WhiteLovers

kiri_noa

@minimarili @anemone_aug @ShiphaGaudi 最近の運動会は梅雨入り前の初夏にやるのが一般的みたいよ(従姉妹の現役JC談
08-21 23:01

@anemone_aug @ShiphaGaudi @minimarili えっ?何やるの? 100メートルとか?玉入れ、綱引き、大玉転がし、騎馬戦。。。うーん物理的に無理なようなΣ(・□・;)
08-21 22:59

@ShiphaGaudi @minimarili 何運動会ってw
08-21 22:53

@syoudo02 @sealalmar @judithmallone @ShiphaGaudi 一時流行ったよね、森ガールとかw
08-21 21:41

@mas00610520 イベントビューアのエラーは見たかしら?
08-21 21:40

@mas00610520 パソコン落ちたの?
08-21 21:27

@Pato_727 つかポールポッドの方がフットワークいいのよね。混雑してるところなら一脚にして省スペース、広げられるようであれば足つけて三脚もどき、家で料理とか撮るときは足に直接雲台つけてミニ三脚。よくよく考えるとシェルパ2割、残りポールポッドな気がする。。。
08-21 20:12

@Pato_727 まあ安物ですよ。シェルパは8000円くらいだったし、ポールポッドは杖代わりにもなるので大山の時は重宝しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
08-21 20:04

@Pato_727 あたしもベルボンの奴二つ持ってる。シェルパとポールポッド
08-21 19:55

@Pato_727 三脚って無くなるものなのかしら。。。?
08-21 19:43

@Pato_727 高ISOも便利だけどねえ、、、それなりにノイジーになるのよね。まぁ数年前と比べても技術は進歩してるけどフラッシュには敵わないよねヽ(´o`;
08-21 19:29

@Pato_727 あぁ、拡大すると確かにねぇ。フラッシュ的なのは使わなかったのかしら?
08-21 19:24

@Pato_727 これ一眼かしら?綺麗ねえヾ(@⌒ー⌒@)ノ 泥酔するのね、わかりますよーヽ(´o`;
08-21 19:19

@akiirr 西新井の東京マリンと勘違いしてました。失礼致しましたm(._.)m
08-21 19:17

@sealalmar @syoudo02 @judithmallone @ShiphaGaudi いや、「もともと白いのに」ってとこをね、、、うーん、このーまぁヽ(´o`;
08-21 19:16

東京サマーランドって潰れたんじゃないの???
08-21 16:46

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】東京サマーランドで女性8人がけが 病院に搬送 #nhk_news https://t.co/s4qwFHVZMu
08-21 16:46

@sealalmar @judithmallone @ShiphaGaudi さりげなーく純情可憐さをアピールするのね。。。休日は公園で読書してますー、隣には白いブランコ。。。とかw
08-21 16:03

@Moineau_Lune それかよヽ(´o`;
08-21 16:01

@momoace ああそうか、佐世保だよな。佐世保市民球場とかじゃないしなあ
08-21 16:01

別に権利を主張するのは労働基準なんちゃらだしいいんだが。。。やることやれよってワケよ
08-21 16:00

@momoace まぁねえ。名前出すにはそれなりのリターン見込めないとねえ。金持ちの道楽じゃないしΣ(・□・;)
08-21 15:58

あまり個別の企業を叩くのはあれだが。。。トランなんちゃら社とは大昔、ノアが今以上にペーペーだった頃にとある案件で一緒に仕事した事があって。。。まぁ仕事は遅いわへくるわで。。。で、勤務時間とか権利的なのはきっちり主張するわで訳わからなかったヽ(´o`;
08-21 15:57

@Moineau_Lune 予告でたの?それ、スクエニやっちまってるだけやんヽ(´o`;
08-21 15:54

@momoace 絶対ジャパネットの方が売れてるでしょ。。。トランス・コスモス?なにそれおいしいのレレルΣ(・□・;)
08-21 15:53

おそようございます。今日は日曜だけど夜の休日出勤。まぁ月火休みだし、先週休みイッパイオッパイ貰ったから(・ω・)ノ
08-21 15:51

@Moineau_Lune 今日日曜日よ?
08-21 15:50

@momoace トランス・コスモスってあのブラック企業?長崎になんの縁あるのかしらねぇ。。。?長崎ならジャパネットでいいやん
08-21 15:50

@momoace @OK_taka1974 メライセラートップス(・ω・)ノ
08-21 15:48













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2114-816bffc2