見てみるかしら
08-13 16:05

@Pato_727 帰るのかなあ?ノアのホームタウンは西東京(広義の意味での)だけど。まぁでも子供の頃は南房総だったからあながち間違っても無いけどね。いってきまつ(・ω・)ノ
08-13 15:57

@ChlorosCronheim クロちゃん任せたよ。ノアは消えますので(・ω・)ノ
08-13 15:55

一応31度あるのねえ。。。そこまで暑く無いのは麻痺ってるのかしらねえヽ(´o`; https://t.co/W3rTpxQMUc
08-13 15:52

@ChlorosCronheim あれ?夏休みじゃなかったっけ?
08-13 15:47

父が帰ってきたので支度して婆ちゃん家へGO
08-13 15:34

おはようございます。やや涼し。今日はちょいと忙しい
08-13 08:49













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2106-9af547fe