WhiteLovers

kiri_noa

@ChlorosCronheim えっ?
08-17 23:53

@ChlorosCronheim いや、だから徹子の部屋でしょ? るーるる、るるる、るーるる
08-17 23:49

@Pato_727 実入りはなくても人気なのは良いことヾ(@⌒ー⌒@)ノ
08-17 23:44

@ferutofenrir @ShiphaGaudi @sealalmar ノア@暇中 全然わかんないわヽ(´o`;
08-17 23:44

@ChlorosCronheim 徹子の部屋?
08-17 23:24

@sealalmar あるよねーたまにそういうのヽ(´o`;
08-17 23:24

@Pato_727 凄いわね、もう大先生じゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
08-17 23:23

RT @Pato_727: 【委託開始】C90にて頒布致しました県境イラスト集のお取り扱いがメロンブックスさんにて始まりました。新刊『県境ですっ!2.5』既刊『~1.5』共々よろしくお願いいたしますm(_ _)mURLを入れた前ツイートを私のTLのヘッダーに固定しておきます!
08-17 23:23

中央線終了のお知らせ? https://t.co/nrF3J4V631
08-17 16:03

@RoseShiren @ChlorosCronheim そうねぇ。海岸でひっそりそれする。。。これさあ個人戦なのか団体戦なのかでも話かわってくるわよね?
08-17 15:51

@RoseShiren @ChlorosCronheim 流れ着いたってのもおかしな論理よねえ。。。海の向こうでは海岸でそれをやるのがトレンドって話になるしw
08-17 15:47

@RoseShiren @ChlorosCronheim 夏の終わりといえばこれか。。。ということは直太郎も海岸で???まさかねぇヽ(´o`; https://t.co/Ml6s4IglwR
08-17 15:46

@RoseShiren @ChlorosCronheim そうなの?つか海水浴場でそれやるの?
08-17 15:45

@RoseShiren @ChlorosCronheim えっ?
08-17 15:38

昨夜相当眠くて早々に我が家のオフトゥンに入ったけど久しぶりに入るとフカフカだった(・ω・)ノ 慣れの問題かしらね?
08-17 15:37

@RoseShiren @ChlorosCronheim イチジクって浣◯(自己制限)しか思いつかないノアはダメな子(・ω・)ノ
08-17 15:36

@judithmallone 今、八戸に最接近してるらすぃよ
08-17 15:24

おそようございます。夏休みパート2明けの仕事は夜のお仕事。まぁ今夜終わるとまた木金土とお休みですがね(・ω・)ノ
08-17 15:21













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2110-38270f47