WhiteLovers

kiri_noa

同窓会おわーりー
08-14 22:06

@mamecolon レリコーレリコー
08-14 21:18

@mamecolon こんな感じ https://t.co/C1i8ZtvRWB
08-14 20:47

そんなに黒崎真音に似てるのかしら?ヽ(´o`;
08-14 20:35

@mamecolon 知的センス的な(・ω・)ノ
08-14 20:02

@mamecolon 箱が予選落ちやなヽ(´o`;
08-14 20:00

@mitafuck @Luna_SealLOVE @ChlorosCronheim いま、御坂さんの眼に何が見えてますか?的な?(・ω・)ノ
08-14 20:00

うまいことをいったとはおもってませんがなにか?(・ω・)ノ
08-14 19:56

@mamecolon 五輪ピック
08-14 19:56

@mamecolon しょうがないよ、予選落ちなんだし。切り替えていけばいいんじゃねー?
08-14 19:49

今日の広義のインストアライブ見てた人がいたラスク 「林檎殺人事件より黒崎真音の方が良かったのー」とまさかのダメ出し(;゜0゜)ぃぃーんだょ!ぃぃーんだょ!フニフニフニフニ
08-14 19:46

https://t.co/C1i8ZtvRWB
08-14 19:43

同窓生曰く ノアは安定の黒崎真音らすい(・ω・)ノ
08-14 19:42

@mamecolon よせんおちー
08-14 19:41

@mitafuck @Luna_SealLOVE @ChlorosCronheim 安心してください。既にワイン二杯とカクテル飲んでますよ(・ω・)ノ
08-14 19:37

@ChlorosCronheim はやくねぇ?w
08-14 19:13

@Luna_SealLOVE @ChlorosCronheim @mitafuck 通常運転よね(・ω・)ノ 飲み回いってきまつー(・ω・)ノ
08-14 18:24

涼しいわけだ https://t.co/ubuolZAyr6
08-14 18:23

支度かんりょー。宮司の娘と向かいますか(・ω・)ノ
08-14 18:16

宮司の娘「どうせメイクアップに2時間も3時間もかかる訳ないでげそ?超スーパーナチュラルメイクでげそ?ノアはベースがちゃんとしてるからメイクいらないでゲソ?全日本女子の敵でゲソ(;゜0゜)」すげーヘイト高いんですがヽ(´o`;
08-14 17:52

宮司の娘「大丈夫だよ。主役はノアだからいかないと始まらないしー(・ω・)ノ」そういう問題ヽ(´o`;
08-14 17:49

てゆーか同窓会開始まであと45分しかないんですがー!
08-14 17:47

婆ちゃん家のオフトゥンといい、宮司の娘のオフトゥンといい、超フカフカなんですが! お陰で寝すぎたヽ(´o`;
08-14 17:47

つーことで、この後夜も一生懸命の予定なので、仮眠ぐなう(( _ _ ))..zzzZZ
08-14 13:39

恒例の臨時巫女(と言っても今回は冒頭30分のみ)と、奉納演奏と広義の意味でのインストアライブしゅーりょー。林檎殺人事件がちびっ子達にうけるとは思わなかった(;゜0゜) 朝早かったので眠いって言ったら宮司の娘愛用のオフトゥンセットを用意してくれたw ものは言ってみるものねw
08-14 13:38

うん、散歩行こうw
08-14 06:08

誰とは敢えて言わないが、辞めたいならとっとと辞めればいいかと。だって辞めたいんだし。一番いけないのはやる気無いのに地位だけ残したい輩。そんな輩の為に貴重なリソースを割り当てる程余裕無いわ
08-14 06:07

なんかノアが海鮮チゲ食べてオフトゥンでぐっすりしてる間に芸能関係が騒がしかったみたい。まぁ、こんなこと言っちゃなんだが今年初めの段階で詰んでたのよね、結果論かもしれないけど
08-14 06:04

おはようございます。海風のある環境は涼しいわヾ(@⌒ー⌒@)ノ 朝ごはんの前にちょいと散歩
08-14 06:02

まさか婆ちゃんが海鮮チゲ鍋とか用意して待ってたとは思わなかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ 真夏の鍋も悪く無いわね(・ω・)ノ さてと明日も忙しい予定なので早めに超ふかふかのオフトゥンへ。
08-14 00:26













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2107-78bac47b