WhiteLovers

kiri_noa

@ChlorosCronheim 内容は理解したけどさあ、これフレ限定日記で書いてるから見れない人いるんじゃね?フォーラムの方が良かったような。。。?
08-20 19:16

いべんとおーわーりー(・ω・)ノ都会の方が林檎殺人事件の反応大きいのね。。。w お家へ帰ろう
08-20 19:15

@dragon_yuki そうね。よくない傾向よね(・ω・)ノ
08-20 08:38

これ、リオって成功なのかな?なんか方々でいろいろ問題噴出しすぎΣ(・□・;)
08-20 08:17

@Florett_7 そうよね、これただの犯罪行為よね。美談に仕立て上げられてるけどヽ(´o`;
08-20 08:15

なんか今回ジャッジの質に疑問符がつくの多いな。。。仕方ないじゃない、だって、にんげん、だもの では片付かないレベルだよなヽ(´o`;
08-20 07:45

えっ?失格取り消しで銅メダル?なにがあったんだ?パート2
08-20 07:43

RT @asahi_olympics: 五輪競歩初メダルのはずが、カナダ選手との接触が妨害行為とみなされ一時、失格となった50キロ競歩の荒井選手。やきもきしましたが日本の抗議が認められ、銅メダルが確定。すったもんだをモーメントでまとめました(J) #Bronzehttps:/…
08-20 07:41

おはようございます。雨の土曜日。そしてウォーミングアップ中
08-20 07:38

取り敢えず寝よう。明日のイベントに支障を来たすヽ(´o`;
08-20 01:29

今日昼間ツイートしたことの真意は正にここ。まぁ、勘の鋭い皆様はわかりますよね?
08-20 01:28

で、最早どうでもいいんだがネットの落書きがうぜぇうぜぇ。ジャップジャップとアホの極みで連投してるのばっか。馬鹿じゃないの?
08-20 01:27

てゆーか、競歩って難しいんだなあ。。。競馬でも最近は降着、失格が減ったのに。。。まぁ、あれはあれでどうなんだ?って議論もあるがΣ(・□・;)
08-20 01:21

だからこんな玉虫色の表現だったのか?つーことは関係者はヤバイとか思ってたとか?
08-20 01:19

降着じゃなくて失格?映像見てないからあれだがなにあったの?
08-20 01:16

えっ?失格なの? https://t.co/ZyMcVahJje
08-20 01:15

すげーすげー復活と言っても過言じゃないかも?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
08-20 01:01

RT @mainichi: 【速報】シンクロチーム 日本は3位で銅メダル! #シンクロ #リオ2016https://t.co/DH7G2Au3VC
08-20 01:01

おうちついたー(・ω・)ノ明日なんもなければこれからエロルゼアしてもイイんだか。。。まぁ今夜はおとなしく寝ますか(・ω・)ノ
08-20 01:01

ん?なんで確定すればとか微妙な表現してるの?写真判定とか?
08-20 01:00

RT @mainichiphoto: https://t.co/n8n6fGwX62 荒井広宙が3位でフィニッシュ。このまま競技が確定すれば、荒井は競歩の日本勢では五輪史上初のメダル獲得となります。 #リオ2016 https://t.co/2KEAKLNB07 https…
08-20 00:59













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2113-53109f55