WhiteLovers

kiri_noa

ワイン美味しかったわーヾ(@⌒ー⌒@)ノそろそろオフトゥンへ(( _ _ ))..zzzZZ
08-15 23:46

@ChlorosCronheim 帰れるの?もう11時よ
08-15 22:43

@Florett_7 いいんじゃね?銅メダルポイントで。わかりやすいでげそ(・ω・)ノ
08-15 22:04

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi @sealalmar YOU腐っちまいなよ!
08-15 21:40

と言いながら白ワインと真鯛を食べるw これ、ほんとうまし!
08-15 21:14

なんかまずい空気なんじゃね?これ
08-15 21:13

RT @asahi: FF15発売、2カ月延期 質を高め、11月末に世界へ https://t.co/QQxgaiG3zZ
08-15 21:13

千夏「麻耶さんのエロいのは天然物。オネーチャンのエロいのは狙って作られたもの、つまり養殖物」オイオイヽ(´o`;
08-15 20:54

@luchiobeebee @ChlorosCronheim 踏んづけてやる!(byおすぎとピーコ
08-15 20:53

全体的によくわかんないわヽ(´o`; https://t.co/mfNJ65D1MV
08-15 20:52

千夏曰く過去にノアが似てると言われた人 https://t.co/C1i8ZtvRWB https://t.co/vPaHqqh9qq https://t.co/DGHSaGmoQA
08-15 20:51

@mamecolon しらないわよそんなのw
08-15 20:46

宮司の娘曰く 昨日のノアはいろいろエロかったらすい(;゜0゜)
08-15 20:45

お魚と白ワイン合うわねえヾ(@⌒ー⌒@)ノ
08-15 20:45

@mamecolon 予選落ちです
08-15 20:44

RT @Pato_727: コミケってエロ本の祭りでしょ?と言う人に知ってもらいたい。世の中には県境の同人誌があるっていうことを。国内のちょっと変わった県境を写真ではなく絵で解説している本があるっていう事を。 #c90 #県境 https://t.co/qCPNTWfkMG
08-15 20:43

宮司の娘がお魚と白ワインを持って婆ちゃん家に来たヾ(@⌒ー⌒@)ノ 同窓会セカンドステージかw
08-15 19:39

@Moineau_Lune あたし、何度か回し蹴りしたことあるw
08-15 19:34

@judithmallone 随分スロースタートなのね(;゜0゜)
08-15 18:01

@Moineau_Lune 胸がもっこりなのも大変よ。肩は凝るし、服のサイズ神経使うし、終電間際とかでオッサンの視線がウザいしヽ(´o`;
08-15 18:01

@Moineau_Lune もいもいはもっこりに見えた。。。今になって二日酔いかしら?w
08-15 17:26

できるワケがねぇ(;゜0゜)
08-15 14:37

千夏が「回し蹴りだ!」って外から言うワケでヽ(´o`;
08-15 14:37

婆ちゃんと久しぶりに空手の組みをした。婆ちゃんの気迫に気持ちから負けてた。。。強すぎヽ(´o`;
08-15 14:36

@syoudo02 他の駅もいろいろあるよーけいきゅーは https://t.co/6ypxJhWb12
08-15 12:11

@syoudo02 一泊すればいいジャマイカw
08-15 11:55

@dragon_yuki @ToshikunSP @Youna_ffxiv @Moineau_Lune まぁともかくもう少し他ジョブの事を知るべきね。別に熟知まではしなくてもいいから。
08-15 09:39

@ToshikunSP @dragon_yuki @Youna_ffxiv @Moineau_Lune まぁ、もう少し他のジョブやってみることね。はじゅちゅしとか全くでしょトシ君。野良ptでそんな体たらくして テヘッ(・ω・)ノ とか言ったらキックされかねないヽ(´o`;
08-15 09:30

@ToshikunSP @Youna_ffxiv @Moineau_Lune 褒めてないわよ?
08-15 09:19

@Moineau_Lune ノア@婆ちゃん家のオフトゥンなう いってらっさーい(・ω・)ノ
08-15 08:55

@Moineau_Lune そう、物事にはだいたい意味があるのよね。ただ、レブナンツについては意味分からないがヽ(´o`;
08-15 08:55

@Moineau_Lune まぁただスリプルはどうかと。。。4文字だし意味考えれば。。。ねぇ?
08-15 08:48

@Youna_ffxiv @Moineau_Lune そりゃーすげぃゃヽ(´o`;
08-15 08:47

にしても婆ちゃん家のオフトゥンがふかふかすぎるヾ(@⌒ー⌒@)ノ そろそろノアのオフトゥンも買い替えなのかなあ。2年くらい使ってるけど
08-15 08:47

@Moineau_Lune それはわかるwノアも同じ口だったw
08-15 08:45

アイホンのスクショ便利だわ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
08-15 08:43

@Moineau_Lune 。。。なんかトシ君に近い匂いを感じるのは気のせいかしら?(;゜0゜)
08-15 08:42

@syoudo02 こんな感じみたいよ。いまならお昼には着くみたい(・ω・)ノ https://t.co/u1xUtx2UhW
08-15 08:40

@syoudo02 一関って岩手の?そうねぇ。。。
08-15 08:38

浦賀のいけないところはあれなのよね。けいきゅーの本線なのにほぼ各駅停車しか無いのよね。。。品川から行く場合堀ノ内で乗り換えか最初から浦賀まで各駅でいく猛者しか。。。w
08-15 08:36

@syoudo02 浦賀にいけばイヤってほど聴けるぞぉー(・ω・)ノ
08-15 08:34

まずは健闘を称えるべきでしょってわけよ(・ω・)ノ
08-15 08:33

勿論やる前はそりゃー金目指すよね。それでいいのよ。で、結果が出て悔しいパターンもあるわけよ。それでいいのよ。問題は周りが金取れなかったから罵倒とか愚弄するのがナンセンス。
08-15 08:32

あと錦織も銅。十分すぎると思うヾ(@⌒ー⌒@)ノ
08-15 08:29

グレコローマン惜しかったなあ。まあでも世界第2位なんだし胸張っていいと思うんだヾ(@⌒ー⌒@)ノ
08-15 08:29

@syoudo02 https://t.co/oM16EnUQ8y
08-15 08:26

@syoudo02 ん?どしたの?ノアが留守にしてる時になんかあったのかにゃー?
08-15 08:21

おはようございます。昨日は飲んだ飲んだ(・ω・)ノ そして歌った歌った(・ω・)ノ 二日酔いが無いのが奇跡(・ω・)ノ
08-15 08:20













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2108-deed21a8