WhiteLovers

kiri_noa

しごとおーわーりー お家へ帰ろう(・ω・)ノ https://t.co/BsF9eb5Ptk
08-24 19:13

@Pato_727 そうねぇ。。。
08-24 16:04

@Pato_727 だよねーヽ(´o`;
08-24 16:04

。。。ログ流れすぎでしょこれじゃヽ(´o`;
08-24 16:03

RT @contacos: ところで先日、超絶カッコイイ黒魔道士に会ったんで聞いてくれないか。ログ入れ忘れたけど不敵な表情とか戦いに備えるとかそういうエモもきっちり入れ込むパーフェクト黒魔道士だったん…めっちゃかっこよかったん… https://t.co/zjxNcbGccC
08-24 16:03

カルボナーラからのハニーラテなう https://t.co/g1yURMjL7j
08-24 15:56

カルボナーラ美味しかったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
08-24 15:47

@dragon_yuki だよねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
08-24 15:44

@ChlorosCronheim あぁ、休みかあ今日ヽ(´o`;
08-24 15:44

@Pato_727 てゆーか皿のチョイスが悪いのかも?
08-24 15:37

カルボナーラうまし!
08-24 15:37

@Pato_727 まぁねえ。でも何やかんやでリオも成立したし、何とかなるんじゃないかなあ最後は
08-24 15:35

写真忘れたw https://t.co/YkSw4VwWrE https://t.co/YJq89eemXA
08-24 15:33

@Pato_727 カツ丼のボリュームすごいわねヾ(@⌒ー⌒@)ノそれに反してお漬物の。。。
08-24 15:31

@ChlorosCronheim 誰?ユウくんって
08-24 15:30

@Pato_727 まぁねえ。。。難しいところだけどねぇ。。。
08-24 15:29

遅めのランチなう
08-24 15:28

リッスンなう https://t.co/9EXMNUng6f
08-24 08:45

麻耶ちゃん「てゆーか千夏さんも言ってたみたいですが、先輩はエロいですよね。もちろんいい意味でですよ?」エロいにいい意味も何もなくないか?ヽ(´o`;
08-24 08:33

麻耶ちゃん「まぁ今度の日曜日にまたお邪魔する予定なので、、、先輩その時は大人の女子ですぞ!」は、はいヽ(´o`;
08-24 08:21

麻耶ちゃん「まぁ、、、ハカセだけは「ノアノアエロいよなあ(^-^)」って一人だけニヤニヤしてて、それはそれで戦慄でしたが(; ̄ェ ̄)」アイツはヽ(´o`;
08-24 08:19

つか、全く覚えてねぇし
08-24 08:14

麻耶ちゃん「えぇ。まぁ麻耶も一応世間的には大人な女子なので何の事言ってるのかはわかりますが。。。麻耶もボスもドン引きでしたよヽ(´o`; 江古田の方々も苦笑いでした」マジカヨ(; ̄ェ ̄)
08-24 08:14

麻耶ちゃん「ただ、個人的にはイベントよりもその後の打ち上げの先輩の壊れっぷりの方がカルチャーショックでしたよ。。。なんですか?あの なめなめかみかみそのあとジュワーって?」ハッ?そんなこと言ってたのかよ!ヽ(´o`;
08-24 08:11

麻耶ちゃん「で、やっぱり黒崎真音に似せてきてましたよね?また遥さんあたりがイラつくんじゃ?w」あぁ、あったなあそんなことw
08-24 08:09

麻耶ちゃん「林檎殺人事件があんなに盛り上がるとは思わなかったです」宮司の娘の神社でのインストアライブ?で手応え感じてたからなぁ(・ω・)ノ
08-24 08:07

麻耶ちゃん合流。「土曜日はお疲れ様でしたー」おつかれさまー
08-24 08:03

リッスンなう https://t.co/AgJLdjcBbN
08-24 07:57

それにしても今年は芸能ニュース大杉ヽ(´o`;あと4ヶ月強あるけどまだ何かしらありそう
08-24 07:43

@Pato_727 今のままの体たらくが四年続くなら、、、ね。ただあんだけ大々的にフラッグハンドオーバーしちゃったからねぇ。。。後戻り出来ない状態作っちゃった気はするヽ(´o`;
08-24 07:39

@Pato_727 スープ、多くね?
08-24 07:38

@Luna_SealLOVE ん?どうしたん?
08-24 07:36

うーん、ビックニュースなんだがタイミングが悪すぎるわヽ(´o`;
08-24 07:35

仮に本当の話だとして、アサちゃんとバンキシャどうするのかしらねえ。内部的には少し前から相談調整してただろうから10月チェンジも可かな。流石に昨日今日の話じゃないやろし
08-24 07:33

相手は有吉かあ。まぁある意味順当なのかなあ。ただ色々苦労しそうな気もする。。。まぁ穿った見方だが
08-24 07:29

つか、結婚自体はもちろん良い話題なんだが、、、このタイミングってのがなあ。。。高畑裕太の火消し?いや、火消しも何もあっちはスキャンダルレベル通り越して刑事事件だしΣ(・□・;)
08-24 07:27

なんかauの速報で夏目三久結婚とか着てるんだが。。。?さっきアサちゃん見てたけどそんなの一切なかったぞ?なんでこのタイミングで速報なのか。。。?
08-24 07:25

おはようございます。まんなかもっこ(ry すいようび
08-24 07:22

これも好きな曲。特に最後のカメラワークが凄すぎ(・ω・)ノ https://t.co/Rxzi5dftMm
08-24 00:13

@Florett_7 あれれ、、、それはそれはΣ(・□・;)
08-24 00:11

@Florett_7 老い?ヽ(´o`;
08-24 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2117-20ba2fab