WhiteLovers

kiri_noa

おおすげーすげーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
08-19 23:53

RT @mainichi: 【速報】荒井広宙が3着! 男子50キロ #競歩 #リオ2016https://t.co/VrVo9AdvNF
08-19 23:53

麻耶ちゃんプレゼンツの飲み回しゅーりょー。オバ急だと家まで帰れない可能性あるので正規のルートで帰宅ちゅー
08-19 23:39

@ChlorosCronheim マンボ!
08-19 23:38

@judithmallone @ChlorosCronheim 大杉じゃね?
08-19 19:14

りっすんなう https://t.co/bNAkBVxX8p
08-19 18:29

因みにノアはこないだの婆ちゃん家へ遊びに行った際の宮司の娘の例大祭での出店で、チョコバナナ、カキ氷、たこ焼き、焼きそば、綿菓子は食べた(・ω・)ノ 飴は無かったw
08-19 18:12

@ChlorosCronheim しらねぇしヽ(´o`;
08-19 18:09

さて、お休みだけどこれから飲み回(・ω・)ノ
08-19 18:09

@syoudo02 そうねぇ。。。ノアも同じくΣ(・□・;)
08-19 18:08

@minimarili 色々残念ねΣ(・□・;)
08-19 16:19

@Pato_727 大丈夫よ。ノアもよくピアノとトロンボーンのバカ先生って言われるからw
08-19 13:12

まぁ、勘の鋭いであろうノアのフォロワさんはノアが何を言いたいか本質を見抜いてると思うので結論はいいまてんw
08-19 12:56

@Pato_727 もう、大先生じゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ 宣伝しといたよ
08-19 12:50

RT @Pato_727: メロンブックスさんに続き、COMIC ZINさんへ委託の県境イラスト本を送りました。
08-19 12:50

勿論全部の書き込みが落書きではない。むしろ少数派で他の大多数はそんなんじゃないが。。。明らかに4年前よりは目立つ
08-19 12:44

今回レスリングに限らず負けた選手に対しての落書きがほんと酷い。じゃあお前出来るのか?じゃあお前リオに出れるのか?ってワケよ
08-19 12:42

てゆーかツイッターはそこまで酷くないけどネットの匿名の輩どもの掌返しが酷すぎ。鬼の首を取ったかの如く。日本の恥とか帰ってくるなとかよくまあそんなの言えるよなって。面と向かって言えるのか?
08-19 12:39

世代交代ってこうやってしていくのよ、何事もね。
08-19 12:35

RT @kulotowa: 吉田沙保里を破った選手を「アメリカの選手」なんて言わずに、ちゃんとヘレン・マルーリスって覚えてあげようよ。聞くところだと、12歳のときに吉田沙保里を観て憧れ、両親の反対を押し切って吉田との対戦をしたいためにここまでやって来たんだと。スポコン漫画みたい…
08-19 12:34

そう!そう!こっちが霞んじゃダメダメ
08-19 12:33

RT @asahi_olympics: 「タカマツ」ペアがやりました。#バドミントン が1992年に採用されてから日本勢初の #Gold に喜びがはじけました。 #Rio2016 https://t.co/HVABjBBvU3
08-19 12:32

@ChlorosCronheim @sealalmar @Luna_SealLOVE 昔の金曜ロードショーw
08-19 12:32

ただこれで余計に、、、うーん、やりかねないよな今のマスゴミは(; ̄ェ ̄)
08-19 06:54

まじか!きたか!吉田兄貴の事もあったからどうかと思ったが、よかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
08-19 06:53

RT @asahi: 【速報】リオ五輪のレスリング女子63キロ級で初出場の川井梨紗子が金メダルを獲得したhttps://t.co/A5UAb3cdNX
08-19 06:52

@Florett_7 あっ、嫌な感じってのは別に吉田兄貴がじゃないよ。ここまでのリオにおける日本レスリングが快進撃すぎる のが逆に不安だったって訳で。。。日本語難しいわね(; ̄ェ ̄)バトミントン女子が霞んじゃったなぁ。。。これはこれで史上初の快挙なんだがΣ(・□・;)
08-19 06:52

兄貴が負けて銀なのも驚いたが、その前にバトミントン女子 金じゃん!凄い凄いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
08-19 06:21

おはようございます。昨日の雨は台風の残骸だったらすい。。。凄かったわー(; ̄ェ ̄)
08-19 06:17

@Florett_7 ここまで色々快進撃すぎたからなんとなーく嫌な感じはあったが。。。一時代の終わりかな。まぁでも世界2位でも凄いと思うよ。 マスコミが手のひら返して延々とやりそうだな、なんとなくだが。そこがちょっと不安。
08-19 06:15













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2112-d24cdf52